銀座でダイエットの遺伝子検査をしてくれる痩身エステのおすすめはどこ?

銀座でダイエットの遺伝子検査をしてくれる痩身エステのおすすめはどこ?

ざっくり言うと…
  • 肥満の原因がわかる
  • 太りやすい部位がわかる
  • 効率的にダイエットすることが出来る

時々エステサロンで見かける、遺伝子検査つきのエステ。遺伝子検査とは、肥満に関係する遺伝子の肥満遺伝子を検査することです。
遺伝子検査はエステの業界でも注目を集めており、遺伝子検査をすることで、効率よくダイエットすることが出来るのです。

そこで、遺伝子検査ってどんなものなのかということと、銀座でダイエットの遺伝子検査をしてくれるオススメの痩身エステをご紹介します。

エステ遺伝子検査ってする必要ある?遺伝子検査キットじゃダメなの?どんなメリットがあるの?

人が太ってしまう原因は、食生活や生活習慣にも関係していますが、大きくは肥満遺伝子が影響しているのです。
遺伝子検査自体は、今は遺伝子検査キットも販売されているので、自宅でも検査自体はすることが可能です。
でも、検査結果をもとに、どんなダイエット方法をすれば良いのかはわかりませんよね。

そこで、エステで遺伝子検査をするメリットにはどんなことがあるのかを詳しくご紹介します。

私生活で改善が必要な部分がわかる

私たちの遺伝子の中で、肥満に関する遺伝子は60個ほどあると言われていますが、エステサロンで行う遺伝子検査は、主に以下の3つの美容や肥満に関わるDNAについてを検査します。

  1. β3AR遺伝子(糖質の代謝に関わる遺伝子)
  2. UCP1遺伝子(脂質の代謝に関わる遺伝子)
  3. β2AR遺伝子(筋肉の付きやすさに関わる遺伝子)

上記の3つのDNAを調べることで、脂肪や筋肉の付きやすさ、体の脂肪がつきやすい箇所や、太りやすい食べ物の種類などがわかるので、このデータをもとに私生活で改善が必要な部分をアドバイスしてもらうことが出来ます。

体系別のフォルムとして、β3AR遺伝子を持っているとりんご型体型、UCP1遺伝子を持っていると洋ナシ型体型、β2AR遺伝子を持っているとバナナ型体型に分類されます。

プロによるダイエットのメニューを提案してもらる

エステでの遺伝子検査をすることで、プロのスタッフが遺伝子検査の結果を見てくれて、一人ひとりにあった食生活のアドバイスをしてもらえます。

栄養学からの食事法アドバイスとして、ダイエットに効果的なメニューを提案してもらうことが出来ると、自分にとってどんな食べ物が太りやすいのか、何を食べたら良いのかがわかるので、食生活を大幅に改善することが出来るのです。

身体に合った痩身機器でオーダーメイドエステを受けられる

通常の痩身エステ施術メニューには、リンパマッサージ、キャビテーション、ラジオ波、EMS、ドームサウナ、ヒートマットなど痩せたい体の箇所別に様々な施術方法があります。

痩身エステでは、エステの施術メニューから遺伝子検査を参考にして、その人の体質にあったメニューの組み合わせを提案してもらえます。

遺伝子タイプ エステメニュー
リンゴ型 キャビテーション、リンパドレナージュ、ハンドマッサージ、ヒートマット
洋ナシ型 ラジオ波、キャビテーション
バナナ型 EMS、リンパドレナージュ

遺伝子検査を元に、それぞれの体型別に施術メニューを考えてもらうことが出来るので、オーダーメイドエステを受けることが出来るのです。

銀座でおすすめの遺伝子分析付き痩身エステ

確実にダイエットするためにも、遺伝子分析付きの痩身エステを受けてみることをおすすめします。そこで、銀座で遺伝子分析付きの痩身エステが受けられるサロンをご紹介します。

SLENDA(スレンダ)

スレンダ

おすすめポイント
  • 高速60分で結果が出るSLENDA GINZAの遺伝子検査
  • アロマを焚いたリラックスした環境で、しっかりボディメイクをしてもらえる
  • 施術前に3Dボディスキャナーでスキャンしてくれるので、シェイプアップしたい部分がハッキリわかる

遺伝子検査で痩せやすい施術を

※今ならキャンペーン実施中

おすすめメニュー ボディメイクプラン・ダイエットプランニング
痩身機器 EMS、RF吸引、キャビテーション、ハイフ、バイポーラ
施術可能な部位 全身
料金 通常19,800円の遺伝子検査が実質0円でご提供。
有料のサプリやドリンクも無料提供アリ
※契約に至らなかった場合は19,800円
店舗名 SLENDA GINZA店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-1 RayGinza 7F

SLENDA GINZA店は、2019年2月16日にオープンしたばかり。遺伝子情報に基づいて、理想の体に導くようにボディメイクしてくれるエステサロンです。

業界最速の遺伝子検査と分析、効果を可視化できる3Dボディスキャナー、ボディメイクメカニズムに基づく最先端のエステマシン、美容のプロと五輪トップアスリートも支える管理栄養士・調理師による食事管理による一人ひとりにカスタマイズされた栄養サポートを提供してくれています。

これらの科学的アプローチを用いて、ボディメイクのプロフェッショナルがお客様の体質に合わせた最適なプログラムを提案致します。

キャンペーン中(2019年3月現在)で、お好きな1部位の無料体験や、SNSへの投稿で90分体験をプレゼント中です。通常19,800円の遺伝子検査も、無料で受けられます。(ただし、契約に至らなかった場合は19,800円が発生)

SLENDA の遺伝子検査は、業界最速の60分で結果が出るので、その日のうちに結果を聞くことが出来ます。

また、エステ機器の中から気になるものを無料で体験できるなど、様々なサービスを実施しています。

キレイサローネ(遺伝子検査は20,000円のオプション)

キレイサローネ

おすすめポイント
  • 価格が一目瞭然、定額制のエステサロンだから安心して通える
  • 医療機関と提携しているので、しっかりした遺伝子検査が受けられる
  • 最新のキャビテーションがあるから、自力では痩せられない部分もダイエットできる
おすすめメニュー 全身痩せ6回コース
痩身機器 RF吸引、ラジオ波吸引、ゲルママット、ボレーション、キャビテーション、引き締めEMS
施術可能な部位 全身
料金 5ヵ月無料(月々5,278円)
店舗名 キレイサローネ銀座3丁目店
住所 東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビル7階

キレイサローネは、芸能人やモデルの人たちもたくさん通っていますが、医療機関と提携していることから、医療関係者が選びたいエステサロンとしても定評があります。

キレイサローネの遺伝子検査はオプションで2万円ほど別途かかるのですが、遺伝子検査の情報を活用してからキレイサローネで痩身エステを受けるのでは、効果に差が出てきます。

ですから、自分の体質をしっかり把握するためにも遺伝子検査を検討してみることもオススメですよ。

ジェイエステティック

ジェイエステティック

おすすめポイント
  • エステ初心者にも安心のエステサロン
  • 肥満遺伝子検査と結果に合わせた痩身
  • ボディコースは8,000円
  • 体験エステの後も、安心して続けられるような値段設定だから通いやすい
おすすめメニュー 肥満遺伝子検査+結果に合わせた痩身・ボディコース
痩身機器 <キャビテーション、RF2種類、ゲルマニウム温浴、EMS/td>
施術可能な部位 全身
料金 8,000円
店舗名 ジェイエステティック銀座店
住所 東京都中央区 銀座1-5-13 ゼットエックス銀座ビル 4F

ジェイエステは、無理な食事制限によるリバウンドや、年とともになかなか痩せづらくなった自己流ダイエットの限界を、2種類のマシンとプロの手による揉みほぐしでしっかりケアしてもらえます。

ジェイエステの肥満遺伝子検査+結果に合わせた痩身・ボディコースは、8,000円で科学的分析に基づいた美と健康を手に入れられますよ。ジェイエステの肥満遺伝子検査で、一人ひとりにぴったりの美容痩身方法を知りましょう!

ダイエットに成功するためには自分に合ったダイエットをするのが一番

痩身エステの遺伝子検査ダイエットは、こんな人にオススメです。

こんな人におすすめ
  • 効率的に痩せたい人
  • ダイエットの結果がなかなか出ない人
  • 自己流ダイエットに限界を感じている人
  • 家族みんなが肥満で、自分は痩せられないと思ってる人

今まで何やっても痩せなかったという人は、自分の体質に合っていないダイエットをしていて、体に無理をしていただけかもしれません。

ダイエットに成功するためには、自分に合ったダイエットをするのが一番の早道です。

遺伝子検査をしたから痩せるというワケではない!それなりの努力を!

エステで遺伝子検査をしたから痩せるというワケではありません。

遺伝子検査をして、食生活や生活習慣のアドバイスをしてもらったら、実生活で意識的に努力しなければ、1gも痩せられませんよね。

ただ検査を受けてエステにお任せするだけでなく、痩せやすくなるように、生活の中に散歩など少しの運動を取り入れるなどの努力もしていきましょう。

痩身エステで遺伝子検査をすれば楽に痩せれる?

遺伝子検査をすると、どんな食べ物を食べたら良いのか、どんな痩せ方が合っているのかを教えてもらえるので、その方向で努力をしていくことで効率よく痩せることが出来るのです。

ですから、遺伝子検査で自分の情報を知ることが出来ると、効果がない方向にダイエットを頑張り続けるよりも、はるかに楽に痩せることが出来ます。

努力ができる人はダイエットジムもおすすめ!

ダイエットのためにちょっと努力ができる人は、ダイエットジムへ通うのもオススメです。

ダイエットジムは、通常の事務とは違い痩せることが一番の目的ですので、痩せるためのノウハウをしっかり伝授してもらえます。

また、ダイエット専門のトレーナーがいますので、短期間でダイエットすることが出来ます。

ちょっときついのですが、運動など地道な努力ができる人はダイエットジムも併用してみましょう。

遺伝子検査をして、自分に合った痩身エステの施術を受けよう!

エステを受ける前に遺伝子検査をすることは、肥満の原因を知ることが出来ることと、遺伝子のタイプ別にオススメの施術をしてもらえるというメリットがあります。

自分の遺伝子は一生変わりませんので、一度エステサロンで調べておくと、一生使えるデータを手に入れることになります。

遺伝子検査をして、自分にあった痩身エステの施術を受けると、よりダイエット効果を実感しやすくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA