仙台でおすすめのセルライト除去はどこ?人気のエステから安いものだけを厳選しました

仙台でおすすめのセルライト除去はどこ?人気のエステから安いものだけを厳選しました

ダイエットしていて、体重は減ってるけど、どうしても落ちない脂肪ってありませんか?なぜか痩せない部分…それはセルライトかもしれません。

セルライトは脂肪の塊なのですが、皮膚の表面は凸凹として、見た目も美しくありません。実はセルライトって、皮下脂肪と体内に滞った老廃物が融合して出来たものなのです。

だから、セルライトは太っている人にだけ出来るものではなく、痩せている人にも出来てしまいます。

特に、ダイエットして痩せたという人は要注意です!体重は減ったけれどボディラインに響いてしまっていて、皮膚の表面は凸凹のセルライトがついたままということもあります。

なぜかと言うと、セルライトって一度ついてしまうと自力ではなかなか落とすことが出来ないんです。

でも諦めなくても大丈夫!セルライトは、エステサロンでプロのエステティシャンにお任せしたら除去することが出来ます。

そんな気になるセルライトについてと、仙台で本当におすすめのセルライト除去のエステが受けられる人気のエステから、お得なサロンのみ厳選しましたのでご紹介します。

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトが目立ってしまい気になる人
  • 他のエステに行ったけど結果に納得できていない人
  • せっかく痩せたのに汚い痩せ方になってしまった人

太ももやお腹などにある皮膚が凸凹したセルライト。見た目にも美しくないし、薄着になる機会が多い人にとっては悩みの種です。一刻も早くセルライトを除去して、スベスベ肌になりたいと思いますよね。

スカートを履く機会の多い人は、足のセルライトはどうしても気になってしまうものです。

また、体重の割にガッツリ太って見える人や、下半身がむくみやすい人も、脂肪が凝り固まってセルライトになってしまっている可能性があります。

そもそもセルライトは、冷え性で体内循環が悪い人、むくみやすい人、運動不足の人が出来やすいんです。そして、一度ついてしまったセルライトは、まず自力では落とせないのです。

特に、ダイエットしてせっかく痩せたのに、自己流ダイエットでバランスが取れずに汚い痩せ方をしてしまっている人は、セルライトが残ったままであることも多いんです。

セルライト除去のエステに行ったけれど、セルライトを解消出来なかったと言う人もいますよね。それは、セルライト除去の施術がしっかり行われてなかった可能性があります。

セルライトケアは、揉みほぐしたり潰したりと特殊なスキルが必要になります。ですから、セルライトケアのことをしっかり熟知したエステティシャンがいる信頼出来るエステサロンで、効率よくケアしてもらいましょう。

仙台で安いセルライト除去エステの選び方

仙台は、ボディケアやエステが浸透している街です。でもその分、どこのエステサロンに行けば、セルライトケアをきちんとしてもらえるのかがわかりづらいですよね。

特に、エステ初心者さんにとっては、どこのサロンへ行ったら良いのか見当がつかないと思います。

そこで、仙台で安くセルライト除去エステが受けられるエステサロンの選び方をご紹介します。

最新の痩身マシンがあるエステを選ぼう

エステサロンは、ハンドトリートメントケア中心のところと、痩身マシンによるケアとハンドトリートメントケアのダブル施術のところがあります。セルライトをしっかり除去したい人は、最新の痩身マシンが揃っているエステサロンがオススメです。

セルライトケアは、キャビテーションやエンダモロジーなどの痩身マシンを使った施術を受けることができると、速攻痩せ効果を実感することが出来るのです。

ハンドトリートメントケアも気持ち良いのですが、セルライトをどうにかしたい!と言う人は、痩身マシンの有無もエステサロン選びの参考にすると良いでしょう。

エステティシャンの教育をしっかりしているエステを選ぼう

エステサロンにいるエステティシャンは、エステの顔です。エステティシャンが、接客、スキル、配慮面とトータルで教育されているエステサロンは、リピーター率も格段に高いです。

お客さんの9割はリピーターというエステサロンは、エステティシャンの教育システムがしっかり整っています。

エステサロンに行ったら、電話での対応や受付の対応など、スタッフのこともしっかり確認しておきましょう。

エステだけでなくダイエットについて教えてくれるエステを選ぼう

エステサロンは、サロンに来てくれている時だけでなく、自宅でも自分のケアが出来るようにお客様をサポートして行くのが目的です。

ですから、エステティシャンは、ダイエットが自宅でも浸透して長続きするようなアドバイスをしなければなりません。

痩せたいと思って体験エステに行った時に、ダイエットについて理解が進むように説明をきちんとしてくれるエステサロンは、とてもオススメのサロンです。

体についてのこと、なぜ痩せにくいのかということや、ダイエット学まで、細やかに体の仕組みとダイエットについて教えてくれるエステサロンは、とても信頼出来ますよね。

セルライト除去にはキャビテーションがおすすめ

セルライト除去をしたい!と思ったならば、断然キャビテーションがオススメです!セルライトの原因となる皮下脂肪をなくすためには、キャビテーションの施術が即効性を実感します。

セルライト解消を目指すのであれば、脂肪細胞に直接アプローチして破壊することが出来るキャビテーションが組み込まれたコースを選ぶのがオススメポイントなのです。

キャビテーションとは、脂肪細胞の周りに特殊な周波数を当てて、脂肪細胞を分解していきます。分解され溶け出した細胞内の脂肪は、老廃物とともに血液やリンパを通じて体外へと排出されていきます。

脂肪細胞の排出を促すためにも、キャビテーション施術の後は、リンパマッサージなどをして血液やリンパの流れをスムーズにしておくようにすると、さらにダイエット効果が高まります。

しかもキャビテーションは、体の代謝を高める効果がありますので、体内循環を良くすることや、むくみを解消する効果が期待されています。

体の代謝が高くなると、セルライトの原因となる老廃物やむくみも出来にくくなるのでオススメです。

すでに出来てしまい固くなってしまったセルライトも、キャビテーション施術を受けることによって、脂肪や硬い肉質を柔らかくしていきながら、セルライト部分の凹凸を綺麗に滑らかにして行くサポートになります。

これらのことからセルライト解消には、キャビテーションエステが入っているメニューを選ぶのがオススメポイントです。

仙台で安いセルライト除去エステをまとめました

セルライトケアをしてくれるエステサロン、気になりますよね。

そこで、仙台で安い価格にてセルライト除去のエステを受けることが出来るエステサロンをご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

おすすめポイント
  • トータルビューティーをサポートしてくれる
  • 痩身エステの知識が豊富なスタッフが揃っている
  • キャビテーションやフォトエステなどマシンも充実
施術可能部位 全身、足、部分、セルライト、骨盤、バストアップ
おすすめのコース キャビテーション体験エステ(ラジオ波エステ+痩身エステ)
料金 3,000円
店舗名 ヴィトゥレ仙台駅西口店
住所 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル6階

セルライト除去に特化したヴィトゥレ仙台店は、JR仙台駅、地下鉄仙台駅、広瀬通り、青葉通り、仙台駅西口ハピナ名掛丁アーケード近くにあります。

仙台だけでなく、県外からは山形、福島、岩手などから通うリピーターもいるほど。

自分の体のお悩み別に対応してくれるヴィトゥレの3,000円で受けられる体験エステは、セルライトケアに特化したキャビテーション、EMS、ドームサウナ、フォトエステなどを使って、セルライトを液化し体外へ排出するサポートをしてくれます。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 70分の体験エステが500円!
  • 体験エステで骨盤矯正メニューあり。体質改善しながら軽い体を作って行く
  • 東洋医学がベースのオリエンタルエステ。フルコースメニューが入った体験エステ+お腹orヒップor脚のお悩み部位トリートメント付き
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウス神戸(三宮)総本店
住所 〒651-0097
兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12ネオフィス三宮201

37万人が体験した、スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、初回限定1人1回限り、70分で500円です。

Mキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドがフルコースで詰め込まれている、本気のエステを提供してくれています。

シーズラボ

シーズラボ

おすすめポイント
  • ただ痩せるだけでなく、セルライトをしっかり除去
  • 体内に溜まった老廃物を排出して、スッキリ軽い体になれる
  • 体を温めてセルライトを溶かし出す体験エステ、速攻痩せキャビテーションコースはイチオシ!
施術可能部位 全身、お腹、ヒップ、足、背中、二の腕
おすすめのコース 速攻痩せキャビテーションコース
料金 5,400円
店舗名 シーズ・ラボ仙台店
住所 〒980-6104
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル10F

シーズラボ仙台店は、東北の拠点都市、仙台の中心にある仙台駅から徒歩2分の「仙台AER (アエル)」の10階あります。仙台駅からはペデストリアンデッキで繋がっているから、とても便利。仙台市内だけでなく、東北新幹線で盛岡方面からのお客さんも多数います。

メディカルエステで定評があるシーズラボは、スキンケア用品ドクターシーラボの生みの親。医療と提携しているので、結果を出すエステとして実績が多数あるのも魅力です。落ちにくい頑固なセルライトも、体内の老廃物とともに体外へ流してくれますよ。

仙台で安くておすすめはヴィトゥレ!!

エステサロンやボディメイクケアが多い仙台市内で、本当にお得で良質な体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。

ご紹介した中でもイチオシなのは、ヴィトゥレです!

ヴィトゥレ

ヴィトゥレの体験エステ、キャビテーション/ラジオ波痩身エステでは、超音波で脂肪を分解しながら、気になる部分のセルライトをどんどん液化し体外へ排出するというスペシャルな痩身エステ、全身や部分痩せ効果が実感できます。

体験コースの価格は、1人1回限りの3,000円、ぜひ1度自己ケア、自己投資のためにヴィトゥレ仙台店でセルライト除去の体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA