そごう千葉店のエステはどのサロンが人気?色々ぶっちゃけます!

そごう千葉店のエステはどのサロンが人気?色々ぶっちゃけます!

そごう千葉に行った時、ここにエステがあるんだ!って思うけれど、誰かと一緒の時だったりすると通り過ぎてしまいますよね。
改めて、自分でエステに行きたいなと思った時、そごう千葉のエステはとてもオススメです。
電車で行っても駅からすぐだから便利だし、車で行っても大きな駐車場が隣接されてるからとっても便利なんですよね。

でもいざエステに行こうと思った時、勧誘されないのかな、体験エステに行ったら逃げられないんじゃないかな、とか不安に思いますよね。

そんなエステに対するモロモロの謎を解消出来るように、そごう千葉店内にあるエステについて、ソシエの裏側についてなど詳しくご説明します。

そごう千葉店はどこにある?

そごう千葉はJR千葉駅のすぐそばにあるとても便利なデパートで、生活を楽しむためのアイテムが全て揃っています。
隣接する駐車場は1650台収納可能なので、車でのアクセスも良く多くの年代の人に愛されているデパートです。
そごう千葉でだいたい全部揃うから、家族でのお買い物も便利ですよね。

店舗名 そごう千葉店
所在地 〒260-8557
千葉県千葉市中央区新町1000番地
アクセス ・JR千葉駅 中央改札・南口より徒歩約4分
・京成千葉駅 西口改札より徒歩約1分
営業時間 午前10時~午後8時

そごう千葉店のおすすめエステサロン

そごう千葉店には、エステサロンがいくつか入っています。中でも好評なエステサロンである2つをご紹介します。

エステティックミスパリそごう千葉ジュンヌ店

初めての人でも安心のサロンとして定評のあるエステティックミスパリのそごう千葉ジュンヌ店は、そごうの中でも別空間に入り込んだような、優雅で落ち着きのあるサロンです。

ミスパリはダイエットの専門店と呼ばれるほど、痩身エステに力を入れています。

サロン名 エステティック ミス・パリ そごう千葉ジュンヌ店(2F)
営業時間 10:00~20:00
アクセス 京成線 千葉駅より徒歩4分
公式サイト www.miss-paris.co.jp

ソシエそごう千葉店

利便性抜群のそごう千葉の3Fにあるソシエそごう千葉店は、フェイシャル、ボディ、タラソテラピー、ヘッドスパ、ネイルのエステメニューに、ミストサウナやタラソテラピーなどアクアゾーンも充実している癒しのサロンです。

エステはノーメイクになるから、誰にも会いたくないので車で行きたいですよね。
ソシエそごうは、エステに来たお客さんは5時間まで無料にて、そごう千葉のそごうパーキングを利用することが出来るんです。

エステの時は時間を気にせずゆっくりしたいですので、駐車場無料は嬉しいですよね。

サロン名 エステティックサロン ソシエ そごう千葉店(3F)
営業時間 【平日】10:00~20:00
【土日祝】10:00〜19:00
アクセス 京成線 千葉駅より徒歩4分
公式サイト www.socie.jp

そごう千葉店では体験エステがおすすめ

そごう千葉店のミスパリとソシエは、どちらも初めての人限定ですが、体験エステとしてお得な価格でエステを受けることが出来ます。
体験エステはかなり格安だから絶対受ける価値アリです!

ミスパリの体験エステ〜トリプルバーンZ

体重を落としたい!お腹も二の腕も細くしたい!など、痩せたいパーツの集中ケアができる贅沢ダイエットです。

・全身痩せ
・お腹痩せ
・脚やせ
・二の腕痩せ

これらの全てを細くすることが出来る、先進の痩身方法です。
通常価格22,000円のところ、初回のみ特別限定価格で5,000円で体験することが出来るのです。

トリプルバーンZはこんな人にオススメ

・おなかぽっこり内臓脂肪型
おなかの内臓まわりに脂肪がたまるタイプ。上半身に多く脂肪がつきやすく、太ると二重あごにもなりやすい人。
・むくみやすい下半身ぽっちゃり型
ヒップから太ももにかけての下半身に皮下脂肪がつきやすいタイプ。
太っても顔には出にくいけれど、しっかりお肉がついている人。体脂肪なども高い。
・隠れ肥満型
体重は普通だけれど、体脂肪率が多いタイプ。脂肪も筋肉もつきにくい。筋肉が少ないために太るとやせにくい。

ミス・パリは太る原因を徹底的に分析してくれます。
まずは、自分の身体を知って正しく効率的にやせることが重要なので、筋肉量と脂肪量のバランスが取れるように導きます。
ミス・パリはヘルスチェック・体組成計・メジャーリングで、定期的に体脂肪率、基礎代謝量、筋肉量、サイズ等を測定し、単に体重を落とすだけでなく、リバウンドしない痩せる身体作りを目指していきます。

トリプルバーンZでは、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、健康的にやせて太りにくい身体を作って行きます。
エステティシャンによるハンドケアでセルライトのモミ出しをするほか、専用機器を使用し効果検証を実施した21世紀にふさわしい最先端のダイエット方法で、美しく引き締まったボディラインを目指します。

ソシエ体験エステ〜

ソシエはフェイシャル・ボディと体験エステを提供していますが、ボディだけでも充実した体験エステメニューがあります。

コース 時間 初回特別価格
背中・二の腕すっきり 75分 5,400円
ほぐしてすっきり 55分 5,400円
ボディラインをすっきりと 55分 5,400円
プレミアムスリミングボディ 75分 5,400円
プレミアムエイジングボディ 60分 5,400円

ソシエの人気キャンペーン!ソシエのスタイルアップチャレンジャー

ソシエが提供しているキャンペーンのスタイルアップチャレンジャという人気のダイエットコースは、
多彩なダイエットメニューの中から、一人ひとりに適した方法で体質にあったものをチョイスしてプランを組んで行くので、まさにオーダーメイドのエステなのです。

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは、エステティシャンの極上ハンドテクニックで凝り固まってしまったセルライトをしっかり揉みほぐし、リンパに滞った老廃物をデトックスさせる一連の流れを、60分の体験プランとして提供しています。
1回でも効果が実感できるスタイルアップチャレンジャー、初回に限り期間限定5,400円で受けることが出来ます。

コース名 時間 金額
スタイルアップチャレンジャー 60分 5,400円

ミスパリとソシエを体験巡りしよう

ちょっと裏技なのですが、せっかくそごう千葉店の中に2つのエステサロンがあるので、ミスパリとソシエの体験エステ巡りをしてみましょう!

ミスパリもソシエも、正規料金だと1回あたりの施術料金は15,000〜20,000円前後しますが、体験エステならかなりの割引料金で受けることが出来ます。
しかも、ミスパリもソシエも、どちらもエステティシャンのハンドケアテクニックを重視した教育がされているサロンなので、1回ずつ体験エステを受ければ1ヶ月でかなりのサイズダウンとボディラインの変化が実感できます!

ミスパリとソシエの体験エステは、どちらも痩身エステに力を入れているので、体験を1回ずつ受けるだけでもかなりの効果が期待出来ますよ。
1万円ちょっとで、ボディラインが激変してセルライトが揉みほぐされて老廃物が流れていったら嬉しいですよね。
そごう千葉店の中の体験エステのハシゴをして、理想の体をお得に手に入れましょう。

定期的に通うのは自分に合うエステティシャンがいるエステサロンで!!

千葉そごうのミスパリとソシエ、どっちも体験エステに行ってみて、自分に合うエステティシャンとの出会いがあれば、サロンに定期的に通ってみることもオススメです。
エステの成功率は自分の努力も大切ですが、エステティシャンの腕前も大きく関係しています。
エステティシャンのお姉さんとの会話もエステの楽しみになるので、お気に入りのエステティシャンさんを見つける目的でも、体験エステを利用してみるのはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA