エンダモロジーってどのくらいの頻度で通えばいい?回数は?週何回?

エンダモロジーってどのくらいの頻度で通えばいい?回数は?週何回?

痩身エステのエンダモロジー、たくさん通えば効果はあるんだろうけれど、ホントのところは何回くらい通えば効果が出るものなのでしょうか?どんな感じの頻度でエンダモロジーに通ったら良いのでしょう?

今年こそダイエットでエンダモロジーにチャレンジしようと思いつつ、何回行くのかなと迷う人は多いです。エステは行けば行っただけお金がかかるし、出来れば少ない回数で効果が出ると嬉しいのは当然です。

そこで、エンダモロジーはどれくらい通うといいのか、また週に何回のペースで行った方がいいのかなど、ホントのエンダモロジー情報をご紹介します。

エンダモロジーはどれくらいの回数をやれば効果が期待できるの?

エンダモロジーエステに行くとしたら、どれくらいの回数をやれば効果があるかというと、実は最初の1回でもエンダモロジーでサイズダウンを実感する人が多いのです。

エンダモロジーって、最初の1回目でも目に見える痩身効果と体の代謝改善を感じます。でもそれは、完全に自分の体に定着したわけではなく、今まで眠っていた細胞が活動をし始めたという状態です。

せっかくサイズダウンしても、1〜2回の施術では体は元の体型に戻ろうとする力も働くため、体が形状記憶をしません。最低でも10回は通うことで効果が十分に発揮され、体に定着されていきます。かつその期間に運動なども続けると非常に効果的です。

体型を維持・向上していくためには?

私たちの細胞は、エンダモロジー施術を受けることによって、活性化しながら記憶していきます。

1回目の施術で細胞が活性化した状態で、再度エンダモロジーを受けるほうが、体全体の代謝も良くなるので痩身効果がアップします。回数を重ねてエンダモロジーを受ける方が、より体型維持力も持続していきます。

セルライト除去にオススメのエンダモロジー

エンダモロジーは、エステ機器の中で唯一、セルライトの除去に効果があると認められた痩身エステ用のボディトリートメントマシンなのです。

長く凝り固まったセルライトを、エンダモロジーの特殊ローラーで揉みほぐして除去へと導きます。脂肪周辺に滞っていた血液やリンパ液の循環を促進させ、エンダモロジーによって破壊した脂肪細胞や老廃物を、体外へと排出していきます。

エンダモロジーは、ただ痩せるための目的だけではなく、体全体の代謝がアップしていきます。そのため、ボコボコしたセルライトを除去して、痩せやすい本来の姿に戻してくれる働きをします。

エンダモロジーを受ける頻度はどれくらい?

エンダモロジーを受ける頻度は、はじめは週に1〜2回のペースがベストです。

とにかく最初が肝心。体に形状記憶させていくためにも、週に1〜2回のペースで続けてみましょう。すると6回目くらいからみるみる効果を感じるという人が多数です。

エンダモロジーの施術の6回目以降くらいからは1、2週間に1回のペースに落としても大丈夫。ゆっくり持続して継続することをオススメします。

最新機器だと、より効果は速く高い!

エンダモロジーのマシンは1986年、フランスで第1世代が誕生し、その当時は火傷した肌の回復を目指す医療用でした。

医療用エンダモロジーの独特のマシンローラーの動きから、セルライトの除去効果がFDAで認められ、美容の世界で大きな話題になったのです。そこから約30年経ち、注目され続けているエンダモロジーは、商品開発にも力を入れています。

エンダモロジーのマシンは、より新しくより効果が高いモデルが開発され、現在は2017年に誕生したエンダモロジーアライアンスが最先端のマシンになっています。

エンダモロジーアライアンスは従来のマシンより即効性も高く、トリートメント効果が格段にアップします。最新機のエンダモロジーアライアンスで施術するのであれば、3〜5回でもかなり目に見える効果が期待出来ます。

ことね

最新機種が入っている店舗を探してみるのもオススメですよ。

エンダモロジーはどれくらいの期間で効果が期待できるの?

エンダモロジーに通う期間は、回数的には10回以上は通う方が良いです。

だいたい6〜8回目には、グッと効果が現れて来ます。10回を過ぎると、目に見えて効果を実感するでしょうが、ここからがボディラインの向上を目指せるようになります。

ボディラインの維持と美容向上

ある程度理想のボディラインになると、今度はリンパを流して老廃物を滞りにくくさせるためのボディケアに入ります。ダイエットして美しいボディラインを維持しながら、トリートメントケアをしていくので、更なる美容向上が望めますよ。

時間とお金が許すのであれば、ぜひ20〜30回受けてみて下さい。本当にモデルの人のように近づいていきます。

エンダモロジーはどんな人におすすめ?

エンダモロジーは、痩せにくくなった人にぴったりです。痩せにくくなるのって、年齢もですが、体質、肉質によって痩せやすい、痩せにくいってあるのです。だから1人でケアしていくことが難しい場合もあります。

エンダモロジーの施術を受けると、痩せやすい体へと変化していくのがわかります。より効果を得るためには、エンダモロジーと、軽い有酸素運動などを組み合わせてダイエットしていくと、より早く効果を実感出来ますよ。

エンダモロジーの回数と頻度のまとめ

  • エンダモロジーは10回以上!
  • エンダモロジーをやり始めたら最初が肝心、週に1〜2回は頑張って続ける
  • 20回以上すると、美容向上の域に達する

だいたいどこのエステも、初めての人のために、初回限定価格のプランを提供してくれています。そのエステサロンが初めてという人は、かなり安くエンダモロジーの体験が出来ます。

エステサロンで、お得なエンダモロジーエステを体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA