千葉で安くて人気のセルライト除去は?おすすめのエステをまとめました

千葉で安くて人気のセルライト除去は?おすすめのエステをまとめました

お風呂上がりなどに鏡を見た時に、太ももやお腹の皮膚が凸凹しているのを見つけたことはありませんか?

この凸凹の正体はセルライトです。セルライトは、見た目も美しくないのですが、一度できてしまうと自力ではなかなか落とすことが難しいです。

出来てしまったセルライトは、セルライト解消効果が期待出来るメニューがあるエステサロンで除去してもらいましょう。

そこで、千葉で安くて人気のセルライト除去が出来る、おすすめのエステサロンをご紹介します。

セルライト除去エステはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • セルライトがなかなか消えない人
  • 肌の凸凹を解消したい人
  • 痩せても痩せない人

なかなかセルライトが消えない…と悩んでいる人は多いです。
セルライトって、太っている人にだけ出来るわけではありません。痩せている人でもセルライトは出来ます。
実はセルライトは、冷えやむくみととても関係が深いです。
冷え性の人は体内循環が悪くなりやすく、むくみやすいです。すると、体内に老廃物が滞りやすくなってしまいます。
皮下脂肪と体内の老廃物とが融合したものが、セルライトなのです。

体内循環が悪い人、運動不足の人は、どうしても体内に老廃物が滞りやすくなるので、脂肪がどんどんセルライト化していきます。
そして、一度ついてしまったセルライトは、自力ではまず落とせないのです。

ダイエットをしてもどうしても落ちないセルライト部分がある人、ダイエットしてるのになかなか痩せない人、体重の割に太って見える人などは、体のあちこちに脂肪が凝り固まって、セルライト化している可能性があります。

セルライトは、エステサロンで効率よく落としてもらいましょう。

千葉で安いセルライト除去エステの選び方

悩みのセルライトをエステで除去してもらおうと思った時、どこのエステサロンに行けば良いのかわからないという人も多いですよね。
特に初めてのエステだと、どんなエステサロンに行けば良いのかわからないと思います。

そこで、千葉で安いセルライト除去エステが受けられるエステサロンの選び方をご紹介します。

キャビテーションが組み込まれたコースを選ぼう

セルライトは、脂肪と老廃物が融合したもの、だったら脂肪をなくすのが一番速いですよね。
そこで、セルライト解消のためのエステは、脂肪細胞を破壊することが出来るキャビテーションが組み込まれたコースを選ぶのがポイントです。

キャビテーションは、脂肪細胞の周りに特殊な周波数で刺激し、脂肪細胞を分解していきます。分解され溶け出した脂肪は老廃物とともに、血液やリンパを通じて体外へと排出されていきます。
キャビテーション施術の後は、リンパマッサージなどで血液やリンパの流れをスムーズにしておくと、さらに効果が早まります。

またキャビテーションは、体の代謝を高めたり、むくみ解消の効果も期待されています。代謝が高くなると、セルライトの原因となるむくみも出来にくくなります。

すでに出来てしまい、固くなってしまったセルライトも、諦めなくて大丈夫。
キャビテーション施術を受けることによって、脂肪や硬い肉質も柔らかくしていきながら、肌表面の凹凸を整えていくキャビテーションエステを続けてみましょう。

体験でしっかり説明してくれるエステを選ぼう

体験エステは、施術だけでなく、エステサロンの雰囲気もしっかり見ておきましょう。

また、施術についての説明をきちんとしてくれるエステサロンかどうかもポイント。
体験エステだからといって接客が粗雑になるのではなく、体についてのことや、なぜ痩せにくいのかということまで細やかに教えてくれるエステサロンだと、とても信頼出来ますよね。
サロンの雰囲気や、スタッフやエステティシャンのの配慮が細やかかどうかというのも、体験エステでの見極めポイントです。

全身をバランス良く痩せようとするエステを選ぼう

エステに行くのはダイエットしたい!ということはもちろんですが、ただ痩せるのではなく、美しいボディラインになるのが目的です。
体質改善をしながら太りにくい体へと導き、全身をバランスよく痩せていくようなアプローチをしてくれるエステサロンを選ぶようにしましょう。

エステだけでなく私生活の改善も大事!

美しいボディラインになるためには、エステも重要ですが、私生活を改善していくことも大事です。せっかくエステに行ってサイズダウンしたとしても、家に帰って暴飲暴食していたら痩せるはずはありません。

エステに行った日は、お水を飲んでヨガや軽いストレッチをするなど、自宅でも体内循環を良くするアプローチを意識しましょう。
食事も肉類や油っぽいものばかり食べるのではなく、野菜中心にしたバランスの良い食生活を心がけると、ダイエット効果もさらに加速します。
また、睡眠時間を美容向上の時間にするためにも、食事は就寝前3時間までに終わらせておくこともポイントです。

エステを受けながら、私生活も健康的に改善して美しい体へと変化していきましょう。

千葉で安いセルライト除去エステをまとめました

千葉で、セルライト除去エステがお得な価格で受けられるエステサロンをまとめてみましたのでご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 東洋医学がベースにある体質改善するエステ
  • 体験エステの”骨盤ダイエットBeauty”はじっくり70分、500円
  • ダイエットの大敵である骨盤の歪みを矯正して、体内バランスを調整。足腰を中心に下半身全体の変化を実感出来る
施術可能部位 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウスイオン新浦安店、柏店、千葉総本店、津田沼駅前店、松戸店、船橋店

スリムビューティーハウスの体験エステは、70分の施術が初回限定に限り、なんと500円で受けられます。

骨盤ダイエットBeautyの施術内容は、今話題のカッピング燃焼トリートメントも入っています。その他にもMキューブウェーブ、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドがフルコースで詰め込まれているスペシャルエステです。


ラ・パルレ

ラ・パルレのセルライト除去

おすすめポイント
  • 体の深部にある脂肪までしっかりアプローチ
  • 硬くなった脂肪の塊セルライトを、温め分解して体外へ排出
  • セルライト除去の体験コース”熱汗セルライト撃退コース”は2,000円!
施術可能部位 全身、お腹、ヒップ、足
おすすめのコース 2,000円
料金 熱汗セルライト撃退コース
店舗名 ラ・パルレ千葉店、ラ・パルレ柏店

痩身エステが好評なラ・パルレの体験エステ”熱汗セルライト撃退コース”は、凝り固まってしまった脂肪の塊や落ちにくい頑固なセルライトも、温感ケアをしながら素早くじんわり撃退してくれます。
多彩な痩身マシンと、リラクゼーション効果が高まるハンドマッサージで、効率よくセルライト解消してくれるため、1回でも結果が出やすいエステなのです。


たかの友梨

たかの友梨

おすすめポイント
  • 老舗サロンだから安心。勧誘もなし
  • 大人気の体験エステTAKANO式キャビボディは、初回限定価格の3,000円
  • 体験コースは、一人ひとりのお悩み別にメニュー。脚やせ&お腹痩せのどちらかを選べる
施術可能部位 全身、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、ヒップ、腰
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
料金 3,000円
店舗名 たかの友梨ビューティークリニック千葉店、柏店、松戸店、船橋店、Re-beaute千葉店

言わずと知れたたかの友梨ビューティクリニックは、大手老舗サロン。エステティシャンの教育もしっかり行き届いています。
たかの友梨の体験エステ”TAKANO式キャビボディ”は、初めてたかの友梨のサロンに行く人に限り、3,000円でキャビテーションが入ったお試しエステを受けることが出来ます。上半身と下半身の気になる方を選んで、50分間たっぷり施術してくれます。
たかの友梨のエステティシャンのハンドトリートメントは業界トップクラス、施術中は痩身効果とリラックス効果を味わうことが出来ますよ。


千葉で安くておすすめはスリムビューティハウス!!

千葉県で、安く体験エステが受けられるエステサロンをご紹介しました。ご紹介した中で、特にイチオシなエステサロンは、スリムビューティハウスです!

スリムビューティーハウス

スリムビューティハウスは、体験エステが業界最安値の500円、初めての人にも敷居が低いエステサロンです。ちょっとお茶しても500円はすぐに超えちゃうのに、500円でエステが受けられるなんて凄いですよね。

しかも、骨盤ダイエットBeautyでは、下半身ダイエットに大切な骨盤矯正も含まれています。骨盤の歪みが整うと、骨盤周りに肉がつきにくくなり、太りにくい体へと体質改善していきます。

なかなかダイエット出来ないな、セルライトが落ちないな、と悩んでいるよりも、ぜひスリムビューティハウスの体験エステを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA