広島で安い脂肪冷却は信頼できる?おすすめのエステを紹介します

広島で安い脂肪冷却は信頼できる?おすすめのエステを紹介します

最近話題のダイエットと言えば、脂肪冷却。肥満体質の人は、もともと脂肪細胞の数が多いということがわかってきましたが、脂肪細胞の数は幼いうちに決まってしまうのだそう。

そんな脂肪細胞の数を減らすことが出来るという夢のような脂肪冷却は、脂肪細胞だけを冷却して破壊して、老廃物として体外へ排出していってくれる施術です。

でも脂肪冷却のエステって値段も高そう…逆にあまり安すぎても信用ならないかも…なんて色々不安になりますよね。
そこで、広島で安く脂肪冷却のエステを受けられるサロンを調べてみましたので、ご紹介していきます。

脂肪冷却エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • 肉質が柔らかい人
  • お腹の肉や二の腕の肉がたるんでいる人
  • セルライトがしっかりこびりついている人

水分は0℃で凍りますが、脂肪は4℃で凍るという性質があります。この性質を生かして、皮膚や血管にはダメージを与えずに脂肪だけを凍らせていくのが脂肪冷却です。

脂肪冷却は脂肪だけを凍らせる

脂肪冷却は脂肪だけを凍らせる

冷却された脂肪細胞は老廃物となり、ゆっくり体外へ排出されていきます。そのため、脂肪冷却をすると脂肪細胞の数が確実に減っていき、ダイエット効果があるのです。

広島で脂肪冷却エステを選ぶポイント

それでは、広島で脂肪冷却エステが出来るエステサロンを選ぶための重要なポイントをいくつかご紹介します。

脂肪冷却は40分以上を選ぼう

脂肪冷却のエステは、実は40分以上することで効果が高まるという特徴があります。

脂肪冷却エステの施術時間が40分以上確保されているエステサロンを選ぶようにしましょう。

ただし、エステサロンのメニューに脂肪冷却60分と書かれていても、他の施術やカウンセリング込みの時間である場合もあります。

注意
脂肪冷却の時間のみで40分確保されているかどうかは、申し込み前にサロンにしっかり確認しておきましょう。

脂肪冷却は施術可能部位が少ないのでチェックしよう

脂肪細胞を減らすことが出来る脂肪冷却、せっかくなら全身の脂肪細胞を減らしたい!と思いますよね。

でも、脂肪冷却が出来る部位は、お腹、ウエスト周り、二の腕、太もも、背中、お尻です。

脂肪冷却ができる場所

脂肪冷却ができる場所

脂肪冷却は、皮膚の下にある皮下脂肪を薄くするための施術ですので、皮下脂肪がない箇所には施術出来ないのです。

目安としては、体の気になる部分をつまんだときに、2.5cm以上の脂肪がつまめるところが、脂肪冷却エステが可能な部位です。

脂肪冷却に即効性はなく、2~3ヶ月かかるのを知っておこう

脂肪冷却は、確実に脂肪細胞の数を減らしてくれるのですが、破壊された脂肪細胞は代謝とともにジワジワ排出されていくので、効果が現れるまでには2〜3ヶ月かかります。

MEMO
脂肪冷却エステは、2週間後までに痩せなきゃ!という人よりも、2ヶ月かかっても確実に痩せたい!という人におすすめの施術です。

脂肪冷却エステで効率よく結果を出すためには、2週間に1回の割合で3ヶ月〜半年ほど脂肪冷却の施術を受けていくことをおすすめします。

広島でおすすめの脂肪冷却エステ

それでは、広島でおすすめの脂肪冷却エステが受けられるサロンをご紹介します。

ル・ソニア

ルソニアの脂肪冷却エステ

脂肪冷却とキャビテーションの合わせ技

おすすめポイント
  • 凸凹セルライトの解消が出来る
  • 脂肪冷却とキャビテーションで効率的に脂肪を排除
  • 太ももや背中など、自力では落としにくい贅肉も脂肪冷却体験なら解消
施術可能部位 全身・お腹周り・ウエスト・背中・二の腕・太もも・お尻
おすすめのコース 脂肪冷却体験
料金 4,320円
店舗 ル・ソニア広島店
店舗情報はコチラ

ル・ソニアのエステは、リラクゼーションを追求し、心と身体のバランスを整えてくれます。またメディカルケアとの融合で体質改善しながら理想のプロポーションへと導いてくれます。

そんなル・ソニアの脂肪冷却体験は、初回限定に限り4,320円で受けることが出来ます。痩身エステで大注目の脂肪冷却を安く体験するチャンス、ぜひ受けてみて下さい。

脂肪冷却とキャビテーションの合わせ技


ラ・パルレ

ラ・パルレ冷却ダイエット

おすすめポイント
  • 脂肪冷却が出来る冷却美脚ダイエットコースの体験エステで美脚を目指す
  • 脂肪冷却は、太もも・お腹など、自分では落としにくい贅肉の解消にとても効果的
  • 脂肪冷却の他にも、キャビテーション、セルライトバスターなど色々な痩身マシンを組み合わせて、結果が出る施術が受けられる
施術可能部位 全身・お腹周り・ウエスト・背中・二の腕・太もも・お尻
おすすめのコース 冷却美脚ダイエットコース
料金 9,800円
店舗 ラ・パルレ広島店
店舗情報はコチラ

ラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースは、通常価格が71,820円のところ、初回限定に限り9,800円で受けることが出来ます。1回でもサイズダウンの効果を実感する人が多いラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースは、自分が気になるお悩み部位の施術をしてもらうことが出来ます。どうしても落ちないお肉で悩んでいる人は、ぜひラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースの体験を受けてみて下さい!


広島で脂肪冷却するならル・ソニアがおすすめ!

広島で安く脂肪冷却が出来るエステサロンをご紹介しました。

おすすめは断然ル・ソニアです。痩身エステで大注目の脂肪冷却とキャビテーションを同時に受けられるのはル・ソニアだけ。

ルソニアの脂肪冷却エステ

脂肪冷却とキャビテーションの合わせ技

※強引な勧誘はありません

ル・ソニアは強引な勧誘もなく、料金が明示されているので追加料金を請求されることもありません。エステサロンが初めてという人も行きやすいサロンですので、ぜひル・ソニアの脂肪冷却体験を受けてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA