沖縄で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめのエステを紹介します!

沖縄で無料ダイエットモニターって募集してる?おすすめの痩身エステを紹介します!

ダイエット、自己流では限界だなーと思っている時、クーポンサイトでエステの広告とか見ると、ダイエット無料モニター募集!って載っているのを見て、応募したいな!と思ったことってありませんか?

女子はダイエットはライフワークですし、無料って言葉も大好き。

でも無料モニターって、本当に完全無料なのでしょうか?エステって高そうなのに無料で受けられるのかな、と疑問に思いますよね。

そこで、沖縄でダイエット無料モニターを募集しているのかどうかを調べたのですが完全無料のダイエットモニターはありませんでした。

でも、無料ではないけどかなりお得な値段でダイエットエステが受けられる、おすすめの痩身エステサロンをご紹介します。

ことね

私は自分自身もそうなのですが友人におすすめのダイエットモニターを聞かれると、モニターは大変だから体験エステを受けたほうが断然お得だとおすすめしています。

なぜなら、ダイエットモニターには色々と制限があるけど、体験エステはしつこい勧誘もほとんどないし、かなり安く受けることができるからです。

ダイエットモニターはおすすめできません

無料のダイエットモニターって、時々ウェブサイトやクーポンサイトで見かけますよね。でもダイエットモニターは、正直オススメ出来ません。

まずダイエットモニターって、かなりの倍率をくぐり抜けて選定されます。エステサロンによっては、毎月100人の応募がくるサロンもあるほど。でも、そのうち1人しか選ばれないとしたら、倍率は100倍です。

しかも、合否に関わらずモニターに応募するためには審査料が発生するエステサロンもあります。審査料を払うくらいだったら、格安の体験エステを受けた方が絶対良いです。

注意
ダイエットモニターには結構制約がありますので注意が必要ですよ。正直めちゃくちゃ厳しいです。心が折れそうになってしまいます。

ダイエットモニターは制限がきつく妥協は許されない

もし無料のダイエットモニターに選ばれたとすると、エステサロンの指示に従って生活習慣を変えなければなりません。もちろん自分本位の食生活などは出来ません。

エステサロンによっては、食べるものはキッチリ指示があり、それ以外のものを食べないようにとアドバイスされます。

エステとエステの合間に飲み会が入ったりすると、結構きつく注意されちゃいます。

ことね

エステティシャンはプロですから、体のむくみチェックなども厳しいため「ダイエットモニター中なのに、どうしてお酒飲んだんですか?」と詰問されてしまうことも…

痩身エステサロンの何十万円もするエステコースが無料で受けられるのだから、痩身期間はもちろん妥協は許されません。

サロン側も、体重管理だけでなく、体脂肪量や体脂肪のチェックを念入りにしますし、モニター側も普段の生活で痩せやすい暮らしをするように心がけねばなりません。

エステサロンによっては、食事メニューの指示だけでなく、サプリメントをこのタイミングで飲むなど細かな指示もあります。

注意
サプリメントは、エステサロンから支給される場合もありますが、サプリメント代だけは自己負担という場合もあります。

その場合、月に5,000円〜10,000円かかってしまうこともありますので、自己負担分がないかどうか事前に確認しておくと良いでしょう。

ダイエットモニターはエステサロンのサイトにビフォーアフターを掲載しなければいけない

エステサロンが無料モニターを募集するのは、ダイエットの成果データとともに、ビフォーアフターの写真が欲しいからです。

ですから、痩身エステの無料ダイエットモニターに選ばれた場合、サロン側へビフォーアフターの写真を提供することが条件である場合が多いです。さらに脂肪吸引している様子を写真に撮られることも。

もちろん顔出しはないことが多いですが、それでも写真を提供することに抵抗がある人も多いのではないでしょうか?

さらに、ダイエットのビフォーアフターの写真を渡すということは、自分のダイエット経過の写真がエステサロンのホームページに掲載たり、サロンに掲示されたりすることもあるのです。

顔出しはしなくていい場合も多いのですが、自分が太っている時の写真があちこちに掲載されてしまうのはちょっとイヤですよね…

ことね

私も昔、無料ダイエットモニターを受けようと思って、申し込みまではしてみましたが、実際に説明を聞くと色々なハードルがあって厳しいな…と思ったのが正直な気持ちです。

沖縄でおすすめのダイエット体験エステってあるの?

完全無料のダイエットモニターではありませんが、沖縄にもオススメのダイエット体験が出来るエステサロンはあります。中でもオススメの3つのエステサロンをご紹介します!

ことね

私の一押しはスリムビューティハウスです。なぜなら500円という驚きの安さで体験できるから。

他にも紹介しているのであなたにぴったりのエステサロンを選んでくださいね。

スリムビューティハウス

東洋美容の理念から誕生したオリエンタルエステを提供している、スリムビューティハウス沖縄店。

大人気のダイエット体験コース、骨盤ダイエットbeautyは、初回体験限定の特別価格で税込500円という破格さ!

骨盤ダイエットbeauty内容

  1. 骨盤周りの筋肉を鍛える
    現役アスリートとも筋肉とレーニンングの一環として使用するEMSマシンを使って、骨盤周りの筋肉を引き締めます。
  2. 発汗を促すスリムオリジナルのオリエンタルパック
  3. ヒートマットを使って、骨盤周りの筋肉を鍛えます。
  4. スリムオリジナルのカッピング施術
  5. 気になるパーツをプロの手技によって燃焼系トリートメント

スリムビューティハウスでは、これだけのトータルケアが500円で受けられるので、当選するかどうかわからない無料ダイエットモニターに応募し続けるよりよほどオススメです。

店舗名 スリムビューティハウス沖縄店
所在地 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル 2F
営業時間 平日:11:00~21:00(受付終了19:00)
土:10:00~20:00(受付終了 18:00)
日・祝:10:00~19:00(受付終了17:00)
アクセス 国道58号線を名護方面に進み、A&W北谷店を過ぎた1つ目の伊平交差点を左折。その後すぐに一方通行の道を左折し進んで頂くと左側に1Fが「ばってん」という飲食店になっているビルがあり、そのビル(ひの企画ビル)の2F。
定休日 不定休
URL slim.jp

スリムビューティハウスの各店舗情報はコチラ

エステティックTBC

エステティックTBC

すっかり有名になったエステティックTBC。
女性でTBCを知ってる人は、かなり美容意識が高い人のはず。
そんなTBCは、TBCだから安心と思ってもらえるようにお客様と接しています。

TBCのダイエットのためのボディシェイプコースは、73%offの5,000円です。
お腹痩せまたは脚やせの体験コースであるボディシェイプコースを、TBCならかなりお安く受けられるてl、ボディラインを美しくバランスの良い体に仕上げてくれます。

ボディシェイプコースの流れ

  1. スペシャリストによるカウンセリング
  2. ヒートマットで体を温める
  3. 7つの手技があるハンドマッサージシェイプ
  4. アフターカウンセリング

諦めていた太ももの脂肪を落とせるチャンスです!

エステティックTBC那覇店

店舗名 エステティックTBC 沖縄那覇店
住所 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1-12-12ニッセイ那覇センタービルB1F
営業時間 10:00~19:00 (平日・土日祝)
※変更になる時もあります。
アクセス 沖縄県庁の近く
定休日 変動あり、お問い合わせください。
URL www.tbc.co.jp

エステティックTBC北川店

店舗名 エステティックTBC イオン北谷SC店
住所 〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-3イオン北谷ショッピングセンター店2F
営業時間 10:00~19:00 (平日・土日祝)
※変更になる時もあります。
アクセス 沖縄県庁の近く
定休日 変動あり、お問い合わせください。
URL www.tbc.co.jp

エステティックTBCの店舗情報はコチラ

バイオエステ BTB

バイオエステBTB

エステ・痩身・セルライトのケアならBTBと言われるほど、セルライトケアに特化したエステサロンです。豊富な実績と独自開発のマシン、痩身専門エステであるBTBのトリートメントは、結果にこだわる施術です。

バイオエステBTBが、国内の専門メーカーと共同開発したマシン”セルファイア”の体験が出来るコースもあります。

プランについて

プラン 初回限定価格
BTBバイオセルファイア2箇所 500円
BTBバイオセルファイア5箇所 2,000円
BTBバイオセルファイアEX5箇所 5,000円

セルライトを綺麗にする徹底ケアを、初めての人限定の特別価格で試せるチャンスです。

店舗について

店舗名 BTB沖縄店
所在地 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-4-9 アイキャンビル7F
営業時間 AM 10:00 ~ PM 10:00
アクセス モノレール「旭橋駅」 徒歩3分
定休日 年末年始
URL www.btb.co.jp

BTBの店舗情報はコチラ

ダイエットモニターにチャレンジしよう

ことね

沖縄に無料のダイエットモニターの募集はありませんでしたが、1コインで受けられるダイエット体験エステもあって、ダイエットの体験エステは絶対お得です。多額のお金を払わなくても、500円なら全然OKですよね。

また、体験エステは2箇所以上でしてみると、他の店舗と比較出来るだけでなく、自分と本当に相性が良いエステサロンが見つかりますよ。

ダイエット無料体験エステでは、セルライトケアに特化したマシンが体験できるチャンスでもあります。ぜひエステサロンの痩身エステ体験にチャレンジしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA