横浜での脂肪冷却エステの選び方!安くてお得なのはココ!

横浜での脂肪冷却エステの選び方!安くてお得なのはココ!

ダイエットをしていると、ちょっと痩せてもリバウンドの繰り返し…そんな時、脂肪をなくすことが出来ると言う脂肪冷却エステが気になりますよね。

1回の施術でかなりの厚さの脂肪をなくすことが出来ると言う脂肪冷却エステは、脂肪吸引と比べると体へのダメージがほとんどないのも魅力です。

でも、脂肪冷却のエステって、きちんと選ばないと最大限の効果を得られないのです。そこで、横浜で脂肪冷却が出来る、安くてお得なエステサロンをご紹介します。

脂肪冷却エステはこんな人におすすめ!

脂肪冷却のおすすめポイント
  • リバウンドを繰り返している人
  • 太もも、お腹、お尻などの部分痩せで結果を出したい人
  • 運動が苦手で、食事制限も難しいけれど、確実に痩せたい人

脂肪冷却エステは、脂肪細胞を凍らせて死滅させ、老廃物として体外へ1ヵ月〜3ヵ月ほどゆっくり時間をかけて排出する施術です。アメリカのハーバード大学医学部で開発された施術方法なので、効果も実証されています。専用の機器で脂肪だけを冷却して、脂肪細胞を破壊していきます。

脂肪細胞は4℃、血液は-18℃で凍ると言う性質があります。脂肪冷却エステでは設定温度を4℃にして脂肪細胞だけを凍らせるので、他の細胞や器官にダメージを与えることなく、脂肪細胞を死滅させていきます。

脂肪冷却の施術自体は直接脂肪細胞に働きかけていきますので、確実に脂肪細胞を減少させることが出来ます。

脂肪細胞の数自体が減るため、結果的にダイエットが成功しますし、リバウンドもしにくくなります。お腹や太もも、お尻に凝り固まってついているセルライトにも効果があります。

横浜で脂肪冷却エステを選ぶポイント

横浜で脂肪冷却エステを受けたいけど、どこを受けたらいいのかわからないと言う人のために、横浜にある脂肪冷却エステを選ぶ時の、見極めポイントをご紹介します。

脂肪冷却は40分以上しないと意味ない

実は脂肪冷却エステは40分以上受けないと、あまり効果がないのです。

エステサロンを選ぶ時は、施術時間が40分以上確保されているサロンを選びましょう。

一人一人で脂肪の厚みは違うので個人差はありますが、脂肪冷却の施術は40分以上の時間を提供しているところであれば、効果を実感しやすくなっています。

注意
エステサロンのメニューに「脂肪冷却40分!」と書かれていても、脂肪冷却+カウンセリング、または他の施術が入ってトータル40分の施術と言う場合もあります。

純粋に脂肪冷却の施術のみで時間を40分取っているエステサロンを選ぶようにしましょう。

脂肪冷却がきる部位はお腹、太もも、背中、お尻、二の腕の5箇所!

脂肪細胞自体の数を減らすことができる脂肪冷却は、確実に痩せられる施術ですが、脂肪冷却が出来る部位が限られています。

脂肪冷却が可能な部位は、お腹・太もも・背中・お尻・二の腕の5箇所です。

体で気になる部分の脂肪を指でつまんでみたときに、簡単にお肉が2.5cm以上つまめるところがありませんか?そこが脂肪冷却が可能な部位です。

そして、2,5cm以上の脂肪がついているところって、自力でのダイエットでは痩せにくい箇所でもあります。脂肪冷却であれば、無理な運動をすることもなく、施術後は自分の代謝に合わせて脂肪が老廃物として流されていくのです。

脂肪冷却はジワジワ痩せる

脂肪冷却は、時間がかかってもリバウンドせずに痩せたい人にとてもオススメの施術です。

脂肪冷却は、痩身エステのキャビテーション施術のように、即効性がある訳ではありません。脂肪を冷却して老廃物として体外に排出するという代謝の原理を利用しますので、脂肪が体外へ排出されるまでに1〜3ヵ月後の時間がかかります。

脂肪冷却はジワジワ痩せていくので、「2週間後までに痩せたい」という急ぐ人より、1〜3ヵ月かかっても確実に痩せたい人にオススメの施術なのです。

横浜でおすすめの脂肪冷却エステ

横浜でオススメの、脂肪冷却が出来るエステをご紹介します。

ル・ソニア

ルソニアの脂肪冷却エステ

おすすめポイント
  • 脂肪冷却体験が格安で体験出来る
  • 一人一人に合わせた施術をしてくれる
  • たるんだお腹や痩せにくい箇所に対しても、しっかりアプローチしてくれる
施術可能部位 お腹、太もも、お尻、二の腕、背中
料金 4,320円
おすすめのコース 脂肪冷却体験
店舗 ル・ソニア横浜店

ル・ソニアでは、脂肪冷却エステが初回限定に限り、超破格値の880円で受けられます。たるんだお腹のお肉、ぶよぶよした太もも、セルライトがついてしまったお尻、プルプルの二の腕など、自力では痩せにくい部分にも脂肪冷却エステなら効果絶大、痩せ体質へと導いてくれます。


ラ・パルレ(冷却美脚ダイエットコース)

ラ・パルレ冷却ダイエット

おすすめポイント
  • ダイエット・痩身エステに強い
  • 冷却美脚ダイエットコースがお得!
  • 体についた頑固なセルライトと脂肪を一斉に除去してくれる
施術可能部位 お腹、太もも、お尻、二の腕、背中
料金 9,800円(通常価格71,820円)
おすすめのコース 冷却美脚ダイエットコース
店舗 横浜本店

ラ・パルレでは、痩せにくい下半身のケアや、デコボコしたセルライトのケアなど、なかなかダイエットに成功しなかった人の悩みを解消してくれます。春までにラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースなら1人1回に限り通常価格の86%OFFの9,800円でコースを申し込みすることが出来ます。

ラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースを受けて、憧れの美脚を手に入れましょう。


横浜で脂肪冷却するならル・ソニアがおすすめ!

横浜で脂肪冷却が出来るエステサロンについてご紹介しました。横浜のエステサロンの中でもオススメは、断然ル・ソニアです!

横浜で脂肪冷却ならココ
ル・ソニアの脂肪冷却はコチラ

ル・ソニアの脂肪冷却体験エステは880円と超破格値。この機会に脂肪冷却を受けてみたいと思う人や、脂肪細胞を減らしたい!と思う人は、ぜひル・ソニアの脂肪冷却体験エステを予約してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA