ジュエルレイン、くそ愛用してるけど効果とか口コミ聞きたい?

ジュエルレイン、くそ愛用してるけど効果とか口コミ聞きたい?

ジュエルレインの特徴
  • 厚生労働省から認可された【医薬部外品】
  • 頑固な背中ニキビをケアするためのクリーム
  • 保湿力がすごくて肌がスベスベになる(使った感想)
  • コールセンターの対応が良く、アドバイスをしてもらうことも可能

ジュエルレインという背中ニキビケアクリームがすごく気になっていた時の話です。

私は数年前はネット通販系のお仕事をしていたのですが、その時に知り合った方がジュエルレインの販売者であるピカイチさんで働いていまして、背中ニキビに悩んでいることを言ってみたらサンプルをくれたんです。

もらった時は単純にラッキーとくらいにしか思ってなかったんですが、なんとそれ以来、ジュエルレインが手放せないようになってしまいました✨

ジュエルレインを使う前は背中が乾燥して痒いし、背中ニキビが潰れて血が出てしまうなんてことも多々ありました。

だけどジュエルレインを使ってからは色々と改善されたことがあったので本当に嬉しいです。今回はその【色々改善されたこと】についても紹介しようと思っています。

もしジュエルレインが気になっているけど、購入に踏み切れないという人がいたら、ぜひ参考にしてください🙏

背中ニキビとはもうお別れ

※60日間返金保証付きだから安心

ジュエルレインはどうして評判が良いの?

まず最初に、ジュエルレインがなんでこんなに評判が良いのか。私はその理由を知っています…

単純に、販売者であるピカイチさんの顧客対応がありえないくらい良いからです。

とりあえずピカイチさんの対応ってめちゃくちゃいいんですよ。ピカイチさんのコールセンターって、自社でやっているらしくて、お客さんとの距離がすごく近いって言ってました。

例えば、コールセンターに電話して、背中ニキビの悩みについて相談して1時間くらい話していることとか普通にあるらしいんですよ✨すごくないですか??世間話も入ることあるらしい…

普通の会社だったら、どうにか電話を切ろうとしてくるし、冷たくあしらわれてしまいますよね!!

ピカイチさんは、そういった電話でも親身になって相談に乗って、一緒に悩みを解決するということをモットーに背中ニキビクリームを販売しているそうです。(社内の人が言ってました)

そんな企業努力もあってか、すごく評判が良いみたいです。しかも、商品の質も良いっていうのが本物の証ですね😆

そんな背景があってか、ジュエルレインの評判はめちゃくちゃ良いんです👍

ジュエルレインにはどんな効果がある?

ジュエルレインの公式サイト

ジュエルレインの公式サイト

ジュエルレインの公式サイトへ行くと、背中ニキビケアに特化しているような印象ですよね。もちろんそうなのですが、ジュエルレインは背中ニキビだけでなく、顔にも使えるようです。

ところで、背中の皮膚って顔の皮膚の何倍くらい分厚いか知っていますか??

ジュエルレインの公式サイトに載っていたのですが、背中の皮膚は顔の皮膚の7倍も分厚いそうです。つまり、顔用のニキビケアクリームを使ったとしても背中の皮膚が分厚すぎて、意味がないなんてこともあるということです。それだったら使うの、もったいないですよね😑

ジュエルレインは背中に使うから、あることを大幅にアップしている!!

背中の皮膚にしっかりと浸透するように、浸透力の高い成分が大幅に配合されています。先ほど書いたように背中の皮膚は分厚いからです。

つまり、ジュエルレインを顔に使うと…想像しただけでも良さそうじゃないですか😆私は背中にも顔にも使っています。

ジュエルレインはどこに使うのがおすすめ?

ジュエルレインは背中ニキビ用のケアクリームとして販売されていますが、顔や全身に使うことができます。

ニキビができやすい体質の人はジュエルレインを1つ持っておけば安心ですよね👍

ジュエルレインですぐ消える??

ニキビってなかなか消えないですよね。当然のことですが、ジュエルレインを塗ってもすぐに消えるわけではありません。

ニキビは肌のサイクルが乱れを改善することによって徐々に減っていくと考えてください。ですのでジュエルレインを塗って1週間で消えるなんてことは本当にありえません。これはどのニキビケアクリームでも同じです。

もし、そのようなものが良いのであれば、ニキビ外来などをしている病院で受診されることをおすすめします。

背中ニキビとはもうお別れ

※60日間返金保証付きだから安心

ジュエルレインをレビューします

早速ジュエルレインを使ってみようと思います。

ジュエルレインの箱はこんな感じ!

ジュエルレインの箱には成分がしっかりと明記されていました。まー当然のことですが…

ジュエルレインの成分

ジュエルレインのサイズ感はよくある感じです。ボディクリームとかのような一般的なサイズでした。

ジュエルレインの大きさ

ジュエルレインを開けてみたところ、予想以上にプルプルな感じでした。画像では伝わりにくいかもしれませんが、スライムのような感じです。

ジュエルレインはプルプル

ジュエルレインを指に付けてみました。すごいプルプルで一回の量でこれくらいが取れます。

ジュエルレインを指で取ってみた

背中に塗るところも写真に撮りたかったのですが、さすがに一人で撮るのは難しすぎました💧何回か挑戦しましたが諦めました。

上の写真の量で背中の4分の1くらいまで伸びます。初めて塗った瞬間、すごく伸びてビックリしました。さらに、背中に塗った後に触ってみたらサラサラ感がすごい👍

今までどれだけ肌が乾燥していたのかと反省させられてしまいました。これでたっぷり保湿できるなと一発でわかりました😆

背中ニキビとはもうお別れ

※60日間返金保証付きだから安心

ジュエルレインの口コミってどんな感じ?

私のジュエルレインのレビューだけを見てもイマイチ信用できないって人も多いと思います。

そこで、ネット上でのジュエルレインの口コミを集めてみました。これも是非参考にしてください。

ジュエルレインの悪い口コミ

悪い口コミ

ジュエルレインを使うとニキビがすぐに消えると思っていましたが、実際のところは全然そんなことなかったです。

すぐにニキビが消えるものを使いたいです。ってかそういうのを探しています。

悪い口コミ

ジュエルレインとリプロスキンを迷った結果、ジュエルレインを購入しました。私はニキビ跡を消したいと思っていたのになぜかジュエルレインを買ったことを後悔しています。よく読んでみるとニキビ跡に良いのはリプロスキン。しっかり説明を読めばよかったです。

悪い口コミ

僕は背中ニキビに悩んでいました。そこでジュエルレインを使い始めたのですが、体が固いのでうまく背中に塗ることができません。

一人暮らしなので誰も背中に塗ってくれる人もいないし、みんながどうやって塗っているのかわかりません。

ジュエルレインの良い口コミ

良い口コミ

ジュエルレインは肌に合わない感じがしました。塗ると痒くなっちゃうんです。

コールセンターに電話して相談したらすぐに返品に対応してくれました。コールセンターの対応はすごくよかったです。

良い口コミ

ジュエルレインを使い始めて3ヶ月が経過しました。彼氏に背中を見てもらいましたが少し背中ニキビが減っているように感じると言われました。

私には合っていたっぽいのでこのまま続けてみようと思います。まだ完全には消えていません。

良い口コミ

私はもともと乾燥肌に悩んでいました。しかも乾燥がきっかけで背中にニキビができるのではないかと思っています。

ジュエルレインを使い始めてから保湿されている感じがして肌の調子が良いと感じています。この商品は当たりだったなと思います。

背中ニキビとはもうお別れ

※60日間返金保証付きだから安心

ジュエルレインの効果的な使い方

  • STEP.1
    朝、家を出る前にジュエルレインを塗る
    肌は常に乾燥し続けています。ですので、朝の出発前に必ずジュエルレインを塗るようにしましょう。

    少しでも長い時間、背中をしっかりと保湿しておくほうがジュルレインがさらに効果的になります。

  • STEP.2
    肌がカサカサで痒くなったらすぐに塗る
    日中でも背中が痒くなってしまい、ボリボリ掻いてしまうということはないでしょうか?私はあります。そのせいで白いシャツが血だらけに…

    少しでも痒くなったら肌が乾燥している証拠です。掻いてしまう前にジュエルレインを塗りましょう。

  • STEP.3
    お風呂上がり時はタオルで拭いてからすぐに塗る
    お風呂上がり時は1日の中で最も乾燥しやすい時間です。

    濡れた体をタオルで拭いたらすぐにジュエルレインを塗りましょう。

ジュエルレインの成分はどんな感じ?副作用はでるの?

ジュエルレインは医薬部外品です。医薬部外品とは、厚生労働省によって効果が認められている成分。つまり、科学的に効果が実証されているものが入っているものです。

そして、病院などで処方されるのは医薬品です。またスーパーなどで普通に売られているものが化粧品などになります。

つまり【医薬品>医薬部外品>化粧品】という順で効果が高いのです。

では早速ジュエルレインの成分をチェックしてみましょう。

ジュエルレインの成分

ジュエルレインの成分

ジュエルレインの有効成分
サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム
ジュエルレインのその他の成分
精製水、濃グリセリン、シュガースクワラン、オリブ油、トリメチルグリシン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、トレハロース、アラントイン、L-アルギニン、グリシルグリシン、ホエイ(2)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ムコ多糖体液、ブリエラスチン、コメヌカエキス、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、コラーゲン・トリペプチドF、ローマカミツレエキス、アロエエキス(2)、水溶性コラーゲン液(4)、オウバクエキス、アーティチョークエキス、エイジツエキス、トウキエキス(1)、シャクヤクエキス、クワエキス、クララエキス(1)、天然ビタミンE、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンセチルエーテル(20E.O.)(4P.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、香料

この中で最も知っておいて欲しいのが【有効成分にはどのような効果があるのか】ということです。

サリチル酸にはどんな効果がある?

サリチル酸には抗菌効果があります。特に白癬菌というカビの一種に対して効果があります。白癬菌は水虫やたむしになるきっかけとなる菌です。また、サリチル酸にはアレルギー反応を起こす人などがおりますので、サリチル酸によって肌が荒れた経験などがある人はジュエルレインは使わないほうが良いでしょう。

グリチルリチン酸ジカリウムにはどんな効果がある?

グリチルリチン酸ジカリウムは肌荒れやニキビケアに効果があります。この成分は炎症を抑える作用があり、日焼け止めや化粧水、ニキビケアクリームなどに多く使用されています。

最近だとシャンプーなどの成分として使われていることも多々あります。

ジュエルレインはどこで買うのが最安値なの?

私はたまたまご縁があってサンプルをもらうことができましたが、せっかくなので最安値で買えるところを調べてみました。

その結果、ジュエルレインは公式サイトで購入するのが最安値になっています。また、公式サイトの中でも定期コースで購入するのが一番安いです。

だけど、定期購入をしたら何回か買わないといけないという契約があって痛い目に遭ったという人もいるかと思います。

ジュエルレインも最低4回の継続が約束となっていますが、肌に合わなかった場合は返品、解約することができます。

また、その場合は返金してもらうことができます。だけど、商品を返送するのが面倒な場合は、返金を断って初回のみで解約して欲しいと申し出れば解約はできると思います。そのあたりはピカイチのコールセンターに電話して相談してみてください。

背中ニキビとはもうお別れ

※60日間返金保証付きだから安心

ジュエルレインが合わなかったら返品はできる?

ジュエルレインは60日間の返金保障がついてきます。ですので、ジュエルレインが肌に合わないとか、効果を感じなかった場合は返金保障制度を利用しましょう。

返金保障制度を利用する場合は解約時と同じ下記連絡先に電話してください。

返金時の連絡先
フリーダイヤル
0120-425-700
受付時間
9:00〜21:00(年末年始を除く)

ジュエルレインの解約方法

ジュエルレインの解約方法は、電話ですることができます。

販売業者 株式会社ピカイチ
運営責任者 佐々木啓之
住所 〒950-0917
新潟県新潟市中央区天神1丁1番地 プラーカ3-6F
電話番号 0120-425-700
メールアドレス info@pikaichi.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です