千葉で脂肪冷却が安いのはココ!失敗しない冷却エステの選び方

千葉で脂肪冷却が安いのはココ!失敗しない冷却エステの選び方

ダイエットをしている人なら、脂肪冷却が気になることだと思います。脂肪を落とすことができる痩身エステとして、脂肪冷却エステは注目を集めています。

でも、脂肪冷却のエステってどこでも良い訳ではありません。脂肪冷却を提供しているサロンでも、ココを見るべき!と言うポイントがあります。

そこで、千葉県内で脂肪冷却を体験できる。安くてお得なエステサロンをご紹介します。

脂肪冷却エステはこんな人におすすめ!

脂肪冷却のおすすめポイント
  • 部分痩せを目指す人
  • 確実に痩せる結果を出したい人
  • リバウンドしないエステを受けたい人

アメリカのハーバード大学医学部で開発された脂肪冷却エステは、脂肪だけを冷却して脂肪細胞を破壊していくエステです。脂肪細胞は4℃、血液は-18℃で凍ると言う性質を利用して、設定温度を4℃にして脂肪細胞だけを凍らせて死滅させるという仕組みです。

死滅した脂肪細胞は1ヵ月〜3ヵ月ほどかけて、老廃物として体外へ排出されます。直接脂肪細胞に働きかけるので、確実に脂肪細胞を減少させることが出来ます。
だから脂肪細胞は、結果が出やすいエステなのです。

千葉で脂肪冷却エステを選ぶポイント

脂肪冷却エステを受けてみよう!と思っても、どこのエステサロンで受ければいいのかわからないですよね。

そこで、千葉県で脂肪冷却が受けられるエステサロンを選ぶ時の見極めポイントをご紹介します。

脂肪冷却はできれば40分以上!

脂肪冷却エステを受ける時のポイントとして、脂肪冷却の施術時間が40分で以上あるエステサロンを選ぶようにしましょう。

個人差がありますが、脂肪冷却は40分以上時間をかけると効果が出やすくなるのです。

ここで注意したいのが、エステサロンのメニューに「脂肪冷却40分!」と書かれていても、カウンセリングや他の施術込みで40分と言う場合もありますので、脂肪冷却の施術のみで40分取っているエステサロンを選ぶようにしましょう。

脂肪冷却がきる部位はお腹、太もも、背中、お尻、二の腕の5箇所!

確実に痩せられる脂肪冷却のエステですが、脂肪冷却が出来る部位は限られています。

脂肪冷却は、脂肪吸引が可能な部位に、脂肪吸引と同じような効果をもたらすことが出来ます。

脂肪冷却が可能な部位は、お腹・太もも・背中・お尻・二の腕の5箇所です。

脂肪冷却ができる場所

脂肪冷却ができる場所

気になる部分の脂肪を指でつまんでみたときに、簡単にお肉が2.5cm以上つまめるところがある場合は、脂肪冷却が可能な部位です。
気になるお腹や太ももを細くしないなど、部分痩せを目指す人には脂肪冷却は最適でしょう。

脂肪冷却の結果は数ヶ月後にでる!

脂肪冷却は、脂肪を冷却して老廃物として体外に排出するという代謝の原理を利用しますので、実際に脂肪がなくなるのは1〜3ヵ月後です。

ですから、脂肪吸引の施術を受けて即効痩せをすると言う訳ではありません。しかし、施術ごとに脂肪細胞自体が無くなっていきますので、痩せてもリバウンドもしないのです。

千葉でおすすめの脂肪冷却エステ

千葉県でオススメの脂肪冷却が出来るエステをご紹介します。

ル・ソニア

ルソニアの脂肪冷却エステ

おすすめポイント
  • 脂肪冷却体験が格安で体験出来る
  • 一人一人に合わせた施術をしてくれる
  • たるんだお腹や痩せにくい箇所に対しても、しっかりアプローチしてくれる
施術可能部位 お腹、太もも、お尻、二の腕、背中
おすすめのコース 脂肪冷却体験(脂肪冷却+キャビテーション)
料金 4,320円
店舗名 ル・ソニア千葉店

オーダーメイドの美容をお届けすることがモットーのル・ソニアでは、脂肪冷却が体験エステで受けられます。

ル・ソニアは、安心して通えるエステサロンを目指しているので、体験エステをしても無理な勧誘は一切なし。安心して脂肪冷却体験の予約をして下さいね。


ラ・パルレ(冷却美脚ダイエットコース)

ラ・パルレ冷却ダイエット

おすすめポイント
  • ダイエット+本来の美しさを引き上げるエステ
  • 来年の春に向けての冷却美脚ダイエットコースも!
  • 体についた頑固なセルライトと脂肪を一斉に除去してくれる
施術可能部位 お腹、太もも、お尻、二の腕、背中
おすすめのコース 冷却美脚ダイエットコース
料金 9,800円(通常価格71,820円)
店舗名 千葉店、柏店

一人ひとりに合わせたエステを提供するラ・パルレの脚やせに特化した冷却美脚ダイエットコースは、9,800円でエステのコースが受けられるスペシャルコースになります。

痩せにくい脚のケアや、太もものデコボコしたセルライトに直接アプローチ。太くて気になっていた脚の悩みを解消してくれますよ。春までにラ・パルレの冷却美脚ダイエットコースを受けて、憧れの美脚を手に入れましょう。


千葉で脂肪冷却するならル・ソニアがおすすめ!

千葉県で脂肪冷却のエステを受けるなら、断然ル・ソニアがおすすめです!脂肪冷却の体験エステは4,320円ですが、脂肪冷却に必要な時間を十分にとってくれています。

まずは気になる脂肪冷却の体験をしたい人は、ル・ソニアの脂肪冷却体験エステはとてもおすすめです。ル・ソニアは、癒し・リラクゼーションを元に、体質改善を目指しているエステを提供しています。心と体のケアをしながら、美しいボディラインを手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA