沖縄で人気のフェイシャルエステのおすすめはどこ?安いフェイシャル体験エステはココだ!

沖縄で人気のフェイシャルエステのおすすめはどこ?安いフェイシャル体験エステはココだ!

お肌のたるみや毛穴の広がりが気になるなど、お肌の悩みが気になった時、自分でのスキンケアに限界を感じてしまいますよね。

そして、年齢のせいにしてなんとなく諦めてしまう…それではもったいなさ過ぎます!

私たちのお肌は自浄力が備わっているので、お手入れ次第では80歳まで蘇り続けます。

一度フェイシャルエステを受けてみて、お肌を向上させるサポートをしてもらうのもオススメです。

そこで、沖縄で人気のフェイシャルエステが出来るエステサロンをご紹介します。

フェイシャルエステはこんな人が利用しています

  • 毛穴が気になる人
  • シワやたるみが気になる人
  • シミが気になる人

フェイシャルエステは、お顔のお手入れ、ケアをするエステのこと。

フェイシャルエステに通う人の多くは、毛穴・シミ・シワの悩みを抱えています。

それもそのはず、今の環境下ではほとんどの人が紫外線にさらされています。外に出なくても家の中でも降り注いでいる紫外線。

蓄積された紫外線のダメージは、シミやシワの原因になってしまうのです。

また、加齢とともに気になるお肌のたるみや毛穴の開きも、この際だからフェイシャルエステで綺麗にケアしてもらいましょう!

沖縄でのフェイシャルエステ選びのコツは?

それでは、沖縄でフェイシャルエステをしてくれるエステサロンを選ぶ時のコツをご紹介します。

毛穴・シミ・シワなど、何をどのように改善したいのかを知ろう

まずは、自分の顔でどこを改善したいのかをピックアップしてみましょう。そのためには、じっくり鏡を見てみることです。

顔をじっと見ていると、ここをケアしてあげたいな、ここも気になるな、と気になる箇所がわかってきます。

最初にお顔の全体像を見てみると、お肌のたるみやむくみが気になってきます。次にパーツごとに見ていくと、鼻周りや頬の毛穴の開きが気になってきませんか?

お肌の3大悩みでもある毛穴・シミ・シワ対策をしたいという女性は多いです。

フェイシャルエステでは、お顔のトータルケアももちろんしてくれますが、毛穴の引き締めをウリにしているサロンがあるなど、サロンごとに特色が違います。

自分が1番気になるポイント、改善したいポイントを把握して、エステサロンを選ぶようにしましょう。

体験エステで自分の肌との相性を確認しておこう

エステサロンでは、だいたい自社が開発したスキンケア美容用品を使ってフェイシャルマッサージをしてくれます。

サロンが使用するスキンケア用品が、自分の肌と合うかどうかも相性があります。

まずは体験エステで、エステサロンが使う美容製品と自分の肌との相性が良いかを確かめおくことも大切です。

エステティシャンとの相性がよければさらにGOOD!

エステは、エステティシャンに自分のお肌を預けるようなものです。ですから、エステティシャンとの相性もとても大切になります。

ゴッドハンドと呼ばれるエステティシャンがいるように、すごいハンドマッサージテクニックを持つエステティシャンは指名回数も多く、サロンの顔として活躍している人が多いです。

体験エステの時に、最大限の効果を引き出してくれるエステティシャンと出会えたら、お肌が一気に回復、向上します。

せっかくならゴッドハンドのエステティシャンからエステを受けたいですよね。

まずは体験エステを受けて、自分や自分の肌と相性が良いエステティシャンかどうかをしっかり確認しておくのも良いでしょう。

沖縄で人気の体験アリのフェイシャルエステ

それでは、沖縄で人気の体験アリのフェイシャルエステが受けられるサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウスのフェイシャル

おすすめポイント
  • 顔のむくみが気になる人、小顔になりたい人
  • 肌質が、乾燥肌と脂性肌が混ざってトラブルが多い人
  • 長年蓄積した紫外線や肌トラブルによって開いてしまった毛穴を引き締めてくれる”毛穴引き締め美顔体験”が人気!
施術可能内容 ・東洋美容で気になる毛穴ケア
・生コラーゲン
・バイオニックセルサー
・Vスティックトリートメント
・エレクトロクレンジング
・ソワントリートメント
おすすめのコース 毛穴引き締め美顔体験
料金 1,000円
店舗 沖縄店

スリムビューティーハウスの体験エステは、初回限定に限り1,000円で受けられるんです。フェイシャルエステが1,000円で受けられるというのはかなりの破格!

しかも、東洋医学がベースにあるオリエンタルエステを提供しているスリムビューティーハウスは、開いてしまった毛穴をスペシャルケアで引き締めてくれます。


たかの友梨

たかの友梨未来フェイシャル

おすすめポイント
  • エステティシャンの教育がしっかりしている
  • エステ業界の最新機器も積極的に取り入れている
  • 体験エステの【キュキュッとフェイシャル】では、紫外線ダメージや年齢とともに広がってしまった毛穴をしっかり引き締めてくれる
施術可能内容 ・スキャルプ&フェイシャル
・速攻ビタミントリートメント
・TAKANO式3Dフェイシャル
・マグネットフェイシャル
・かっさレスキュー
・ヒトカンフェイシャル
・ロシアントリートメント
・水光美肌トリートメント
・金箔トリートメント
おすすめのコース ・キュキュッとフェイシャル
料金 3,240円
店舗 名古屋マリオットアソシアホテル、名古屋本店、Re-beaute名古屋店

たかの友梨では、豊富なエステメニューを提供していますので、1人ひとりに合うエステメニューで施術をしてくれます。その人の肌本来の美しさを引き出してくれるので、ヌードの肌が美しくなり自信が持てるようになります。

体験エステの【キュキュッとフェイシャル】では、広がった毛穴を引き締め、むくみを解消して小顔になるようにサポートしてくれます。


エステティックTBC

TBCのフェイシャルエステ

おすすめポイント
  • 体験エステ”毛穴ケアフェイシャル体験コース”はディープケアで5,000円
  • 皮膚組織へ直接アプローチしてくれる施術だから、結果がわかりやすい
  • 一人ひとりの肌に合わせた施術をしてくれるから、その日の肌コンディションによってもアプローチを変えてくれる
施術可能内容 ・毛穴ケア
・ニキビケア
・ハリと弾力不足などのエイジングケア
・保湿ケア
・美白ケア
・プレミアムトリートメント
・ミネラルパック
・VC導入プラス
おすすめのコース ・毛穴ケアフェイシャル体験コース
料金 5,000円
店舗 那覇店、イオン北谷SC店

エステティックTBCは毛穴ケアに特化しています。毛穴をディープクレンジングして引き締め、毛穴が目立たない美しいお肌へ導いてくれます。

TBCは、正しいケアをすればお肌は蘇るということを実証してくれるエステサロン。

毛穴が開いている人や毛穴に関する悩みがある人は、TBCの体験エステ”毛穴フェイシャル体験コース”がイチオシです。


沖縄でフェイシャルエステならスリムビューティハウスがおすすめ!

沖縄でお得な体験エステが受けられるフェイシャルエステのサロンをご紹介しました。
ご紹介したサロンの中でも、一番お得にフェイシャルエステが受けられるのは、スリムビューティーハウスです。

スリムビューティーハウスのフェイシャル

スリムビューティーハウスの体験エステ”毛穴引き締め美顔体験”は、蓄積された紫外線ダメージで、加齢によるたるみを引き締め、フェイスラインを整えてくれます。

まずはディープクレンジングをして綺麗になったお肌に、生コラゲーンをたっぷり補給してお肌の水分・油分のバランスを整え、保湿ケアをしていきます。

このスリムビューティーハウスの”毛穴引き締め美顔体験”は、初回限定で1,000円で受けることが出来ますので、スリムビューティーハウスの体験エステ【毛穴引き締め美顔体験】をぜひ受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA