埼玉で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめの痩身エステを紹介します!

埼玉で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめの痩身エステを紹介します!

エステサロンで本格的なダイエットをしてみたい、でもエステって値段が高そうだし無料モニターになってみたいなーと思ったことはないでしょうか。
確かにタダでエステのフルコースが受けられたらラッキーだし、無料モニターって魅力的です。
埼玉県では、無料のダイエットモニターって募集しているのでしょうか?
そこで、埼玉の無料ダイエットモニターは募集しているのかどうかと、オススメの痩身エステをご紹介していきますね。

埼玉でダイエットモニターを募集しているエステはある?

埼玉県で無料のダイエットモニターを募集しているエステサロンは、残念ながらありませんでした。
でも無料ではないけれど、ワンコイン500円の体験エステなど、激安の体験エステを受けることは出来ます。
エステサロンでは、そこのサロンに来店するのが初めての人を対象に、初回限定特別価格にてエステの施術を受けることが出来るサービスを提供していることが多いです。
無料ではないけど、500円〜数千円で痩身エステや話題の痩身マシンを使った施術が受けられるって、めちゃめちゃお得なのです。

ダイエットモニターと体験エステどっちが楽?

無料のダイエットモニターと体験エステを比べたら、正直体験エステの方が楽です。
ダイエットモニターって、無料で施術を受ける分、自分もかなり努力しなければなりません。痩せるという結果を出さなければ怒られます。
ダイエットモニターは、いわゆる広告として使われるので、成功事例を増やしたいのは当たり前ですよね。
そのため食事制限もうるさく言われます。そんなうるさく言われるくらいなら自力でダイエットした方が楽ですよね…

それだったら、自分が行きたい時に気軽に体験エステに行く方が断然楽なのです。

ダイエットモニターに潜むワナに気をつけよう

無料のダイエットモニターって、いくつかのワナがあります。

モニターにはまず当たらない

無料のダイエットモニター募集!って書かれていても、まず当たりません。確率は1000分の1くらいと思っておいてください。

ダイエットモニターに当選したら食事制限と運動は必須

ダイエットモニターといっても、エステサロンで施術を受けるだけではありません。より早く大きな成果を出すために、食事制限と毎日の運動は必須です。

サロンに行くたびに計測、太っていたら責められることも…

無料でエステが受けられるのですから、毎回しっかり記録を取られます。そこで太っていたりあまり体重が減っていない場合は、当然ながらエステサロンの人から怒られることもあります。

無料モニターといっても全部が無料ではない

ダイエットモニターになったら、完全に無料で痩身エステが受けられるというわけではありません。エステサロンによっては、施術の時に使う洋服、サプリメント類は実費でという場合もあります。
無料と思ってモニターに応募したのに、いざ受かってみると毎月10,000円くらいかかってるんだけど、なんて人も結構多いので、金額のことは手出しがあるのかどうか事前にしっかり確認しておきましょう。

埼玉でおすすめの体験エステ

体験エステが受けてみたいなーと思っていても、どこに行ったらいいのかわからない人のために、埼玉県でおすすめの体験エステが受けられるエステサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティハウス

初回お試しが500円!!

※お試しでもちゃんとしたエステが受けられる

おすすめポイント
  • 全国にある老舗サロン。大手ならではの安心感。
  • 体験エステの脚やせ&お腹痩せエステは1回で効果を実感。
  • 極上のハンドトリートメントエステに加えて、豊富な痩身マシンを使ってセルライトを徹底撃退!
施術可能部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
施術メニュー ・マッサージシェイプハンド7
・ヒートマット
・キャビテーション
・ラジオ波
・フューチャーストリーム
・セルバーン(ローラー)
料金 5,000円
おすすめのコース 脚やせ&お腹痩せ体験シェイプコース(70分)
店舗 全国129店舗

痩せたい!と思っていてなかなか痩せられなかった人もTBCのエステなら痩せられる!と言われるほど、手厚いケアでダイエットのトータルサポートしてくれます。ただ痩せるだけでなく、魅力的なボディラインを作り、リバウンドしにくく痩せやすい体へと体質改善してくれます。

初回お試しが500円!!

※お試しでもちゃんとしたエステが受けられる


ラ・パルレ

ラ・パルレ冷却ダイエット

おすすめポイント
  • 痩身コースのメニューが多彩、脂肪冷却エステもあり!
  • 40年の実績と数々の症例。エステでセルライトだけでなく内臓脂肪の除去も!
  • 遺伝子検査を実施して、一人一人の体型や体質にあったオーダーメイドエステを提供。本来の美しさを引き出す施術
施術可能部位 全身、お腹、脚
施術メニュー ・セルライトバスター
・EMS
・RFサーモ
・赤ラップ
・ヒートマット
・ハンドトリートメント
料金 2,000円
おすすめのコース ・熱汗セルライト撃退コース
・セルライトレベルチェック&燃焼排出オーダーメイドコース
店舗 全国31店舗

痩身エステ専門と好評のラ・パルレ。体験エステメニューにある熱汗セルライト撃退コースは、体を温めながら脂肪を溶かして、血液やリンパの流れを整えて老廃物をスムーズに排出するサポートをしてくれるエステです。パルレオリジナルのジェルを使って脂肪とセルライトを撃退、体験コースなら2,000円でパルレのエステを味わえます。


シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • エステサロン初心者にも安心、勧誘なし。
  • スキンケアのドクターシーラボが母体、40年の実績と数々の症例を持つ大手エステサロン
  • 冷え性を改善!一人一人の体型や体質にあったオーダーメイド施術だから、結果が出やすい
施術可能部位 全身、お腹、脚
施術メニュー ・セルライトバスター
・EMS
・RFサーモ
・赤ラップ
・ヒートマット
・ハンドトリートメント
・フェイシャル
料金 2,000円
おすすめのコース ・熱汗セルライト撃退コース
・セルライトレベルチェック&燃焼排出オーダーメイドコース
店舗 全国31店舗

シーズラボは、スキンケア用品のドクターシーラボが母体のエステサロンです。医師監修のエステだから、一人一人違うメニューを組み合わせながら結果が出るようにサポートしてくれます。
20〜50代まで幅広い世代の人に愛されているシーズラボは、エステ初心者さんにも安心のサロンです。体験メニューのセルライト撃退コースはさすがメディカルエステ!サイズダウンを即実感できますよ。


埼玉でモニター並みの安さの体験エステを受けてみよう

埼玉県で無料モニター並みの安さで体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。安いところでは500円から体験エステが受けられるので、モニターの調査などで時間を取られるより、サクッと体験エステを受ける方が断然オススメです。
ご紹介した5つのエステサロン、全部の体験エステを受けてみることもおすすめ。体験エステには各サロンのおすすめマシンを使っているので、体験巡りをする頃にはかなりボディラインが変わっていますよ。

また体験エステに行くと、各店舗のエステティシャンさんを比較することも出来ます。ダイエットの成功はエステティシャンさんの腕にもかかっています。この先体を長く預けておけそうなじっくりお付き合いしたくなるエステティシャンとの出会いがあったら嬉しいですもんね。

体験エステは、お得にエステが受けられるだけじゃなくて、各サロンを比較するときにも便利です。ぜひ体験エステでスリミング効果を実感してみて下さいね。

このエステがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です