東京でエンダモロジーが最もお得に安くられるのはココ!おすすめの痩身エステを紹介します!

東京でエンダモロジーが最もお得に安くられるのはココ!おすすめの痩身エステを紹介します!

最近大注目のエンダモロジーエステ。芸能人も大絶賛するだけでなく、ちょっと綺麗な人はほぼ100%エンダモロジーをしていると言っても過言ではないほどの大人気エステです。

エンダモロジーの痩身エステは、メスのいらない脂肪吸引と呼ばれているほど、痩身効果が高いです。

脂肪吸引は特殊な医療器具を直接脂肪に差し込んで多量の脂肪を抜き取る施術ですが即効性があって確実に痩せられる効果はあるけれども、同時に体を傷つけてしまう痛みやリスクがあります。

脂肪吸引は麻酔をしてから行いますが、手術後にも痛みを伴うのです。

一方エンダモロジーは、メスを入れないので脂肪吸引よりもかなり安全です。脂肪溶解注射も脂肪を溶かすアイテムとして注目されていますが、医薬品なので副作用が出る可能性もありますし、アレルギーが出てしまう可能性もあります。

ことね

エンダモロジーは、副作用もなく安心して施術を受けることが出来る、最新のダイエットのためのマシンです。エンダモロジーのセルライト除去能力はもちろん、血行が良くなり体の代謝が上がっていくという嬉しい効果があることから、痩身エステに注目している美容マニアの女性はエンダモロジーエステ一択でしょう。

東京でエンダモロジーエステを受けるにはどれくらいの料金がかかる?

東京でエンダモロジーエステを受けようと思ったら、だいたい1回1万円〜3万円程度かかります。

価格の差は、サロンのコンセプトやエステメニューによって開いてきます。大抵の場合3万円のエステコースは、エンダモロジーだけでなく様々なオプションも付いています。

ことね

エンダモロジーを値段だけで決めるよりも、コースの内容を見て納得してから予約しましょう。

東京でお得にエンダモロジーエステを受けるなら体験エステがおすすめ!

エンダモロジーエステ、いいのはわかっているけど値段がなーと思っている人は、お得にエンダモロジーエステが受けられる方法があるので紹介します。

それはエステサロンが提供している体験エステです。体験エステと言っても、通常のコースをそのまま手を抜かずに提供してくれます。クオリティは落とさずに価格だけ初回限定価格になっているのです。

ことね

エンダモロジーを体験してみたいなと思っている人には、体験価格を設定してくれているのはとてもありがたいですね。

東京でおすすめのエンダモロジーエステはここ!

若い人からオトナ女子まで大人気のエンダモロジーエステ。エンダモロジーエステでスッキリボディを目指したい人はぜひ参考にして下さい。

1位 ブルーム

bloom

エンダモロジーエステを、リーズナブルに受けることが出来るエステサロンといえば、ブルーム。

ダイエット効果を実感しやすい最新のエステ機器・エンダモロジーインテグラルを、各店舗に10台以上完備しています。

1世代前のエンダモロジーマシンより、施術スピードも1.5倍に、脂肪分解効率は2倍になりました。そのため、予約も取りやすくなっています。

ことね

初回は30分かけてじっくりとカウンセリング、一人ひとりの悩みに合わせたダイエットプランを提案してくれます。ブルームのエンダモロジーエステ体験コースは、通常料金が12,600円のところ、75分3,500円で受けることが出来ます。

ブルームの店舗情報をチェック

2位 ソシエ

ソシエのエンダモロジー

創業55年の歴史を持つソシエのオリジナルメソッドとして、エンダモロジーとリンパドレナージュを合わせた【エンダモデラージュ】やタラソテラピーを組み合わせて、様々な相乗効果が期待されています。

ソシエのエステティシャンは専門教育を受けた美のスペシャリストなので、一人一人の体系やニーズに合わせてバランスの取れた体系を維持できるようにサポートしてくれます。

ことね

ソシエは完全個室制、ラグジュアリーな気分で特別な時間を過ごすことが出来ます。

ソシエの店舗情報をチェック

3位 シーズラボ

シーズラボ

シーズラボは、スキンケア用品で有名なドクターシーラボが運営するメディカルエステサロンで、数多くの症例データを持っています。

シーズラボで扱うエステコースは、医師が開発したメディカルエステ。実績もさることながら、多くの症例に基づいてエステのオリジナルテクニックを開発し、提供しています。

ことね

常に最新のダイエット方法を研究室づけているシーズラボ、脂肪をぐんぐん燃やし痩せやすい体を作る全身痩せのダイエットプログラムが、お試し価格で5,400円で受けられます。

シーズラボの店舗情報をチェック

最新の機材があるのはブルームだけ!

ブルームで受けられる最新のエンダモロジーエステ

ブルームで受けられる最新のエンダモロジーエステ 引用元:Bloom公式サイト

東京でエンダモロジーエステが受けられて、しかも最新のマシンで施術してもらえるのは、ブルームだけです。

【エンダモロジーの最新機種であるインテグラル2ブラックライン】、ブルームにももちろん新しい痩身マシンが出ると、順次入れ替えられています。

ブルーム新宿店には新しいエンダモロジーの機械が多めに揃っているので、新宿店を予約していくこともオススメです。ブルームの痩身エステも、初回限定のお試し価格でエンダモロジーエステを体験が出来ます。

ことね

ブルームの体験エステは強引な勧誘もないので安心です。一度は最新のエンダモロジーエステを体験してみたいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA