大阪のダイエットモニターは儲かる感じ?お得に体験できるエステはココ!!

大阪のダイエットモニターは儲かる感じ?お得に体験できるエステはココ!!

大阪でダイエットモニターを募集しているエステサロンってある?と気になっている人のために、ダイエットエステをタダで受けられるエステサロンをご紹介します。

うまくいけば、ダイエットエステを無料で受けられて、さらに賞金までもらえちゃう?!そんなお得な大阪でダイエットモニターが出来るエステサロンって、どんな感じなのでしょう?

無料でダイエットモニターが受けられる?シーズラボってどんなエステ?

大阪で、無料でダイエットモニターが受けられるエステサロンがあるんです。その店舗はシーズラボ。シーズラボ大阪店は、無料でダイエットモニターになることが出来ます。

そもそもシーズラボって、あのドクターシーラボの会社のエステ部門です。メディカルダイエットというダイエット方法を聞いたことがないでしょうか?

シーズラボの特徴は、医療とエステを融合させたメディカルエステであるということ。20年で10万症例の実績を持っているシーズラボは、ダイエット学、医療面からのアドバイスと、豊富なダイエットマシーンを使った施術サポートで、お肌と体に負担をかけることなく、美しく痩せていくことができるんです。

【きついトレーニングをしてもなかなか痩せなかった人】や【ダイエットが長続きしない人】は、きちんとしたダイエットのメカニズムをエステサロンで学びながらダイエットするとダイエットの目的がより明確になりますよ。

ダイエットエステの無料モニターが受けられるって本当なの?

シーズラボは、ダイエットエステの無料モニターが受けられるチャンスがあるのです。

毎年秋に、シーズラボが募集するダイエットコンテストがあります。そのコンテストに応募して、3ヶ月で10kg痩せることが出来たら、ダイエットエステの代金が全額無料になります。

シーズラボのダイエットモニターは賞金がもらえる??

シーズラボのダイエットコンテストで10kg痩せることが出来たら、ダイエットエステの料金が無料になるだけでなく、10kg以上痩せるとその後は1kg痩せるごとに1万円の賞金がもらえるんです。だから、15kg痩せたらエステ代金は無料になる上に5万円の賞金がもらえます。すごくないですか?!

これって、普段から自己流でダイエットしてる人にとっては、綺麗に痩せるためのエステケアも出来て、ダイエットも出来て、賞金ももらえてといいことづくめです。モニターさんは、ホントに賞金をもらってる人もいましたよ。

シーズラボは、健康的に痩せることが目的なので、一気に体重を落とすのはNG。1ヶ月目で4kg、2ヶ月目で7kg痩せることが出来ない人は失格になります。でも、無理のないペースで3ヶ月で10kg痩せられるって、モニターに応募する価値はあります!

シーズラボはスマモニでモニターアルバイトをすると、全額無料?!

バイトルやanなどの大手求人サイトでよく募集を見るスマモニ。スマモニは、賢い大人のモニターサイトですが、スマモニを通してエステや美容系のモニター、覆面調査のアルバイトをするのもオススメ。

スマモニって、まずは説明会に行って登録するだけでもOKなのですが、説明会に参加すると3,000円のポイント+エステモニター前払いというありがたいシステムがあるんです。大抵の覆面調査では、先に自分のポケットマネーから支払いをして、後からお金を支給されることが多いのですが、スマモニは説明会にさえ参加していれば、実際にかかるお金を前払いしてくれるんです。自分のお金を動かさなくていいのは、とっても助かるんですよね。

スマモニ経由だったら、思う存分美容系のモニター登録が出来ます。

ダイエットモニターになったらどんな特典があるの?

シーズラボのダイエットモニターになったら、様々な特典があります!

  1. 10kg痩せたらエステ料金はタダ!その後は1kg痩せるごとに、1万円の賞金!
  2. メディカルダイエットの最優秀賞には20万円のプレゼント!
  3. 通常の施術は40%OFF
  4. エステ器具ホームケア用品が30%OFFで購入可

何と言ってもシーズラボのダイエットモニターは10kg痩せたらタダになるという特典が大きな魅力ですよね。タダにするためには、なんとしてでも10kg以上はダイエットしよう!というモチベーションにも繋がります。

なんでシーズラボ大阪店がおすすめなの?

シーズラボは全国展開しているエステサロンですが、中でもシーズラボ大阪店がオススメなんです!

その理由は…
2018年2月に開催されたメディカルダイエットのコンテストの最優秀賞は、大阪店から参加の人が取ったのです!

ダイエットモニターでどれくらい痩せることができる?

では実際に、大阪店からコンテストに出て最優秀賞を取った藤田陽子さん(56歳)の素晴らしい成果をご紹介します。

ダイエットモニター前 ダイエットモニター後
体重 65.9kg 50.2kg
ウエスト 90.2cm 71cm
体脂肪 34.2% 22%

藤田さんは、50代後半です。50を過ぎてからのダイエットって、実際ハードです。さらに65kgを過ぎた体重は、自力で落とすのはほとんど無理です。だから65kg→70kgって、みんなあっという間に太るんですよね。

藤田さんは、メディカルダイエットのモニターに応募することで、自分だけでは苦しい部分をシーズラボに支えてもらって、15kgのダイエットに成功してるんです。藤田さんのやる気に、シーズラボ大阪店が全力でサポートした結果、これだけの数値を残せて全国優勝したのです。

ダイエットモニターを大阪で無料で受ける方法はこれ!

シーズラボのダイエットモニターを受けるためには、まず1回はシーズラボの体験を受けておく方が良いです。

シーズラボを経験したことがある人の方が、面接の時にもシーズラボについてのことを伝えられますし、やる気があると思われて、ダイエットモニターの審査に受かりやすいからです。

シーズラボ大阪各店舗の詳細情報

シーズラボ

では早速、シーズラボ大阪各店の詳細情報をご紹介します。
ダイエットモニターは、週に1〜2回は必ず通うことになるので、仕事帰りや最寄駅の近くなど、通いやすい店舗を選ぶことがポイントです。

シーズラボ大阪店

住所 〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエスト4F
営業時間 11:00~20:00
電話番号 06-6344-4116
アクセス JR大阪駅中央口より徒歩2分
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅より徒歩1分
定休日 年中無休/完全予約制

シーズラボ大阪店はコチラ

シーズラボ阪急梅田店

住所 〒530-0017
大阪市北区角田町8-4
阪急グランドビル19F
営業時間 10:00~20:00
電話番号 フリーコール 0800-222-0232 / 06-6312-4116
アクセス 大阪駅より徒歩一分
定休日 年中無休/完全予約制

シーズラボ阪急梅田店はコチラ

シーズラボ難波店

住所 〒556-0011
大阪市浪速区難波1-10-4
南勝野村ビル3F
営業時間 平日10:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00
電話番号 06-6644-4116
アクセス 地下鉄各線 なんば駅・近鉄阪神線 大阪難波駅 6番出口より徒歩一分
南海電車なんば駅 北改札口より徒歩3分
定休日 年中無休/完全予約制

シーズラボ難波店はコチラ

シーズラボでダイエットモニターに挑戦しよう

シーズラボのメディカルダイエットは、歴史もある正統派ダイエット。健康的に美しく痩せていくためにも、無料モニターに応募して未来の自分に投資してみましょう。

あなたも勇気を出して、今年こそ無料ダイエットモニターに応募してみて下さいね。

シーズラボのダイエットモニターをチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA