大阪でエンダモロジーが安いのはどこ?おすすめのエステを厳選しました

大阪でエンダモロジーが安いのはどこ?おすすめのエステを厳選しました

芸能人にもファンが多い痩身エステのエンダモロジートリートメント。エンダモロジーはフランスで医療目的として開発されたのが始まりなのですが、のちにエステ業界に取り入れられ大好評になったボディケアトリートメントで、110カ国以上で1,200万人以上の女性に愛されています。

そんな人気のエンダモロジーの施術を受けてみたいと思ったことがある人も多いのですよね。

そこで、大阪でエンダモロジーを安く受けることが出来る、オススメのエステサロンをご紹介します。

なんで大阪でエンダモロジーが人気なの?

人気の理由
  • 部分痩せに柔軟に対応できる
  • 肌に優しく、ダメージを与えない
  • セルライト除去に適している痩身マシン

エンダモロジーは、体のむくみを解消してボディラインを整えることが出来る痩身エステマシンです。しかも、無理やり揉みほぐすことなどしないため、お肌に優しいトリートメントです。
また、自分ではどうすることも出来ないセルライトのケアにも適している優れもので、気になる脚やお腹など部分痩せが出来ます。

太ももに隙間がなくて悩んでいる女子は多いですよね…。ウエストにもくびれが欲しいし、たぶたぶの二の腕もどうにかしたい!
そんな時にはエンダモロジーが最適なのです。

大阪でのエンダモロジーエステ選びのコツ

大阪でエンダモロジーを受けられる、エステサロン選びのポイントをご紹介します。

初回体験を積極的に利用する

エンダモロジーを受けたい!と思った時、出来るだけ安く施術を受けたいと思いますよね。
でも、エステサロンって高いイメージがありますよね。
そんな時は、エステの初回体験を積極的に利用しましょう。

エステサロンは、だいたいどこのサロンも、初回限定の特別価格で体験エステを受けることが出来るようになっています。
体験エステは初回限定ですが、1回で色々なメソッドが入ったエステコースのような内容になっていることが多いです。
また体験エステでは、ハンドエステが多いのか、マシンの施術が多いのかなどの施術内容を確かめるだけでなく、エステサロンの雰囲気、エステティシャンのタイプなどを知ることが出来るから、初回体験は絶対オススメなのです。

負担にならない距離にあるエステを利用する

エステサロンは、あまり自宅から離れてないところを選ぶのも重要です。

エンダモロジーは1回施術しただけでめちゃくちゃ細くなる!というものではありません。体が軽くなることや、リラックスするなどの実感はありますが、すぐに理想のボディラインが手に入るという訳ではないです。
ダイエットって、やったことある人はわかると思いますが、1日2日で結果が出るものではないですよね。理想のボディラインを手に入れるためには、何回かエンダモロジーの施術を受けていくことが大切です。

そのためには、通いやすいエステサロンであることが重要ですよね。交通の便が良く、通いやすいエステサロンだと、継続して通うことが出来ます。

エンダモロジー以外も組み込まれたコースを利用する

エンダモロジートリートメントは、凝り固まった脂肪に刺激を与えることでセルライトの表面の凹凸をケアしています。
エンダモロジーをすることによって、脂肪は落ちやすくなっているのですが、脂肪細胞自体がなくなっているわけではないため、脂肪細胞を破壊することが出来る施術と併用するとさらに効果的です。
実際にエンダモロジーと併用するのにオススメな施術方法をご紹介します。

EMS

筋肉に機械で電気刺激を与える痩身マシンです。 E.M.S施術によって筋肉が増えるため、基礎代謝が上がり、脂肪や糖を効率的に燃焼させることが出来ます。

キャビテーション

特殊な超音波を脂肪細胞にあてて施術するキャビテーションは、脂肪細胞とその周辺に気泡を発生させ破裂させて、脂肪細胞膜を破壊していくという画期的な施術です。 破壊させた脂肪細胞は体外に排出されていきます。

キャビテーションは、エンダモロジーと特に相性が良いので、キャビテーションとエンダモロジーが組み込まれたコースを利用するのがオススメです。

肌に優しくセルライト除去したいなら断然エンダモロジーがおすすめ

エンダモロジーは、揉んだりほぐしたりと100%ナチュラルな施術だからお肌にも優しいです。自然な形でのアプローチで、皮膚の浅い部分から深部まで刺激していきながら、新陳代謝も活発にしてくれます。
エンダモロジーの施術によって刺激された細胞が活性化するので、お肌に滞った老廃物も流れていきやすくなります。したがって、セルライトの原因になるむくみや冷え症にも効果的で、その結果にセルライトが出来にくくなるのです。

大阪で安くて人気のエンダモロジーはどこ?

新陳代謝が良くなり、ボディラインが整って行くエンダモロジーが、多くの女性に愛されているわけがわかりますよね。
そこで、大阪で安くて人気があるエンダモロジーが受けられるエステサロンをご紹介します。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • トータルエイジングケアが出来る
  • 美しいボディラインへ導いてくれる
  • 医師監修のメディカルエステで、体内に溜まった老廃物を効率よく排出して、スッキリ軽い体になれる
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 大阪店、難波店、阪急梅田店

メディカルエステで定評があるシーズラボは、スキンケア用品ドクターシーラボの生みの親です。エステメニューは全て医師監修なので、結果を出すエステとして定評があります。きちんとした理念に基づき、体を温めてセルライトを溶かし出して、脂肪燃焼のための効率良いマッサージをしてくれるからセルライトも解消していくのでオススメです。

ソシエ

ソシエのエンダモロジー

おすすめポイント
  • エステを楽しむためにどの店舗も優雅でラグジュアリー
  • 完全個室だから、他の人に気兼ねなく施術を受けることが出来る
  • ソシエのエステは遺伝子検査つき。なかなか痩せられなかった原因を徹底究明してもらえる
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース ・背中、二の腕スッキリ(75分)
・ほぐしてすっきり(55分)
・ボディラインをすっきりと(55分)
(全て遺伝子検査つき)
料金 5,400円
店舗名 ソシエヒルトンプラザ店、ルグランソシエ帝国ホテル大阪店、ソシエハービスPLAZA ENT店、ソシエ天王寺ミオ店

オールハンドのトリートメントケアが好評のソシエのエステ。ソシエのエステでは、癒し効果と痩身効果のどちらも体感できます。ソシエでは遺伝子検査を行い、様々な角度から現在のボディの状態を分析して、効率よく理想のボディラインへと仕上げて行きます。

もっと早く痩せたいならキャビテーションもおすすめ

大阪でエンダモロジー施術を受けることが出来るオススメのエステサロンをご紹介しました。
ダイエットをしたい!と思うのであれば、ぜひキャビテーションも一緒に組み込まれたエステを受けるようにすると、効率よくダイエットすることが出来ます。
さらに効率よくダイエットするためには、エンダモロジーだけでなくキャビテーションエステを併用して受けることもおすすめです。

質の高いキャビテーション施術が受けられる、オススメのエステサロンとして、ヴィトゥレをご紹介します!

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • アンチエイジングしたい人
  • 痩身エステなのに骨盤矯正が受けられる
  • 痩身専門と言われるほど、痩身マシンも多数
施術可能内容 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 梅田店、梅田大阪駅前店、心斎橋店

自力ではなかなか解消できないセルライトに悩む人、ダイエットにチャレンジするけど失敗ばかりの人、痩せてもリバウンドを繰り返してしまう人におすすめなエステサロンがヴィトゥレです。

ヴィトゥレが初めての人に限り、限定価格で受けられる体験エステは、キャビテーションとラジオ波の施術を受けることが出来ます。

中でもキャビテーション体験エステは、超音波で脂肪細胞膜を破壊して行くので、1回でも効果を実感する人が多いです。

気になる部分がなかなか痩せずに困っている人、今度こそダイエットで結果を出したいという人は、ぜひヴィトゥレのキャビテーション体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA