【全国版もアリ】無料のダイエットモニターで気を付けることは?東京で募集しているエステはココ!!

無料のダイエットモニターで気を付けることは?東京で募集しているエステはココ!!

女性にとってダイエットは、食事と同じくらい意識していること。多くの女性が「痩せたい!スリムになりたい!」と思っています。でも痩身エステってかなり高額だから、通うのには無理がありますよね。

そこで、気になるのがエステサロンが募集しているダイエットモニター。モニターになれたならば、無料で痩身エステが受けられて、さらに痩せる事が出来るんだからこれはぜひ応募したいトコロ。

ことね

でも応募するのに資格は必要?倍率ってやっぱり高い?そんなダイエットモニターを東京で受けられるエステサロンと、無料のダイエットモニターをする時に気をつける点をご紹介します。

とりあえずダイエットモニター募集エステ早見表を見たいならコチラ

ダイエットモニターと体験エステの違い

ダイエットモニターと体験エステはどう違う?

ダイエットモニターと体験エステはどう違う?

ダイエットモニターと体験エステって同じ痩身エステなのですが、ダイエットモニターになるのとエステの体験に行くのでは、いろんな違いがあります。

ダイエットモニターと体験エステどっちが安い?

ダイエットモニターより体験エステのほうが安い

ダイエットモニターと体験エステだったら、実は体験エステの方が安いことが多いのです。ダイエットモニターって、完全に無料のものもあれば有料のものもあります。

エステ施術の際に着用するインナーを購入しなければならなかったり、サプリを購入するように言われることもあります。ダイエットモニターを引き受けていたら、お店が指示する通りにしなければなりません。

体験エステは提示されている金額しか支払いませんので安心というメリットがあります。

楽に痩せれるのはダイエットモニター?それとも体験エステ?

ダイエットモニターは厳しい

ダイエットモニターと体験エステで、どちらが楽に痩せることが出来るのかというと【体験エステ】でしょう。

ダイエットモニターは数ヶ月スパンで痩せて行くようにプランを組まれます。そしてもちろんエステだけでは大きな減量には繋がらないので、食事制限や筋トレを自宅でするように言われます。

食事は食べたメニューを全部ノートに書いて提出するか、画像を撮って提出するようになります。ダイエットモニターは痩せた実証例としての結果を出すことを目的にしてるので結構厳しく言われるんです。

体験エステは基本お試しエステなので食事制限をして下さいなどは言われません。とりあえず痩身エステってどんなのか試してみたい!って人向けのお試し企画なので、気軽に受けることが出来ます。

ことね

しかも1回の施術で必ず結果が出るようになっています!例えばスリムビューティハウスの体験エステに行くと体験エステを受けたあとはウエストが何センチか細くなっています。体質にもよりますが、10cm以上細くなる人もいるので、楽に痩せれるということで言えば断然体験エステでしょう。

ダイエットモニターは本気で体験エステは手抜き?

体験エステでも本気の施術だから安心です

ダイエットモニターと体験エステはどちらに力を入れているかというと体験エステです。

なぜならお試しで来たお客さんに次も来て欲しいからとにかく力を入れて喜んでもらえるように試行錯誤しているからです。

ダイエットモニターは数ヶ月スパンだから本気でやるけど、体験エステって一見さんだから手を抜かれるのでは?って思う人も多いですよね。でもそれは間違いです!

エステサロンの体験エステは、エステサロン独自のプランを組んだ体験エステメニューを提供しています。

ことね

メニューとしては、サロンの一番ウリである部分を中心に、効果がより出ると言われる施術を4〜5種類盛り込んでいるので断然お得なメニューになっているんです。

だからこそ1回で結果が出るようになってるんですね。「こんなに結果が出るなら、エステを続けてみたい!」と思えるようにスペシャルなコースを受けられるんです。

体験エステはサロンの本気の施術を激安価格で受けられるお得なコースなんです。

私がダイエットモニターよりも体験エステのほうが優れていると思う理由

私は当たるかどうかわからないダイエットモニターよりも、体験エステに行くことを絶対にオススメします!

なぜなら体験エステは格安でエステサロンの最高な施術を受けることが出来るからです。そして、大きな声では言えませんが、エステサロンの体験エステを何箇所か受ければ、ダイエットモニターを受けるよりも成果は出やすくなります。

エステサロンは独自の技術を持っており、導入しているマシンもサロンごとで違います。最新の痩身マシンを導入しているところ、ハンドマッサージの技術が優れているところ、とエステサロンごとに得意分野が違うんです。

ことね

だからこそ何箇所かで体験エステを受けることは各エステサロンのいいとこ取り施術を受けることが出来るのでめちゃくちゃお得なのです。

体験エステで自分に合ったエステティシャンに出会える

体験エステを何箇所かで受けると自分に合ったエステティシャンに出会える可能性があります。実はその出会いがエステでのダイエット成功の秘訣なんです。

エステティシャンの腕で結果が変わるからね!

人の肌を触るのが仕事であるエステティシャンって、やっぱり腕に違いがあります。ゴッドハンドと呼ばれる人は、やはりそれだけの経験と配慮があり、手が完全に”エステ手”になっています。ゴッドハンドのエステティシャンは、ただ施術が上手なだけじゃなく、完全なるセラピストです。

体験エステを何箇所か受けて、本当に自分が信頼できる人からエステを受けることが出来たら成果も大きく出るのは当然ですよね。

エステサロンで【良いエステティシャンさんに出会うために体験エステをハシゴしてます】という人も多いほど。それだけみんなエステティシャンさんとの出会いも求めているのですよね。

体験エステでもしつこい勧誘はされない

体験エステに行ったら、エステサロンで高いコースを組まれるんじゃないかって心配する人も多いと思います。でもそれは昔の話です。

勧誘しつこいエステはSNSで撃退!

今はエステサロンなどの美容業界では特定商取引法が厳しくなっているので、お客さんが不快だと思うような勧誘はしません。

今はユーザーも嫌な感じと思ったらすぐにSNSに悪評を書きます。SNSでマイナスなことを書かれることは大ダメージですので、しつこい勧誘などはしませんよね。

ことね

むしろ体験エステでは、サロンに良い印象を持ってもらうように接してくれるので、受ける側としては安心して行くことが出来ますよ。

東京でダイエットモニター並の安さで受けられる痩身エステはココ

東京でダイエットモニター並みの激安価格で受けられる痩身エステサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

東洋医学をベースにしたスリムビューティハウスのエステは、骨盤ダイエットBeautyのコースが大人気。体の代謝と血流の巡りを良くしながら根本的に痩せやすい体を作り、リバウンドしない体へと変化していきます。

今なら初回限定500円

おすすめポイント
  • 超手軽な金額!体験エステ500円
  • 体験エステが70分のスペシャルケア
  • 東洋医学に基づいたオリエンタルエステ肥満を根本から解決
施術メニュー EMSマシン、カッピング、オリエンタルパック、ヒートマット、オリエンタルトリートメント
施術可能な部位 お腹、脚、二の腕
料金 体験エステ500円
店舗 赤羽店、池袋総本店、池袋ホテルメトロポリタン店、上野駅前店、大森店、北千住店、オリエンタルスパ銀座店、キラリトギンザ本店、吉祥寺店、錦糸町店、渋谷総本店、自由が丘店、新宿三丁目店、新宿総本店、立川店、調布店、町田モディ店、目黒駅前店
店舗情報をチェック

これまでに37万人が体験したスリムビューティハウス骨盤ダイエットbeautyは、骨盤周りのケアと体の代謝を良くして、痩せやすい体を作るサポートをするエステになります。

MEMO
カッピングで跡がつくことがあります。水着になる予定がある人は、エステティシャンに相談して下さい。

今なら初回限定500円

※強引な勧誘はされません


エステティックミスパリ

ミスパリダイエットセンター

ラグジュアリー空間で理想の自分へ

おすすめポイント
  • エステティシャンのカウンセリング力が高い
  • ボディーのトータルビューティープランを提供している
  • 体験エステを受けてからダイエットモニターを始めるか決めれる
施術メニュー フェイシャル、ボディ、痩身(全身、部分)、脱毛、ブライダル
施術可能な部位 全身、お腹痩せなどの部分痩せ、二の腕ケア、脚やせ集中ケア
料金 体験エステ5,000円〜
店舗 銀座本店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、オリナス錦糸町店、Luz自由が丘店、グランデュオ立川店、町田マルイ店、新宿店、銀座店、池袋サンシャイン60通り店、渋谷店、新宿東口店
エステティックミスパリの店舗情報をチェック

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させてくれるトリプルバーンZの体験エステは、痩せたいパーツを集中ケアしてくれます。
ぽっこりお腹で悩んでいる人にオススメ!

MEMO
しつこい勧誘とまでは行きませんが、サプリを勧められます。話の流れでどうしても出てくるご紹介のような感じなので「帰ってから考えます」と断ったらOKです。

今なら初回限定で体験エステが5,000円

※体験を受けてからモニターをするか決めれます


シーズ・ラボ

シーズラボ

短時間でサイズダウン 新型はここだけ

おすすめポイント
  • 医師が開発のメニューだから痩せやすい!
  • 日本初導入の新型キャビテーションマシンで即効痩せ!
  • 全身痩せ、部分痩せに対応。痩せない原因を改名し、美しいボディラインに
施術メニュー フェイシャル、ボディ、痩身(全身、部分)ラジオ波・プロリフトRFケア他医療機器多数
施術可能な部位 全身、部分どちらも可能
料金 体験エステ5,400円〜
店舗 恵比寿本店、表参道店、上野店、銀座店、銀座5丁目店、新宿店、池袋店、北千住店(2018.9.15 OPEN)、吉祥寺店、八王子店、町田店
シーズラボの店舗情報をチェック

シーズラボは、医療と提携したメディカルエステなので、結果を出すエステとして定評がります。日本初導入の新型キャビテーションで、人の手では実現出来ないアプローチから、より高い痩身効果を出しています。

MEMO
シーズ・ラボはメディカルエステなので、敏感肌の人でも施術を受けることが出来ますが、状態によっては受けられないこともあるので、事前にエステティシャンに相談してみましょう。

短時間でサイズダウン 新型はここだけ


ブルーム

bloom

最新のエンダモロジーはここだけ

おすすめポイント
  • 最新のエンダモロジーマシンが入っている
  • ハンドマッサージでは不可能な施術を、最新マシンで十分にケア
  • エステサロンにだけど低価格、通いやすく続けやすいエステサロン
施術メニュー サーモシェイプ、ハイフ、ウルトラハイフ、ディーフォーカスPro、エンダモロジー、キャビテーション、セラピムボディ、ボディーコルギ
施術可能な部位 ボディ、フェイシャルどちらも可能
料金 体験エステ5,000円〜
店舗 Bloom銀座本店、Bloom銀座MaxMaraビル店、Bloom銀座カリオカビル店、Bloom新宿西口店、Bloom新宿南口店、Bloom有楽町店(銀座1丁目店)、Bloom表参道店
ブルームの店舗情報をチェック

痩身エステの専門店とも言えるブルームは、最新の痩身エステマシンを使って施術してもらえます。また、初回体験として3回まで割安価格で体験エステを受けられるという、お得なシステムになっています。

MEMO
ブルームは完全個室のエステサロンなので、お子さんが同じお部屋で待つことが出来れば、お子さんと同伴でも施術を受けられます。ただし3歳未満のお子さんは連れていけません。

最新のエンダモロジーはここだけ


東京でダイエットモニター並みに安い痩身エステはスリムビューティハウス✨

無料とまではいきませんが500円という格安でできる痩身エステがスリムビューティハウスの体験エステです。

ここまで紹介したサロンの料金と部位を比較表にまとめてみました。是非参考にしてください。

ことね

ダイエットモニターは痩せるのに失敗したら値段がすごく高いです。だから最初はお試しで初回体験に行ってみるといいと思います。
スリムビューティハウス ブルーム シーズラボ ミスパリ
ダイエットモニター 無し(体験のみ) 無し(体験のみ) 条件に合えばモニター価格適用 数万円のコースを契約した場合のみダイエットモニターに応募可能
料金 500円~ 5,000円~ 5,400円~ 5,000円~
施術可能な部位 お腹、脚、二の腕 ボディ、フェイシャルどちらも可能 全身、部分どちらも可能 全身、お腹痩せなどの部分痩せ、二の腕ケア、脚やせ集中ケア

東京には様々なダイエットモニターがありますが、体験エステで気楽におトクにダイエットにチャレンジしてみましょう

ダイエットモニターをエステで受ける際の注意点

ダイエットモニターをエステサロンで受ける時には、いくつかの注意点があります。

写真を提供する

エステサロンが、わざわざ痩身エステの無料のダイエットモニターを募集する目的は、広告に使うための画像が欲しいからです。

ことね

つまり【ダイエットモニターになる=広告写真になる】という事です。
シーズラボのダイエットモニター写真

こんな感じで写真を出すことになることもあります(100%ではありません)

エステサロン側は、痩身エステがスタートしてから痩せて行く様子を追っていく写真があると痩身エステの信憑性や効果をお客さんにアピールする事が出来ます。

写真を撮るといっても、全身ではなく顔が映らないようには配慮してくれるから、個人名が特定されることはまずないです。そこは安心して下さい。名前もAさんなどの仮名にして載せてくれます。

個人が特定されないにしても写真を出すのは抵抗がありますよね。その場合は体験エステで済ませることがおすすめです。体験エステを経てからいけると思えばダイエットモニター希望しましょう。その場合のおすすめの体験エステはコチラです。

結果を出さないといけない

痩身エステの無料モニターは、痩せたという結果を出さねばならない立場なので、エステサロンのスタッフからのアドバイスを守ることは絶対条件です。

大抵のエステサロンは、痩身エステといってもマッサージだけではなく、自宅での食事療法も必須になります。その分食事指導もみっちりされるんです。

毎回のカウンセリングで、体重測定とサイズ測定をキッチリされます。例えばダイエットモニター期間中に、思うように成果が出ていない次の予約日までに太ってしまった時なんて時はスタッフからちょっと強めに指導が入ることも…。

しかし、それだけ厳しくやってもらえたほうが痩せれるという人もいるのが現実ですよね。

ことね

エステサロンで、他のお客さんがスタッフさんから【あー、なんで食べちゃいました?】なんて言われてるのを聞いたことがあります。
MEMO
無料ダイエットモニターは、その名の通り無料で痩身エステを受けます。普通にお金を払ってお客さんとして痩身エステにいくわけではないので、生活スタイルの乱れなどは真剣味が足りないと思われたり、ただのわがままとして取られたりしてしまいます。

この条件もちょっと荷が思いですよね。その場合は体験エステで一度体験してみるのがおすすめです。おすすめの体験エステはコチラ!!

絶対に痩せたい!と思う人は、無料モニター向き

エステサロンの無料モニターは、エステサロンスタッフの提案することを全て守る勢いで臨むくらいの意気込みじゃないと厳しいです。

スタッフに何を提案されても、痩せるためなら守る!と思えるくらいの人ならエステサロンの無料ダイエットモニターに向いているし、成果も上がるでしょう。

ダイエットメニューを提供しているエステサロンはダイエットのノウハウも知り尽くしていますので、スタッフのアドバイス通りに過ごしていればダイエットには成功するでしょう。

ことね

ついつい気のゆるみから痩身期間中にサボって間食しちゃった場合、スタッフには即バレてしまいますけどね。

店舗によっては、毎食後の食事、間食など食べたものすべてを記録にとって提出して下さいというところもありますし、食事のたびにメールで画像を送るシステムのところも。食生活や生活習慣については、普段より真剣なスタンスで望まないと厳しいです。

しかし、ダイエットで痩せることに成功した時にはスタッフさんの喜び具合もすごいので一緒に喜びを共感できますよ。これは素晴らしいことだと思います。

ダイエットのためにサプリメントを購入させられることもある

痩身エステコースでは、サプリメントを飲む事がセットになっていることが多いです。サプリメントはプレゼントされるケースとサプリメントのみ自己負担するケースがあります。

エステサロンでの痩身エステは、ただ体重を落とすだけのダイエットをするわけではありません。美しく体のラインが出るように、なおかつ痩身効果も実感できるような痩身エステをする事が第一です。

ことね

体内の脂肪を燃焼していき、サロン基準の体脂肪率まで数値を下げていきます。バランスよく痩せていくためには、食生活の改善+サプリメントを飲むことを併用するエステサロンが多いです。
MEMO
エステサロンで提供しているサプリメントはダイエット中に不足しがちなビタミンとミネラルを効率よく補充するためのものです。上質なサプリメントのため、濃度も高めですが、価格はそこまで安くありません。エステサロンによって価格は若干違いますが、5,000〜10,000円程度の価格です。

サプリメントは必ず購入させられる訳ではありません。しかし、エステサロンもボランティアをしているワケではないので何かしら営業をかけてくる場合も考えられます。(基本的にはないはずです。)そこで体験エステであればそのようなこともなくおすすめです。なので、少し気になる人はおすすめの体験エステを一度受けてみるといいかと思います。

お金が発生する時もある

エステサロンで無料ダイエットモニターを募集する場合はほとんどが完全無料のモニターになりますが、中には金額が発生することもあります。

例えば、エステサロンによってはエステ着用時のウェア(水着)など個人負担になることもあります。でも、痩身エステ自体が無料ならば、ウェアに多少お金がかかっても良いかなという感じです。

ことね

ちょっとダイエットモニターって軽い気持ちで行けないんじゃないの?って思ってしまいますよね💧しかし、ダイエットモニターは初回の技術確認を無料or格安で受けることができます。

それが自分に合わないと思ったら断ることもできます。だからモニター希望でお試し体験を受けるというのもいいと思います。

私がおすすめしている体験エステはコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA