そごう徳島店のエステのおすすめは?評判はどうなの?

そごう徳島店のエステのおすすめは?評判はどうなの?

そごう徳島店の中にあるエステ「ソシエ」は、全国で63店舗、海外では21店舗展開している、世界的にも有名なエステサロンです。ソシエはエステサロンの中でも高級志向に特化していて、ラグジュアリーな空間でゆっくり癒されながら美しくなれるんです。

デパートの中にエステサロンがあるって、実はとっても便利。家族でお出かけしていても、ちょっと子どもを預けてエステに行きたいなーと思ったことはありませんか?

ことね

ソシエは完全予約制なので、予約した時間から施術を始めることが出来ます。旦那さんに「ちょっと屋上のプレイランドで1時間だけ子どもと遊んでて!」とお願いして、大人気のソシエの体験エステを受けてみましょう!

ソシエは、体験エステだけでもたくさんの種類があるんです。そんなそごう徳島店のソシエについて、詳しくご紹介しますね。

ソシエそごう徳島店はどこにある?

エステティックサロンソシエそごう徳島店は、徳島駅前にあるそごう徳島店の9Fにあるサロンです。自然光が差し込む、明るく、ゆったりくつろげるサロンで、ラグジュアリーな時間を過ごすことが出来ます。

リラクゼーションルームからは徳島駅前の景色が一望出来る絶景、トリートメントルームは自然光が差し込む開放的な空間になっています。徳島県内では珍しいヘッドスパ・タラソテラピーを体験できるのも大きな魅力です。

サロン名 エステティックサロン ソシエ そごう徳島店
所在地 〒770-8511 徳島県徳島市寺島本町西1-5 そごう徳島店9F
営業時間 平日・土日祝 / 10:00〜20:00
アクセス JR「徳島」駅より徒歩3分
公式ページ www.socie.jp

そごう徳島店にはどんなエステがある?

ことね

そごう徳島店に行く人は、そごうの中にエステが入っているなーと思ったことがあるはず。そごう徳島店の中には、2つのエステサロンが入っています。

リラクゾーションサロン「TILLEUL」

ティヨールは、全身ボディケア、フットケア、クイックボディケアなどを中心としたリラクゼーションサロンです。

サロン名 TILLEUL ティヨールそごう徳島店
所在地 〒770-0831
徳島県徳島市 寺島本町西1-5 そごう徳島店9階
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし
アクセス JR「徳島」駅より徒歩3分
公式ページ www.tilleul-web.com

ティヨールは、カップルで行くことも出来るリラクゼーションサロンなので、男性のお客さんもOKです。

ポイントとしては、男性でも行きやすいエステサロン。クイックマッサージなどがあるので、ちょっとした空き時間でも施術を受けることが出来ます。

エステティックサロン「ソシエ」

ソシエはパーソナルケアに特化したエステサロンです。

一人ひとりに合わせたプログラムで対応

ソシエでは、一人ひとりの肌質や体質に合わせたプログラムを組んでいくので、効率的に結果を出すことが出来ます。

ビフォーカウンセリングで体質、肌質、肉質などをチェックした後、数多くのメニューから最適なメニューをチョイスしてくれます。

極上のハンドエステ

ハンドマッサージとマシンを組み合わせたメニューもありますが、ソシエのメインは一人ひとりに合ったケアができるハンドマッサージとなります。

フェイシャルエステにおいては7割がハンドエステという極上のエステを味わうことが出来るのです。

ハイレベルなエステティシャンが多い

ソシエの社員教育は、創業当時からずっと変わりません。入社後に徹底した研修を行う研修プログラムを受け、呼び戻し教育制度もあり定期的に技術チェックを行うシステムを導入しているので、社員はずっと努力を続けていくことが出来るのです。

ソシエのエステメニューはめちゃくちゃ多い!

ソシエのエステメニューは、大きく分けて4つのコースに分かれています。

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • ネイル

中でもボディケアは、全身ケアのコースで14種類、部分ケアで11種類など豊富なメニューがあります。気になる箇所に徹底的にアプローチすることも出来ますので、パーソナルケアとしては最適なエステサロンです。

さらにボディケアの中でもタラソテラピーは、海の美容成分に着目したトリートメントで、徳島県ではなかなか受けることが出来ない本格的な施術を受けられるんです。

低周波マシン、高周波マシンのケア

凝り固まった老廃物やセルライトは、人間の手でもみほぐすのは難しい場合もあります。

頑固なセルライトには、しっかりマシンも使います。エンダモロジーマシンや、ソシエオリジナル低周波マシンによるセルライト除去など、豊富なケアを体験出来ます。

ソシエの遺伝子検査の凄さ

ソシエでは、遺伝子検査が受けられるのです。エステサロンで遺伝子検査って、かなり本格的ですよね。

これは遺伝子検査を行ってから、さらに一人ひとりの肌質や体質、体型に合わせて最も適したトリートメント方法を提案できるために、ソシエには多くのエステメニューがあるのです。

ソシエの初回限定体験プランがおすすめ

ソシエのほぼオールハンドの極上エステは、絶対体験する価値アリです。
でも、いきなりエステの契約をするのはハードルが高いなーと思いますよね。

そこで、オススメなのがソシエの初回限定体験プランです。
ソシエは、初回限定の人に限り、体験プランを提供しているんです。
ソシエが初めての人、1回限りなのですが、かなりの破格で極上エステを体験することが出来ます。
1回の体験エステですが、ソシエの会員さんが受けている施術と同じコースなので、1回の体験でしっかりサイズダウンしていて、フェイスライン・ボディラインの変化が実感できますよ。

フェイシャル

コース 時間 初回限定特別価格
うるおいたっぷりケア 75分 6,480円
美白・透明感アップケア 75分 6,480円
目元ぱっちり頭皮スッキリケア 55分 6,480円
プレミアムエイジングコース 85分 8,640円
プレミアムホワイトニングコース 75分 8,640円

ボディ

コース 時間 初回限定特別価格
背中・二の腕すっきり 75分 5,400円
ほぐしてすっきり 55分 5,400円
ボディラインをすっきりと 55分 5,400円
プレミアムスリミングボディ 75分 5,400円
プレミアムエイジングボディ 60分 5,400円

キャンペーン

コース 時間 初回限定特別価格
ソシエ ジ アブソリュート 75分/85分 16,200円/17,820円
ユーガ y シェイプリフト 85分 8,640円
KYUSOKU美肌スリミング 75分 5,400円
ソシエ ビューティ サイエンス 60分 5,400円
スタイルアップチャレンジャー(大人気) 60分 5,400円

そごう徳島店のソシエには、ジェットバスやサウナも完備されているので、ご褒美の1日としてゆっくり過ごすことが出来ます。

体験エステを受けたら、しつこく勧誘されない?

エステの勧誘が怖くて、体験エステを躊躇している人も多いでしょうが、ソシエには勧誘がほとんどありません。
でも、体験コースだからといって手抜きをされるわけでもありません。
安心して体験エステを受けて下さいね。

ソシエのエステは、育児中のママや、お仕事帰りの女性にオススメ!

ソシエのエステメニューは、施術時間が60〜85分のコースが多いです。
これって、ちょっと短いかな?と思う人もいるかもしれませんが、子どもさんを預けてエステを受けるのには最適な時間なのです。

おうちからソシエまでの往復の時間を考えて、お子さんを2時間預けることが出来れば、エステを受けられます。
2時間なら自分のために時間を作ることが出来る!って人も多いです。

家族で一緒にそごうにいく場合は、旦那さんやお母さんに1時間だけ子どもを預かってもらえればエステに行くことが出来るんです。
旦那さんも、子どもと遊んでいる間にママが綺麗になって戻って来たら嬉しいですよね。
何より母親がリラックスしている家庭は、円満に過ごすことが出来るから、旦那さんにぜひお願いしてみて下さい。

またそごう徳島の中にあるので、お仕事帰りの女性も立ち寄りやすくなっています。
仕事帰りにソシエでゆっくり過ごして、1日の疲れをリセットすることが出来たら、翌日からもまた快適に過ごすことが出来ますよ。

まずはソシエの体験エステを受けてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です