池袋のエンダモロジーってどこが安いの?人気の店でおすすめはここ!!

池袋のエンダモロジーってどこが安いの?人気の店でおすすめはここ!!

エンダモロジーは、芸能人やセレブにも愛用者が多い痩身エステの1種。

もともとエンダモロジーは、医療目的で開発されたのですが、エステ業界ではボディラインを整えることや、むくみ解消に効果のあるボディケアトリートメントとして浸透しています。

セルライトケアや部分痩せのためにも効果が高いと人気のエンダモロジー。
そこで、池袋でエンダモロジーエステが受けられるオススメのエステサロンをご紹介します。

エンダモロジーはこんな人におすすめ

こんな人から人気
  • 部分的に痩せたい
  • セルライトを落としたい
  • 肌にダメージを与えずに痩せたい

ダイエットしても、お腹や脚など痩せにくい部分ってありますよね。中でもセルライトは自力で落とすことはほぼ不可能です。
でもエンダモロジーなら、頑固な脂肪の塊であるセルライト解消にも効果があるのです。

さらに、血液やリンパの循環も良くしてくれるので、むくみも解消され、血行が良くなる分お肌にハリとツヤが出てきます。むくみ対策+セルライト撃退というダブルの効果は嬉しいですね!

もちろん、肌にダメージを与えることなく、美しく痩せることが出来ます。
エンダモロジー施術は、ただ寝ているだけで痛みも体に負担もありません。
エンダモロジーは、憧れの美脚やくびれが出来る美しいボディラインが欲しい人にピッタリです。

池袋でエンダモロジーはどうやって選べばいいの?

エンダモロジーのエステを受けてみたい!と思った時、サロンをどうやって選べば良いか気になりますよね。
特にエステサロン初体験の人は、どこのサロンに行ったらいいのかさっぱりわからないと思います。
そこで、池袋でエンダモロジー施術が出来るエステサロンを選ぶコツをご紹介します。

初回限定価格が適用されるエステを利用する

エステサロンは、たいがいどこも初めてサロンを訪れる人を対象に、体験エステを提供してくれています。

体験エステは、エステサロンごとにメニューが違いますが、そのサロンの独自のメソッドや一番のオススメポイントが詰まった施術内容になっていることが多いです。
そして、初回限定価格として、とってもお得な価格設定になっているから、気軽に体験エステが受けられます。

エステに行くとしつこく勧誘されないかな…と不安になる人もいるかもしれませんが、大丈夫です。
今時は、店舗がしつこい勧誘をすると、お客さんからすぐにSNSで悪評を書かれてしまう時代です。悪評を書かれることが怖いので、エステサロン側もしつこい勧誘はしてきません。
安心して体験エステを申し込んで下さいね。

長く通える距離にあるエステを利用する

いくらいいエステサロンを見つけた!と言っても、家からとても遠い場所にあるサロンだと、エステに行くことがだんだん億劫になり長く続きません。
家から近いというだけでなく、交通の便が良い場所を選ぶこともポイントです。
自分がエステサロンに通うために、ストレスのない、長く通える距離にあるエステサロンを利用するようにしましょう。

キャビテーションも視野に入れて選ぶ

エンダモロジートリートメントも、とても人気のエステメニューなのですが、せっかくダイエットやセルライト解消を目指しているのであれば、エンダモロジートリートメントとともにキャビテーション施術をしてもらえるエステサロンを選ぶこともオススメです。
キャビテーションは、”切らない脂肪吸引”と呼ばれるほど即効性の高いエステで、脂肪細胞自体を破壊する施術になります。
脂肪細胞を破壊するため、ダイエットに成功してもリバウンドをほぼしないという優れもの、まさにダイエットの救世主とも言えるマシンなのです。

エンダモロジーは長期的なダイエット向き!

エンダモロジーダイエットは、長期戦ダイエットに向いています。
エンダモロジーの施術を受けた後は、血流が良くなり、代謝が上がって老廃物の排出が促進されるため、ダイエット効果がとても高いです。
血流が良い状態が保たれると体質改善にもなり、ダイエットの大敵である冷え性やむくみとさよならすることも出来ます。
体質改善をすることで太る根本原因を断つため、確実に痩せやすい体へと変化していきます。

池袋で人気のエンダモロジーはこちら!!

エンダモロジーのエステって、セルライト解消や体質改善と、とても興味深いエステですよね。
そこで、池袋でエンダモロジー施術が受けられる、人気のエステサロンをご紹介します。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • エステメニューは医師監修だから、効率よく痩せられる
  • 体内に滞った老廃物を体外に排出、むくみのないスッキリ軽い体になれる
  • 頑固なセルライトを溶かしてくれることと、脂肪燃焼のためのマッサージでスッキリボディに
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 シーズラボ池袋店
住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKURO BUIL3F

ドクターが全てのメニューを考案しているというメディカルエステで定評があるシーズラボは、スキンケア用品で愛用者が多いドクターシーラボの生みの親です。
ドクター監修ということもあり、美容と医療が提携しているので、結果を出すエステとして定評があります。
シーズラボの体験エステでオススメはキャビテーションコース。もう痩せられないと諦めていたセルライトも、体内の老廃物とともに排出してくれますよ。


ソシエ

ソシエのエンダモロジー

おすすめポイント
  • ソシエのハンドトリートメントは極上!ゴッドハンド揃い
  • ラグジュアリーなエステサロン。セレブ気分でエステが受けられる
  • 遺伝子付きエステで、太りやすい原因を検査。痩せるためのアドバイスもしっかり受けられる
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース ・背中、二の腕スッキリ(75分)
・ほぐしてすっきり(55分)
・ボディラインをすっきりと(55分)(全て遺伝子検査つき)
料金 5,400円
店舗名 エステティックサロン ソシエ ルミネ池袋店
住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10F

ソシエの店内は、セレブ感が味わえる異空間。エステという非日常を思う存分楽しめるように、ラグジュアリーなおもてなしをしてくれます。
ソシエの体験エステは5,400円〜。全て遺伝子検査が受けられるので、自分がなかなか痩せないと思っている人は一度調べてみてもらうと、痩せない原因がわかりますよ。


サンパティック

おすすめポイント
  • サンパティックの体験エステは2,980円!
  • 1回目の施術から効果を実感する人は96.7%。満足度が高いエステサロン
  • 体験エステはしっかり90分。ラジオ波かエンダモロジー、リンパマッサージ、ボディセラEMSがたっぷり受けられる!
施術可能内容 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース セルライト撃退コース
料金 2,980円
店舗名 サンパティック池袋店
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-15-3-6F

サンパティックは、自力では痩せられなかった人、お肉がたるんでいる人、凸凹した頑固なセルライトで悩んでいる人にオススメのエステサロンです。
「どんな体型の人も変わる!」と言われるほどの実績を持つサンパティックの体験エステは2,980円。大満足の90分コースです。


キャビテーションならもっと早く痩せれるかも!?

池袋でエンダモロジー施術を受けることが出来る、人気のエステサロンをご紹介しました。

エンダモロジーは、体内循環を良くして健康的に痩せたい人にオススメですが、ちょっと先にイベントが控えているからもっと早く痩せたい人、即効性があるダイエットをしたい人は、エンダモロジーだけでなくキャビテーションエステを併用して受けのがオススメです。

エンダモロジートリートメントは、お肌にも優しく、体の中から根本改善をしていくことが出来ますが、即効性はありません。
いますぐ痩せたい!という場合は、エンダモロジーだけではなく、キャビテーションを併用して受けてみましょう。

キャビテーションは、切らない脂肪吸引と呼ばれるほど効果が絶大、リバウンドもしにくい痩身法なのです。

キャビテーションで破壊した脂肪細胞を、エンダモロジートリートメントで体外へ排出するよう促していくサイクルで、どんどんスリムになっていくのです。

キャビテーションエステなら、ヴィトゥレ がオススメです。

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • 一人ひとりに合わせたエステメニューを提供
  • キャビテーションが加わり、オーダーメイドエステがさらにパワフルに
  • ヴィトゥレの体験エステは3,000円。キャビテーション/ラジオ波痩身エステが体験できる!
施術可能内容 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ池袋店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-24-2 STビル2F

ヴィトゥレのキャビテーション体験エステ(初回限定価格3,000円)は、キャビテーションの特殊な超音波で脂肪を分解しながら、気になる部分のセルライトを液化して体外へ排出するという流れです。

ラジオ波も加わる完全オーダーメイドの痩身エステケアなので、これまでの施術より高い効果を実感することが出来ます。
また、ヴィトゥレは骨盤矯正もしているので、体の歪みを整え、内臓を正しい位置に戻してくれます。頑張ってるのに痩せないなぁ…と悩んでいる人は、ヴィトゥレでプロのエステティシャンによるキャビテーション体験エステを是非受けてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です