大阪で安くカッピングが体験できるのはどこ?おすすめのエステを紹介!

大阪で安くカッピングが体験できるのはどこ?おすすめのエステを紹介!

自己流でダイエットしていると、なかなか体重が減らなくなる停滞期がやって来ます。ダイエットの停滞期は、思い切って痩身エステに行ってみるのも1つの手段です。

痩身エステのメニューで注目されているカッピング療法。カッピング療法は、美容のためだけでなく健康的に痩せる・体調を整えるなどの観点から、芸能人やスポーツ選手に利用者が多いことでも注目されています。

カッピングって体質改善をしてくれるから、痩せやすい体に変化するいうことでも興味を持っている人が多いのではないでしょうか。いいことづくめのようなカッピングですが、その分お値段も高そうなイメージですよね。そこで、大阪で出来るだけ安くカッピングが体験できるエステサロンをご紹介します。

大阪でカッピングの相場はどれくらい?

大阪では、エステサロンや整体院などで、カッピング療法の施術が行われています。

カッピングは、東洋医学系のサロンで取り入れられているところが多いです。カッピングだけを施術するところは少なく、ボディケアコースなどに組み込まれているところが多いです。

価格帯は1,000円代〜5,000円弱のところまであり、幅広いです。

モンゴル式整体院阿倍野店 

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ1F
電話番号:06-6636-0123

体の歪みを整える全身ボディケア90分コースが、初回限定で9,720円のところ5,300円。
吸い玉(カッピング)は10分1,000円でしてもらえます。

TAMAKIアロマ&エステ

住所:大阪府交野市私部西2-1-1サンメッセ交野508
電話番号:090-1588-2037

カッピングとマッサージの30分コースが1,400円、お試しエステはフェイシャルorボディ全身 60分 が、初回限定で4,700円のところ3,300円でしてもらえます。

カッピングには痩せる効果がある?

芸能人もこぞってしているカッピングは、痩せる効果があります。しかも体質改善をしながら、効果的なダイエットが出来ることで注目を集めているのです。

カッピングってどんな目的があるの?

カッピングは吸い玉療法と呼ばれ、歴史が古い施術方法です。皮膚につけて脂肪・筋肉を吸う事で、体に溜まった無駄な老廃物を吸い出して血液循環を促してくれます。カッピングをすると血流が良くなるので、腰痛や肩こりの改善にも繋がり、血行不良や筋肉のコリを解消してくれます。

血流が悪いとどうなる?

体の血流が悪いと、体の調子が全体的に鈍く感じるようになります。血流が悪くなると代謝も落ちてしまうので、脂肪を燃焼する力もなくなるので太りやすい体になってしまいます。

カッピングをして血行が促進されると、口から取り入れた酸素や栄養素を十分に身体中に巡らせることができるので、脂肪も効率よく燃焼していくのです。代謝が上がると、ダイエットをしてもリバウンドしにくい体になります。これもカッピングの嬉しい効果の1つです。

カッピングで冷え性改善!

女性に多い冷え性はダイエットの大敵でもあります。カッピングの施術は、体の冷えを解消してくれるので、ダイエットにもオススメです。

体の末端である手足が冷える人は、血液循環が悪くなっている証拠です。カッピング療法を受けることで、体の末端まで十分に血液を行き届かせることが出来るので、冷え性が改善されていくのです。冷え性が改善していくと、痩せやすい体を作ってくれるので、ダイエッターには嬉しい効果ですよね。

むくみを改善してくれる

カッピングの主な働きは血行促進です。血行が改善されていくと身体のむくみが改善して行きます。体のむくみは、脂肪がなくても膨張したように太って見えてしまうのです。そのため、顔や体がむくんでいる人は、ダイエットで体重が減少しているのに、太っているように見えてしまうのです。これってとっても残念なことですよね…

むくみは、血行不良によって起こります。血液が適切に流れず、水分が細胞の間に残ってしまうことで、むくみの症状が出るのです。カッピング施術をすると、滞ってしまった血行を改善することが出来るので、再び適切に血液が巡るようになり、水分を残さず吸収できるようになるのです。カッピング施術は、むくみを改善させ、むくみの予防にも繋がります。

いくらダイエットを頑張っても太って見えてしまう…そんな時は絶対むくみが影響しています。体のむくみを改善させることが、美しくスレンダーに見せることに繋がります。

カッピングはセルライトを潰すって本当?

ダイエットしていても、ずっと無くならないのがセルライトです。皮膚がボコボコとしているセルライトは、見た目も悪いですよね。

でも、ダイエットを長く続けている人はわかると思いますが、セルライトは自力で解消することがとても難しいんです。セルライトって、余分な水分や老廃物が脂肪細胞と固まってしまったものです。

実は、セルライトが出来る原因は血行不良。体の代謝が悪くなったり、冷えを感じたりして血行が悪くなってくると、老廃物が体内に滞ってしまい、デトックスできずにセルライトへ変容して行きます。

カッピングの施術は体の血行促進をサポートするので、セルライトを潰し美しいボディーへと導いてくれます。カッピングにはデトックス作用も期待出来るため、血行促進とデットクス作用、2つのアプローチでセルライトを撃退します。

カッピングだけを受けようと思うと少し高い!

カッピングだけの施術を受けようとすると、東洋医学の本格的な治療院とかで受けることになるため、ちょっと割高になってしまいます。

カッピングだけの施術でだいたい5,000円前後のところが多いです。しかもカッピングだけのお試しコースは実施されていないので、いきなり本格的な施術になります。

カッピングもついている痩身エステがおすすめ

カッピングを試してみたいな、と思っている人は、エステサロンの痩身エステメニューのお試しコースがオススメです。

中でも、全身トリートメントマッサージにカッピング施術がついている痩身エステコースがオススメ。カッピングで老廃物を吸い出し、トリートメントマッサージでリンパの流れを良くするので、ダイエットにはとても効果的です。

スリムビューティーハウスのカッピング付き痩身エステがおすすめ

公式サイトはコチラ

カッピングが組み込まれている痩身エステコースなら、スリムビューティーハウスのカッピング付き痩身エステが断然お得でオススメです。
スリムビューティーハウスの代名詞とも言える「骨盤ダイエット」は、東洋美容の理論に基づいて、痩せやすい体作りをサポートしてくれます。

スリムビューティーハウスの骨盤Beautyコースはこんな人にオススメ
  • 体が全体的に締まりが無い、全身痩せをしてメリハリのあるボディラインが欲しい
  • 姿勢が悪いのでいつも猫背。お腹周りのぽっこり皮下脂肪が気になる
  • 冷えやむくみに悩んでいる。
  • ダイエットをしてもなかなか痩せにくい
こんなかたは、スリムビューティーハウスの骨盤Beautyコースを受けると、痩せにくい体の根本原因である骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、健康的に痩せやすい体を目指します。

\スリムビューティーハウスがおトク/

ポイント1 骨盤周りの筋肉を鍛えるMキューブウェーブ

骨盤周りの筋肉を強化することは、基礎代謝が上がります。基礎代謝が上がると、脂肪が燃焼しやすい体質へ変化していきます。さらに筋肉を鍛えることで姿勢が良くなり、滞ったリンパの流れが良くなるのです。

Mキューブウェーブは、バランスのとれた美しいボディラインへと導いてくれるオススメの施術です。

ポイント2 体の巡りを良くするカッピング施術

ここで体を温めて痩せやすい体質へと変化させるカッピング施術が登場します。

スリムビューティーハウスのカッピングは、最適吸圧でスリムポイントを吸引します。吸引された部分の血の巡りをケアすることで、体全体のコリがほぐれます。

また、代謝が上がることで、経絡に沿って徐々に体温が上昇するので、痩せやすい体質へと変化していくのです。

ポイント3 脂肪燃焼をサポートするハンドトリートメント

スリビューティハウスが独自開発したジェルを使って、プロの手によるハンドトリートメントマッサージをしてくれます。

気になる脂肪部分をトリートメントマッサージしながらリンパを流していくので、美しいボディラインをメイキングします。落ちにくい内側の脂肪もケアしてくれるので、体がポカポカと温まり、余分な脂肪を燃焼しやすい体に変化していくのです。

自分ではなかなか手が届かなくてマッサージしづらい部分でも、プロの手でしっかりハンドトリートメントしてもらえるので、大きな効果が期待できます。

骨盤ダイエットBeautyフルコース体験(70分)+お悩み部位のトリートメントがたったの500円?!

スリムビューティーハウスの超太っ腹キャンペーンとして、骨盤ダイエットBeautyフルコース体験+お悩み部位のトリートメントが500円で体験出来るんです。

骨盤ダイエットBeautyの流れ

  • STEP.1
    カウンセリング
    まずはスタッフからカウンセリングを受けます。ボディサイズだけではなく、生活習慣なども聞かれます。
  • STEP.2
    骨盤周りの筋肉ケア
    現役アスリートも愛用している本格的なEMSマシンを使って、骨盤周りの筋肉を引き締めて、骨盤ケアをしながら溜まった脂肪を燃焼します。
  • STEP.3
    オリエンタルパック
    東洋の陰陽五行論に基づいて考案されたパックをして、痩せやすい体を目指します。
    ※陰陽五行論とは、宇宙の万物は全て陰と陽の性質があり、どちらも存在しているという概念です。さらに万物は水・木・火・土・金の五元素の性質を持ち、それらが互いに自然のエネルギーの中で影響しあっているという概念です。
    東洋医学やアーユルヴェーダにも取り入れられている陰陽五行論の理念は、西洋医学の歴史にも存在します。アロマテラピー、メディカルハーブを始め、自然療法や代替医療とも密接に関わっているのです。
  • STEP.4
    全身を温める
    ヒートマットで全身を包み込み、体の芯から温めて代謝をアップさせます。
  • STEP.5
    カッピングでスリムポイントを刺激
    カッピングでスリムポイントを吸引し、血の巡りを良くして、さらに痩せやすい体を目指します。
  • STEP.6
    クライアント一人一人に合わせたお悩みポイントにトリートメント
    お腹、ヒップ、太ももなど気になる体の部位を、プロの手によるハンドトリートメントで集中的にケアします。プロの手によるハンドトリートメントは、体を温めて脂肪の燃焼をサポートするので、凝り固まった脂肪を揉みだしてくれます。
  • STEP.7
    ビューティーアップアドバイス
    骨盤ダイエットBeautyを体験したあとサイズをはかり、施術前との違いを確認します。個人差がありますが、1回でもサイズダウンを実感する人が多いです。

スリムビューティーハウスの店舗情報をチェックするならコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA