大阪で安い脂肪冷却ってどこが人気?おすすめのエステを紹介します

大阪で安い脂肪冷却の体験エステってどこが人気?おすすめのエステを紹介します

ダイエットをしている人は、話題の脂肪冷却のエステが気になりますよね。

脂肪冷却は、水分は0℃で凍りますが、脂肪は4℃で冷却します。4℃というポイントを生かしながら、皮膚や血管にはダメージを与えずに、皮膚の表面から脂肪だけを冷却することが出来、脂肪細胞を結晶化させていきます。

冷却された脂肪は、老廃物となって体外へ排出されるので、実質脂肪細胞が減っていくのです。

脂肪冷却はこんな人におすすめ
  • 運動不足の人
  • たるんだお腹が気になる人
  • セルライトがこびりついた太ももが気になる人

こんな夢のような脂肪冷却エステですが、どこのエステサロンで脂肪冷却を受けたらいいのか迷いますよね。そこで、大阪で安い脂肪冷却の体験エステを探している人のために、オススメのエステサロンをご紹介します。

大阪で脂肪冷却エステを選ぶポイント

それでは、大阪で脂肪冷却エステが出来るエステサロンを選ぶときのポイントをご紹介します。

脂肪冷却の時間配分をチェックする

脂肪冷却エステは、個人差はありますが、だいたい40分程度かけると効果が出やすくなると言われています。 脂肪が厚くついている人はもうちょっと時間をとった方が良いでしょう。

ただし、エステサロンによっては、脂肪冷却のメニューに施術時間が60分と書かれていても、脂肪冷却だけで60分ではなく、脂肪冷却と他の施術を合わせて60分というエステサロンがとても多いです。脂肪冷却のみで40分以上の時間を取っているサロンを選ぶようにしましょう。

脂肪冷却ができる部位をチェックする

脂肪冷却が出来る部位は、お腹、ウエスト、二の腕、太もも、お尻、背中です。脂肪冷却は、残念ながら全身に出来るわけではありません。

そもそも脂肪冷却は、皮膚下に張り付いている皮下脂肪を薄くするという施術です。ですから皮下脂肪が薄い部分に、脂肪冷却の施術は出来ないのです。

指でつまんだとき、2.5cm以上つまめる部分があれば、それは脂肪です。脂肪冷却が可能な部位と思って良いでしょう。

3ヶ月~6ヶ月の中長期でダイエットする

脂肪細胞を凍らせて老廃物にしてしまう脂肪冷却ですが、1回でめちゃくちゃ効果が出るという施術ではありません。

脂肪冷却の施術は、皮膚の表面から確実に脂肪を冷却して脂肪細胞を結晶化し、冷やされた脂肪細胞はおしっこや汗などと一緒に体外へ排出されていきます。

でも1回の脂肪冷却の施術で排出できる脂肪は、施術する部位の2割程度です。脂肪冷却で効率よく脂肪を落としていくためには、2週間に1回の割合で3ヶ月〜6ヶ月の中期戦、長期戦で施術を受けるようにするとおすすめです。

施術を受ける時も、脚やせやお腹周りなど、目的を絞って脂肪冷却を集中的に受けた方が効果は上がりやすくなります。

大阪でおすすめの脂肪冷却エステ

それでは、大阪でおすすめの脂肪冷却が出来るエステサロンをご紹介します。

ラ・パルレ(冷却美脚ダイエットコース)

ラ・パルレ冷却ダイエット

おすすめポイント
  • 脂肪冷却の美脚ダイエットコースの体験がオススメ!
  • 太ももなどのどうしても痩せられない部位のセルライトの解消が出来る
  • セルライトバスターや、EMS、ショックウェーブ、脂肪冷却と痩身エステのマシンも豊富
施術可能部位 全身、お腹、脚
料金 9,800円
おすすめのコース 冷却美脚ダイエットコース(70分)
店舗 梅田本店、天王寺店

全国展開している痩身エステ専門店ラ・パルレ。ラ・パルレのメニューの中でも、春魅せ美脚を目指すための冷却美脚ダイエットコースが特におすすめです。

頑固に凝り固まったセルライトも、じしっかり溶かして体外へと排出してくれます。


オリエンタルスタイル

オリエンタルスタイル

おすすめポイント
  • スピーディーに痩せたい人におすすめ
  • お腹、二の腕など部分痩せしたい人にも最適
  • 身体の深部までもみほぐすから、ダイエットはもちろん、リンパの流れを良くして体内循環が良くなる
施術可能部位 全身、お腹、脚、下半身、フェイシャル
料金 980円
おすすめのコース インドエステ徹底デトックス痩身
店舗 梅田店、心斎橋店、難波店

オリエンタルスタイルは、22年の実績がある結果にこだわるエステサロンです。メニューの中ののiCe脂肪冷却は、気になるウエスト、二の腕、お尻などの脂肪細胞に徹底アプローチして、集中ケアしてくれます。

オリエンタルスタイルのiCe脂肪冷却は、部分痩せを目指す人のための救世主とも言える痩身エステです。


大阪で脂肪冷却するならラ・パルレがおすすめ!

大阪で安い脂肪冷却の体験エステが出来るサロンをご紹介しました。トータルで考えてみた結果、大阪で脂肪冷却するならラ・パルレをおすすめします!

ラ・パルレは、脂肪冷却はもちろん、豊富なエステマシンと、ハンドテクニックも好評です。

また、エステサロンで心配な無理な勧誘も一切なし。体験エステに行っても、しつこく勧誘されることはありませんよ。

安心してラ・パルレの鉄板コース、冷却美脚ダイエットコースの体験エステを受けてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA