静岡でセルライト除去エステはどこがいいの?安くて信頼できるのはココ!!

静岡でセルライト除去エステはどこがいいの?安くて信頼できるのはココ!!

ダイエットしている人の中でも特に多いのが、セルライトに関する悩みです。特に、脚やせしたい人、お腹周りが気になる人は、なかなか痩せられなくて困っているのではないでしょうか。

脚やお腹はセルライトが出来やすい部分です。

そして、セルライトは1度出来てしまうとなかなか自力では落とせないのです。

でも諦めなくても大丈夫。すらっとしたボディになるために、セルライトはエステサロンでしっかり除去してもらいましょう。

そこで、静岡でセルライト除去エステが受けられる、安くて信頼できるエステサロンを調べてみましたのでご紹介します。

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトを落としたい人
  • 手足やお腹が凸凹になってる人
  • 痩せたせいでセルライトが目立つ人

太ももやお腹などに出来やすいセルライト、実はセルライトができる人は、体がむくみやすいという傾向にあります。

体のむくみを放置しておくと、リンパの流れが悪くなり、体内に老廃物や出しきれない水分が溜まってさらにむくんでしまいます。体内循環も悪くなり、脂肪の燃焼率もどんどん下がり…。

実は、体内に溜まった脂肪と老廃物が融合すると、セルライトが出来てしまうのです。ですからセルライトとむくみは密接な関係にあるのです。

そして、一度ついてしまったセルライトは、まず自力では落とせないのです。

また、ダイエットに成功してせっかく体重は減ったのに、自己流ダイエットの生で体内バランスが悪くなった人は、偏った痩せ方をしているのでセルライトは残ったままという人も…

セルライトケアは、揉みほぐしたり、潰したりする特別なスキルが必要になります。だから、セルライト除去するためには、信頼出来るエステサロンを選ぶことが大切。

セルライトケアのことをしっかり熟知したエステティシャンがいるエステサロンで、効率よくケアしてもらいましょう。

静岡で安いセルライト除去エステの選び方

セルライト除去のエステをしてもらおうと思っても、どこのエステサロンに行けば良いのかわかりませんよね。

そこで、静岡で安くセルライト除去エステが受けられるエステサロンの選び方をご紹介します。

キャビテーションやエンダモロジーがあるエステを選ぼう

エステサロンの種類
  • ハンドトリートメントケアがメイン
  • 痩身マシンによるケアがメイン
  • ハンドトリートメントケアと痩身マシンのダブルケア

ハンドトリートメントもリラックス出来て極上なのですが、セルライトをしっかり除去したい人は、痩身メニューでキャビテーションとエンダモロジーがあるエステを選びましょう。

セルライト除去のためには、キャビテーションやエンダモロジーなどの痩身マシンを使った施術を受けると、速攻痩せ効果を実感することが出来るんです。

脂肪細胞を直接破壊出来る、切らない脂肪吸引とも呼ばれるキャビテーションと、老廃物を体外へ排出するサポートに優れているエンダモロジーのダブル施術は、セルライト除去に最適のエステメニューです。

エステティシャンの知識が豊富なエステを選ぼう

口コミ評価が高く、リピーター率が多いエステサロンは、エステティシャンの教育システムがしっかりしています。

エステティシャンは、特殊なスキルを必要とするため、店頭に立つまでにも何度もトレーニングしています。エステティシャンとして活躍するようになっても、スキルアップデーを設けているエステサロンは、エステティシャン全員が向上して行くようなシステムになって、サロン全体でお客さんの美をサポートしているのです。

そんなエステティシャンは、もちろん美の知識も豊富。

ダイエットについても、なぜ痩せないのという細かなアドバイスまでしてくれるようなエステティシャンがいるサロンは、とてもオススメのサロンです。

話しやすいエステティシャンがいるエステを選ぼう

エステは、エステティシャンとの相性も大切です。特に痩身エステは、半裸のような状態になりますので、心を開けないと相手に施術をしてもらいたくないですよね。

そんな時、話しやすいエステティシャンの存在は本当に嬉しいんです。

なんでも悩みが相談できるような、心あるエステティシャンに出会えるのは、ダイエット成功の大きな鍵になりますよ。

キャビテーションとセルライト除去の相性は抜群

セルライトを今すぐなんとかしたい…と思ってエステを受ける人は、まずキャビテーションがあるエステサロンを選びましょう。

キャビテーションは、脂肪細胞に直接アプローチして脂肪細胞膜を破壊し、体内から脂肪を老廃物とともに排出していきます。脂肪自体がなくなって行くので、速攻痩せも可能なのです。

どうしても落ちない部分のセルライト除去には、相性の良いキャビテーションが最適です。

キャビテーションは、セルライト除去の他にも、部分痩せ、コラーゲンの活性化などのサポートにもなりますので、美しく痩せて行くことが可能です。

静岡で安いセルライト除去エステまとめ

それでは、静岡で安いセルライト除去が出来るエステサロンをまとめてみましたのでご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • トータルビューティーをサポートしてくれる
  • 痩身エステの知識が豊富なスタッフが揃っている
  • キャビテーションやフォトエステなどマシンも充実
施術可能部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ静岡伝馬町店
住所 〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F

セルライト除去に特化したヴィトゥレ静岡伝馬町店は、JR静岡駅から徒歩5分。丸井の隣にあります。

お買い物ついでにエステサロンに立ち寄れる便利さから、お客さんには清水、焼津、富士、浜松や山梨県などの遠方からのリピーターもたくさんいます。

自分の体のお悩み別に対応してくれるヴィトゥレの3,000円で受けられる体験エステは、超音波で脂肪を分解して、気になる部分のセルライトを液化し体外へ排出するサポートをしてくれます。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 体験エステが500円で受けられる
  • 東洋医学がベース&骨盤矯正メニューがあるオリエンタルエステ。
  • ただ痩せるだけでなく、体質改善しながら軽い体になって美しいボディラインを作って行く
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウス イオンタウン富士南店
住所 〒416-0934
静岡県富士市鮫島118-10 イオンタウン富士南1F

37万人が体験した、スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、初回限定1人1回限り、70分で500円です。

東洋医学がベースのオリエンタルエステを提供するスリムビューティハウスは、フルコースメニューが入った体験エステ。さらに、お腹orヒップor脚のお悩み部位を選んで、スペシャルなトリートメントをしてもらえます。

静岡で安くておすすめはヴィトゥレ!!

静岡で、本当にお得で良質な体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。ご紹介した中でもおすすめのエステサロンは、ヴィトゥレです!

ヴィトゥレ

ヴィトゥレの体験エステ、キャビテーション/ラジオ波痩身エステでは、特殊な超音波で脂肪を分解しながら、気になる部分のセルライトをキャビテーションとラジオ波でどんどん撃退してくれます。液化された脂肪は、体外へ排出されて行くので、脂肪がなくなっていくから痩せられるんです。

体験エステの価格は、1人1回限りの3,000円、ぜひ1度自己ケア、自己投資のためにヴィトゥレ仙台店でセルライト除去の体験エステを受けてみて下さい。

経験豊かなヴィトゥレのスタッフが、満足のいく目に見える結果を出すことと、エステという非日常を味わうためのスペシャルなお手入れをしてくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です