安いエンダモロジーエステを受けたい!口コミで話題のエステを体験してみよう!

エンダモロジーエステは効果なしは嘘?安くて口コミで話題のエステを体験してみよう!

ダイエットエステで今とても注目されているエンダモロジー。エンダモロジーはメスのいらない脂肪吸引と呼ばれるほど効果が高い痩身エステです。

脂肪吸引は麻酔をしたあと特殊な医療器具を脂肪に差し込んで、脂肪を体内から抜き取る技術です。エンダモロジーは吸引によって持ち上げた組織をローラーでマッサージすることで人の手では不可能な三次元ストレッチを行うトリートメントになります。

エンダモロジー施術を続けることによって、脂肪でボコボコしているセルライトがなくなって、滑らかなボディラインになるのです。芸能人では、梨花さん、米倉涼子さん、藤原紀香さんなどがエンダモロジーを愛用しています。藤原紀香さんは、自宅にエンダモロジーの機械を購入するほどお気に入りなことで有名です。

そんな芸能人もお気に入りのエンダモロジーをぜひ体験してみたいと思っている人にのために、エンダモロジーエステについて詳しくご紹介していきます。

エンダモロジーエステの相場ってどれくらい?

ことね

エンダモロジーエステは体質改善をしながら効果的にダイエットをしていくことが出来ます。健康的に痩せたいと思っている人にはかなり魅力的ですよね。

でも、1回1万円くらいの施術料金がかかってしまうところが多く、高いところだと1回3万円近くするサロンもあります。しかも、エンダモロジーエステは、1回行けば良いというものではなく、何度か続けることで効果がより実感できる施術です。ですから、金額的にも負担のない施術を行うかはとても重要です。

サロンのコンセプトの違いや、カウンセリングとコースの内容、施術時間の差が金額の開きに影響します。サービスの内容が薄かったり施術時間が短かかったりすれば、それだけ価格は安くなります。

エステサロンは、金額基準に選ぶと施術やエステティシャンのクオリティの差が露骨に違う場合がありますので、しっかり見極めてから選ぶようにしましょう。

エンダモロジーエステを格安で体験することはできる?

エンダモロジーエステは高額かも…と思っている人も多いでしょうが、エステサロンの初回割引を利用すると格安でエンダモロジーエステを体験することが出来ます。

大手エステサロンであれば初回割引のキャンペーンを利用することで、クオリティは高いまま割引を受けられる場合もあります。ただし、初めての方限定のキャンペーンになっていますので、2回目以降継続する場合は通常料金となります。

それでも1回目の価格が半額〜80%OFFというところもありますので、かなり破格でエンダモロジーエステを体験することが出来るのです。

安くて口コミの良いエンダモロジーエステを選ぶポイント

ことね

ただやすいだけのエンダモロジーエステではなく、安くて良いエンダモロジーエステ。ポイントは体験エステを渡り歩いて、自分に合ったエステティシャンを見つけるということです。

エンダモロジーエステはエステティシャンの技術によって効果が大きく変わります。いいエステティシャンがいるかを確認するための体験エステであるということを覚えておきましょう。

格安のエンダモロジー体験エステの中にも確実に自分に合ったエステティシャンがいるエステがあるハズです。あなたの悩みを理解してくれるようなエステティシャンを見つけましょう。

最新のマシンを導入しているかどうか

エンダモロジーエステは、だいたい通常価格が1万円前後〜の値段設定です。しかし、時々2,000円など驚く価格を出しているところもあります。

しかし、あまりにも破格の値段設定のエステサロンは古いマシンを使っている可能性があることも…

エステ機器類は常に最新の技術が研究されている分野でもあり、最新機器でエステを受けてみると1回のエステでもサイズダウンが大きく、効果の違いに驚きを感じます。せっかくエンダモロジーエステを体験するなら、最新のマシンで効果を最大限に感じたいですよね。

エンダモロジーの最新機器は、Cellu M6 Integral 2 BlackLine(インテグラル2ブラックライン)が最新だと言われています。(2018.7現在)

スタッフが心のこもったカウンセリングをしてくれるか

大手のメジャーなエステサロンと地元で個人がしているようなエステサロンでは、スタンスの違いから取り揃えている機械類まで大きな差が出てきます。

しかし、個人経営のエステサロンは大手エステサロンとは違って心を開いた話ができることも大きなメリットの1つです。特に、体型のことはとてもデリケートな話なので、親身になってくれるスタッフさんには色々不安に思うことを確認しておきたいと思いますよね。

エステティシャンの魅力は、エステサロンとの相性にもなります。金額だけで決めるのではなく、エステティシャンやエステサロンの雰囲気もしっかり見極めてから契約しましょう。

エステ機器の管理がきちんとされているか

エステサロンにとってエステ機器は大切な商売道具。お客様のボディに直接触れるものなので定期的にメンテナンスをする必要があります。

大手サロンは専門のマシンメンテナンススタッフが常駐していることもあります。しかし、個人で経営しているエステサロンは大手のようにエステ機器の管理が行き届いてないこともあるので注意が必要です。

MEMO
まずは体験コースで、エステサロンの様子を見てみましょう。出来れば複数の店舗で体験をして比較した後、条件やサロンとの相性を加味して、本契約することをオススメします。

安くて高評価のエンダモロジーエステができるサロン

私も実際にエンダモロジーエステを体験してきました!そこで、私の意見と口コミ評価を参考にしながら、総合的に高評価のエンダモロジーエステが体験できるサロンをご紹介します。

Bloom(ブルーム)

bloom

施術場所 全身可能
料金 70分お試し22,500円 ⇒ 78%OFFの5,000円の格安です
店舗 新宿、表参道、銀座、原宿、横浜

店舗情報をチェック

美しく痩せるための痩身エステで定評のあるブルームはエンダモロジーエステも少し安く受けることが出来てとても好評です。お値段も通いやすいブルームですがエステのメニューもとても豊富、本人の希望や体質によって一人一人に適切なエステメニューを提供してくれます。

Pulite(プリート)

施術場所 全身可能
料金 初回お試し16,000円 のところ、 50%OFFの8,000円。5回~5%OFF&10回~10%OFF
店舗 銀座、新宿、上野、大宮、横浜

プリートは美しさを追求するフェイシャル・ボディ専門のエステサロンです。プリートのエンダモロジーエステは、【部分痩せ】、【本気痩せ】の人にピッタリ。顧客満足度が93.3%、施術効果満足度が95.5%と利用者の口コミもとても高評価です。医療機関とも提携しているのでドクターサポートもあり、ワンランク上の極上の美肌、ボディのトータルケアを目指す人にオススメのエステサロンです。

SOCIE(ソシエ)

ソシエのエンダモロジー

施術場所 全身可能
料金 初回お試し60分5,400円!大手の中でも格安
店舗 全国

店舗情報をチェック

ラグジュアリーエステで評判のソシエ。ハイクオリティなエステサロンで質の良いエステを受けることが出来ます。遺伝子検査付きのエステが受けられるのもソシエの特権。ソシエは、最先端の技術と科学を駆使したエステを提供しています。

セルライトエステが受けられるおすすめのエステサロン

以下の店舗はエンダモロジーはないけれども、キャビテーション、ラジオ波、EMSなど、セルライト除去に効果が高い施術が受けられる人気のセルライトエステが受けられるエステサロンです。とても好感度が良く、口コミ評価も高いエステサロンをご紹介します。

Viture(ヴィトゥレ)

vitule

施術場所 二の腕、お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
料金 初月0円、月額3,300円~
店舗 自由が丘、銀座、新宿、渋谷、池袋、秋葉原、八王子、横浜、横浜伊勢佐木町、大宮、名古屋、梅田、心斎橋、京都、神戸、札幌、仙台、新潟、静岡

店舗情報をチェック

オーダーメイドエステで信頼のあるヴィトゥレは、19年の信頼があるエステサロンです。-10才肌を目指して、小顔・美肌ケアを定子湯してくれます。また痩身メニューも一人一人に合わせてオーダーメイドメニューを組んでくれます。その他全身脱毛など幅広く美についてのケアをお任せすることが出来ます。

KIREISALONE(キレイサローネ)

キレイサローネ

施術場所 ウェスト、背中、太もも
料金 月額5,278円
店舗 銀座、新宿、池袋、横浜、大阪梅田

店舗情報をチェック

キレイサローネは2015年に創業を開始した若いエステサロンです。科学的根拠に基づき、体液循環を促しながらオリジナルメソッドで美をサポートするエステは全国でもどんどん知名度が上がり現在全国に8店舗と徐々に店舗数が増えていっています。

エンダモロジーエステはどの部位にできる?

エンダモロジーエステといえば、お腹や太ももなどの痩身エステのイメージがありますが、実は身体だけでなくフェイスケアとしても使用することが出来ます。

全身にエンダモロジーの刺激を与えることで、身体だけでなく顔の肌にもたるみや引き締めなどの効果があり、より若々しい肌へと変化していくことが出来るのです。

ボディへのエンダモロジーエステはどんな効果がある?

エンダモロジーは医療用機器です。人の手では限界がある揉む、ほぐすといった刺激をエンダモロジーという機械を身体に当てることで、セルライトの解消や脂肪吸引後のさらなるケアをすることができるのです。

エンダモロジーエステは普段のお手入れではなかなか行き届かない部位まで刺激を与えることが出来ます。エンダモロジーの施術はセルライトの解消もしてくれるので、【女優さんやモデルさんのように美しいボディラインを手に入れたい人】にはとてもオススメです。

特に太ももやふくらはぎなどの足は、様々なダイエット法を試しても痩せにくい場所です。でも、エンダモロジーエステをすることで、脚やせにとても効果があったという口コミが多数寄せられているのです。

また、お尻や太もも、ふくらはぎといった下半身には、どうしてもセルライトが付きやすくなっています。しかも、一度付いたセルライトを落とすのは簡単ではありません。

セルライトで悩んでいる人は、一度ぜひエンダモロジーエステを受けてセルライトを落としてみましょう。そしてさらにダイエットに励むと、より美脚や美しいボディラインを保つことが出来ますよ。

フェイシャルのエンダモロジーエステはどんな効果がある?

フェイシャルエンダモロジーは、ボディ用のエンダモロジーと同じ機械を使用しますが、ヘッドはボディ用よりも小さいもので行います。

フェイシャルエンダモロジーは、ハンドマッサージでは行き届かない皮膚の奥深くまで振動を与えることが出来ます。フェイシャルエンダモロジー施術をすることで、肌のコラーゲンの生成が活発になり、お肌のハリがアップすることが期待出来ます。

また、お肌のたるみを解消する効果もあるので、なかなか改善出来ない二重あごにも効果を発揮してくれます。フェイシャルエンダモロジー施術をすることで、肌の何層も奥にある皮下組織に刺激を与えてくれるので、お肌のハリやツヤを蘇らせる効果のあるコラーゲン、エラスチンを分泌する細胞の働きが活発になります。コラーゲン、エラスチンが分泌されるようになると、お肌はより若々しくアンチエイジングされていくのです。

通常のボディエンダモロジーエステと同じように、フェイシャルエンダモロジーを施術すると血流が良くなります。お顔の血流が良くなると、顔に滞っている老廃物を効果的に排出してくれるので、顔のむくみが一気に解消されて小顔効果が期待出来ます。

慢性的に顔がむくんでいる人は、数回のフェイシャルエンダモロジー施術でむくみ解消効果を実感するでしょう。

顔が大きく見えている人の多くは、むくみが原因であることも多いです。フェイシャルのエンダモロジーを続けていくと、どんどんむくみが解消されていくので、小顔になる効果が期待されます。

またフェイシャルエンダモロジーは肌のたるみを解消してくれるので、毛穴を引き締める効果も期待できます。

エンダモロジーと毛穴は直接の関係はなさそうに感じますが、実は肌の毛穴トラブルは。皮膚のたるみが原因で起こります。たるんだ皮膚は、毛穴も開いてくるため、毛穴に汚れが溜まりますます皮膚がたるんでしまうのです。

フェイシャルエンダモロジーの施術をすることで、皮膚のたるみを改善することが出来るため、結果として毛穴も目立ちにく唸ります。お顔の施術にも絶大な効果を発揮するフェイシャルエンダモロジーは、小顔を目指す多くの女性から支持されているのです。

フェイシャルエンダモロジーの価格は、通常のボディエンダモロジーエステより5,000円程安く設定されていることが多いです。フェイシャルエンダモロジーの効果が出るまでの回数や施術の頻度は、通常のボディエンダモロジーエステと同じくらいです。

もちろん、施術回数が多いほど、効果も高くなりますので、できるだけ多くフェイシャルエンダモロジーを受けるとその分だけ効果が実感できますよ。

妊娠中・授乳中・整理中でもエンダモロジーエステはできる?

生理中でもエンダモロジーエステは受けられます。でも、生理痛がひどかったり出血が多いときは控えた方がいいでしょう。

エンダモロジーエステを受けた後は、全身の血液の循環が良くなるために、生理の出血量が多くなることもあります。何ともないという人もいますが、生理中の体は普段よりデトックスしやすく、デリケートになっているので注意が必要です。

いつもの生理よりも体が重いなど体調の変化を感じる時は、エンダモロジーエステをおすすめしません。生理が終わってから施術を受けるようにしましょう。また、エンダモロジーエステを行うサロンやクリニックでは、生理中は施術をお断りしているサロンもありますので、事前に確認しておくと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA