東京で脂肪冷却が安いのはどこ?おすすめのエステを厳選紹介!

東京で脂肪冷却が一番お得にできるのはどこ?おすすめのエステを厳選紹介!

画期的なダイエットとして注目されている脂肪冷却は、体の中の余分な脂肪を冷やして体外に排出させるダイエット法です。

脂肪冷却は体の中にある脂肪のみを凍らせて細胞を破壊することで痩身効果を発揮します。

優れている技術のエステ施術を受けるのには当然のことながら脂肪冷却って高いイメージがありますよね。

ことね

そこで東京都内で脂肪冷却をするならどこがおすすめなのかについてまとめてみました。女子が注目している脂肪冷却による痩身治療についてと、東京で脂肪冷却が一番お得に出来るエステサロンを厳選してご紹介します。

脂肪冷却と脂肪吸引はどう違うの?

脂肪冷却と脂肪吸引は名前こそ似ていますが全く違う技術です。脂肪冷却については海外のセレブたちから画期的なダイエットの方法だということですごく注目されています。

日本人にとって脂肪冷却よりも脂肪吸引のほうが馴染みが深いかもしれません。そこで脂肪冷却について詳しく知ることでメリットやデメリットを知って頂ければと思いました。

脂肪冷却の特徴

脂肪冷却とは、2008年にアメリカのハーバード大学で研究されて病院などの施設で研究を重ねて開発されました。水が0度で凍り、脂肪が4度で凍る、血液は-18度で凍ることから脂肪だけを凍らせる痩身治療法です。

脂肪を凍らせて脂肪細胞を破壊し、体外に老廃物として排出させようとする仕組みになっています。

脂肪冷却の施術には、マシンを利用したりパットを利用したりします。

死滅した脂肪細胞は、少しずつ体外へ排出されるため時間がかかりますが、メスを使わないためリスクも少なく副作用の心配もありません。脂肪冷却によるダイエットは、痛みやダメージがほとんどないことから近年注目を集めているのです。

脂肪吸引の特徴

脂肪冷却

脂肪吸引は皮膚を切開して施術します。体内にカニューレという脂肪吸引管を挿入して、脂肪を吸い上げていきます。

脂肪を吸い上げていくので物理的に脂肪がなくなりダイエット効果は即効性があります。でもメスを使うので痛みも発生することから痛み止めが処方されます。脂肪吸引は根こそぎ脂肪細胞を取る事ができますが、やっぱり体にとってはダメージがあるのです。

脂肪冷却は脂肪が減っていくダイエット方法

ことね

脂肪を筋肉に変えるのって激しい筋トレをするなど運動が必要不可欠ですが長続きしないことが悩みのタネですよね。

でも脂肪冷却なら、エステサロンにて冷却痩身エステをリラックスしながら受けるだけなので、誰でも楽にダイエットする事が出来るのです。脂肪細胞って生まれた時から数が決まっています。太りやすい人、太りにくい人は、脂肪細胞の数によって変わるんです。

ことね

せっかくなら、脂肪細胞が少ない方が良いですよね。脂肪冷却で、体にダメージがなく脂肪細胞を死滅させて、理想のボディラインを目指しましょう。

脂肪冷却エステを選ぶ際のポイント

脂肪冷却エステを選ぶポイント

脂肪冷却エステを選ぶポイント

脂肪冷却ってすごく魅力的じゃないですか?切ることはないから痛くないし、すごく科学的に考えられた痩身エステの技術だなと私は思いました。でも、どのエステサロンが上手な技術を持っているのかとかどのエステサロンが安いのかとか様々なことが気になってしまいますよね。

そこで、脂肪冷却エステを選ぶ時に何を基準に選べばいいのか。また、どのような注意点があるのかについてまとめてみました。

脂肪冷却に対する時間配分をチェックする

脂肪冷却の時間は、脂肪の厚みなどの個人差がありますが、平均して40分程度の時間施術すると効果が現れやすいと言われています。

エステサロンのメニューには【脂肪冷却60分】と書かれていても、脂肪冷却だけでなく他の施術が組み合わさって60分になっているケースもあります。脂肪冷却だけで純粋に何分あるかを確認してから、脂肪冷却エステを体験してみるとよいでしょう。

脂肪冷却は施術できる場所が限られている

脂肪冷却は、専用のカップを体につけて吸引しながら冷却していきます。吸引の際、脂肪を引っ張ることになるので、ある程度皮下脂肪がある場所にしか脂肪冷却の施術が出来ません。

脂肪冷却が出来る場所
  • お腹
  • お尻
  • 太もも
  • ウエスト
  • 背中
  • お尻

脂肪冷却は、「手で脂肪がつかめるな」と感じるところに施術する事が出来ます。でも、首や顎まわりなどの皮下脂肪が少ない部分には脂肪冷却の施術をすることは出来ません。

脂肪冷却は結果が出るまで2~3ヶ月かかる

脂肪冷却は、脂肪細胞を冷却して死滅させて老廃物として体外に排出しようとするものです。体の代謝機能を利用して体外に排出するので、即効性があるものではありません。

死滅した脂肪細胞が体外へ排出されるまでには、2~3ヶ月かかると思っておいてくださいね。

  1. 脂肪冷却にかける時間配分が40分以上のコースを選ぶ
  2. 施術できる部位を事前に確認する
  3. 即効性を謳っているエステは嘘(2~3ヵ月かかる)

東京でオススメの脂肪冷却エステ

ことね

では早速、東京でオススメの脂肪冷却エステを受けることが出来るサロンをご紹介します。

ルソニアの脂肪冷却トリートメント

ルソニアの脂肪冷却トリートメント

ルソニアでは脂肪冷却エステを初回限定で60分4,320円で受けることができます。リバウンドしにくくダイエット成功者が続出しているようです。

脂肪冷却の専門体験コースがあるので、脂肪冷却にかける時間がしっかり用意されているのでおすすめです。

ことね

サイトが少し見にくいのが難点です。下にあるリンクから公式サイトへ飛び、申し込みへ進むとコースを選択することができます。

そこで、【ボディ・痩】身を選択すると【脂肪冷却トリートメント】を選択できます。

脂肪冷却エステの選択方法

脂肪冷却エステの選択方法

ことね

脂肪冷却の体験コースを隠してるの?ってくらい見つけにくいです😓
\脂肪冷却はコチラ/

ルソニアの脂肪冷却エステを詳しく解説

ルソニアの方から説明を聞いたのですが、脂肪を冷却することにより血液や他の細胞に影響を与えることなく脂肪細胞のみを冷却して結晶化します。結晶化した脂肪は約4週間かけて新陳代謝によって老廃物として排出されます。これにより、圧倒的にリバウンドしにくい身体になるということです。

脂肪冷却エステについてイメージが湧きにくい場合は下のボックスをタップしてください。詳しい解説が開きます。

  • STEP.1
    細胞活性
    細胞活性

    細胞活性

    ルソニアの脂肪冷却トリートメントは、内出血のリスクを減らすために細胞活性・血行促進をさせてから冷却します。
  • STEP.2
    冷却
    冷却

    冷却

    皮膚の表面から冷却し、脂肪細胞を結晶化させます。皮膚や血管にはダメージを与えません。
  • STEP.3
    脂肪が老廃物へ
    脂肪が老廃物へ

    脂肪が老廃物へ

    冷却された脂肪細胞は老廃物になり、尿や弁、新陳代謝によって少しずつ大概へ排出されます。
  • STEP.4
    老廃物の排出
    老廃物の排出

    老廃物の排出

    冷却より1~3週間後、マッサージ・キャビテーション等で排出効果をUPサセルトさらにサイズダウンが期待できます。

ことね

今なら初回限定価格として格安で脂肪冷却を体験することが出来ますよ。

ル・ソニアは安心して通えるエステサロン

ル・ソニアは、エステサロンですが強引な勧誘は一切ありません。結果に満足できない場合は、残りの施術回数分の金額を返金するシステムがあるので安心です。

始めての人でも安心して通うことが出来るル・ソニアは経験豊富なスタッフが親身になってお肌の状態や体調などに合わせた対応をしてくれます。

都内のサロン一覧
ル・ソニア麻布十番店/ル・ソニア新宿店/ル・ソニア池袋店/ル・ソニア吉祥寺店/ル・ソニア府中店

ルソニアの店舗情報をチェックするならコチラ

ラ・パルレの冷却ダイエット腹集中コース

ラパルレの冷却ダイエット腹集中コース

\キャンペーンは今だけ/

ラ・パルレ(La PARLER)の脂肪冷却は、冷却美脚ダイエットコースとして、5つの施術でダイエットをサポートしています。

  • STEP.1
    体を温めて発汗アップ
    ヒートマットを使ったエステで、燃焼効率が下がってしまった脂肪を温め、ほぐれやすい状態に整えます。
  • STEP.2
    ローラートリートメントで脂肪の凸凹をほぐれやすく
    運動だけでは落ちにくい老廃物が溜まってセルライト化してしまった部分を、ローラーマシンを使ってほぐれやすくします。
    血液やリンパの流れをスムーズにして、老廃物の代謝をサポートします。
  • STEP.3
    筋肉運動で体を引き締める
    効率良いエクササイズがプログラミングされたマシンJuJu(EMS)を使って、絹川恵美部分をシェイプします。リバウンドしにくいボディを作るサポートに。
  • STEP.4
    高密度の波が脂肪と老廃物に外側からダメージを与える
    衝撃波であるショックウェーブが、セルライト化してしまった部分や、停滞した老廃物、脂肪そのものにダメージを与えます。肌の奥に刺激を与えることで、たるんでしまった肌もスムーズになります。
    クライオ吸引(脂肪冷却)エリアもトリートメントしてくれます。
  • STEP.5
    冷却&エステティックポレーションが脂肪を集中ケア
    いよいよ脂肪冷却(クライオ)。エステティックポレーションが、美容成分を肌の奥へと届けながら脂肪を一定温度に保ち、サイズダウンするようにサポートします。

現在、この冷却美脚ダイエットコースを初回限定の方に限り86%OFF、9,800円で利用することができます。(通常会員価格71,280円)

ただし、ラ・パルレは5つの施術が詰まった70分のダイエットコースになるので、脂肪冷却の割り当て時間は20分です。

脂肪冷却の効果を出すには、もうちょっと時間をかけて欲しいところですが、5つの痩身法を取り混ぜた施術を受けることが出来るセレブのような機会はなかなかないので、ちょっとポイントが高いです。

注意
痩身エステは女性専用のことが多いですが、ラ・パルレの冷却ダイエットは男性も受けることが可能です。

女性の方でサロン内に男性がいるのは嫌という方は他のサロンを選んだ方がいいかと思います。

都内のサロン一覧
新宿総本店 / 北千住店 / 池袋本店 / 赤羽店 / 錦糸町店 / 自由が丘店 / 吉祥寺店 / 立川店 / 町田店

 ラ・パルレの店舗情報をチェックするならコチラ

オリエンタルスタイル

オリエンタルスタイル

\キャンペーンをチェック/

安心の女性専用サロン、オリエンタルスタイル(ORIENTAL STYLE)は、結果重視のエステサロンです。

オリエンタル・スタイルの痩身コースは、iCe脂肪冷却ダブルが、初回体験価格で8000円、インドエステ(半身)+キャビテーション施術があります。このうち脂肪冷却は20分間、もう少し脂肪冷却の時間を増やして欲しいなと思ってしまいます。

ハンドエステを体験してみるのもオススメ。

オリエンタル・スタイルのウリは、ハンドケアのエステ。目的別に合わせて以下の4つのエステから選ぶことができます。さらに、初回はなんと980円。めちゃくちゃ破格なのです。

  1. インドエステ
    体の深部まで揉みほぐすマッサージケアをします。上半身or下半身を選んでもらいます。
  2. モンテセラピー
    骨格や筋肉の歪みをケアして、スラリとした美脚を目指します。
  3. スーパースリム波
    超音波によって体内の温度を上げて、脂肪燃焼を促進します。
  4. ソルトマッサージ
    天然ソルトによる角質ケアや乾燥ケアで、魅惑のボディに変身します。
  • STEP.1
    WEBで申し込み
  • STEP.2
    来店後カウンセリング
  • STEP.3
    着替え&採寸
  • STEP.4
    施術
  • STEP.5
    シャワー
  • STEP.6
    ボディケアが終わった後のアドバイス
都内のサロン一覧
池袋店/渋谷店/新宿店

オリエンタルスタイルの店舗情報をチェックするならコチラ

東京で脂肪冷却をするならルソニアで決まり!

東京で脂肪冷却が出来るエステサロンをご紹介しました。脂肪冷却のマシンは、脂肪を排出するための特殊な機械なので、どこのエステサロンにも置いているわけではありません。

ことね

脂肪冷却のトリートメントに力を入れているル・ソニアは、冷却の時間もその他店舗より長めなので一番オススメです。

東京で脂肪冷却のエステを受けるのならば、まずはル・ソニアのダイエットエステ体験にチャレンジしてみて、理想のスタイルに近づいていきましょう。

ルソニアの脂肪冷却エステ

\お得なキャンペーン中/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA