沖縄で安いセルライト除去をまとめました。失敗しない選び方も知っておこう

沖縄で安いセルライト除去をまとめました。失敗しない選び方も知っておこう

ダイエットしても、どうしても痩せない太ももやお腹の凸凹部分。この凸凹部分はセルライトです。セルライトがあると、どうしても美しいボディラインが出せずに、水着や短いスカートを履くのに抵抗がありますよね。
そんなセルライトに長く悩んでいませんか?
セルライトは、エステサロンで正しいケアをしてもらうことで除去出来ます。
そこで、沖縄で安いセルライト除去が出来るエステサロンをまとめてみましたのでご紹介します。

セルライト除去エステはこんな人から人気

こんな人におすすめ
  • 自分ではセルライトを落とすことができない人
  • 露出することが多く美肌を手に入れたい人
  • 痩せたけどセルライトが汚いと感じる人

セルライトは、体の表面がボコボコしていたり波打っていたりと、見た目が美しくないですよね。
肌を露出する機会が多い人は、セルライトがあるだけでテンションが下がってしまいます。
一度できてしまったセルライトは、自力で落とすことが出来ません。セルライトは皮下脂肪と体内の老廃物が混ざりあって出来たもので、とても頑固な脂肪の塊なのです。
自己流ダイエットで体重を落とすことは出来ても、セルライトだけはどうしても落とすことが出来ません。
もう一度、すべすべの美肌を取り戻すためにも、ぜひセルライト除去エステを受けてみましょう。

沖縄で自分に合ったセルライト除去エステの選び方

エステサロン選びは、自分の目的にあったサロンを選ぶことが大切です。沖縄でセルライト除去エステの選び方をご紹介します。

安さに釣られず内容を重視しよう

エステは高いというイメージがあるかもしれませんが、値段だけでエステサロンを選ぶのは絶対にNGです。
あまりにも安いエステだと、施術時間が短かったり、セルライト除去の施術をしっかりしてもらえないことがあります。
特にセルライトの除去は、エステティシャンのスキルが重要になりますので、ある程度きちんとしたエステサロンでないと、満足がいくサービスを受けられないこともあります。
エステサロンでセルライト除去をしてもらう場合は、自分がどこの部位を中心に痩せたいのか、どこのセルライトを落としたいのかなど、明確な目的があってサロンを選ぶようにしましょう。

体験を利用すれば失敗することはない

エステサロンには、だいたいどこも体験エステが用意されています。体験エステは、そのエステサロンに初めて訪れる人に限って、特別価格で施術を受けられるようになっています。
体験エステと言っても、普通に50分のスペシャルコースだったりするので、かなりお得なのです。
体験エステを受けることは、自分に合ったエステサロンなのかどうかを確かめるチャンスでもあります。何ヶ所かで体験エステを受けてみて、自分のニーズに合ったエステサロンを選ぶようにすると失敗がないのでオススメです。

エステティシャンのスキルも重要なのを知っておこう

エステに行けばセルライトケアが受けられるのですが、実はエステの効果を最大限に受け取るためには、エステティシャンのスキルも重要になってきます。

どこのエステサロンも、エステティシャンには独自のメソッドを使ってしっかり教育しています。サロンごとに、リンパマッサージを強化しているところや、東洋医学に基づいたダイエット学を軸にしているところなど、エステサロンごとにカラーがあります。

また”エステ手”と言われる手の持ち主のエステティシャンから受ける施術は、極上だと言われます。いわゆるゴッドハンドと言われるようなエステティシャンから施術を受けることが出来ると、1回の施術でかなりの効果を実感することが出来ます。

エステサロンを選ぶ時には、体験エステを利用することと、スキルの高いエステティシャンがいるかどうかということも判断基準に入れておきましょう。

単純に痩せるだけではセルライトは落ちない?

セルライトは、ただ単に痩せるだけでは落ちません。セルライトを除去するためには、潰したり分解したりするために適切なマッサージをする必要があります。
セルライトは繊維化型セルライトと筋肉質型セルライトがあり、どちらもエステサロンでセルライトケアのマシンを使って施術をするなどしなければ落ちるものではありません。
特に筋肉質型セルライトは、筋肉の上に脂肪がついてしまうことで出来るセルライトで、一番除去しにくセルライトと言われています。
セルライトは、セルフケアでは除去できないものなので、エステサロンで正しいケアを受けながら除去していきましょう。

沖縄で安いセルライト除去エステをまとめました

それでは、沖縄で安くセルライトケアエステが受けられるサロンをご紹介します。

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

おすすめポイント
  • 70分の体験エステがなんとワンコイン、500円、
  • 骨盤矯正をして、下半身全体のダイエットサポートをしてもらえる
  • スリムビューティハウスの体験エステは、全身痩せを目指す人にオススメ
施術可能内容 全身、足、骨盤、お腹、ヒップ、二の腕、フェイシャル
おすすめのコース 骨盤ダイエットBeauty
料金 500円
店舗名 スリムビューティハウス沖縄店

スリムビューティーハウスの体験エステ骨盤ダイエットBeautyは、部分痩せというよりは全体的に細くなりたい人にオススメのエステです。70分というたっぷりした施術時間には、Mキューブウェーブ、カッピング、燃焼トリートメント、オリエンタルパック、ヒートマットと痩せるためのメソッドが詰め込まれています。とてもお得なスリムビューティハウスの体験エステ、ぜひ受けてみて下さい。


エステティックTBC

エステティックTBC

おすすめポイント
  • 足やお腹のセルライトが気になる人におすすめ
  • 体験エステでは、7種の手技を駆使したハンドマッサージを体験出来る
  • セルライトケアとして、捻りこみ、揉みほぐし、叩き込み、潰しなど入念なマッサージが受けられる
施術可能内容 全身、脚、お腹、ヒップ、背中、フェイシャル
おすすめのコース 脚やせ&お腹痩せ体験シェイプコース(70分)
料金 5,000円
店舗名 那覇店、イオン北谷SC店

地名度はNO.1とも言えるエステサロンTBC、体験エステでは、ただ痩せるだけでなく、セルライトもしっかり除去して、美しいボディラインへと導いていきます。TBCのエステティシャンは、ハンドトリートメントも極上ケアを提供しています。エステティシャンのマッサージでセルライトを丁寧に潰していきながら、気になる箇所を美しく仕上げていきましょう。


沖縄で安くておすすめはスリムビューティハウス!!

沖縄で安くエステが受けられるサロンをご紹介しました。

中でも一番おすすめのエステサロンは、スリムビューティハウスです。

スリムビューティーハウス

スリムビューティハウスの体験エステ”骨盤ダイエットBeauty”は、ワンコインで施術が受けられるというお得さなのに、エステ内容もめちゃくちゃ充実しています。

体験エステの中にEMSマシン、カッピング、オリエンタルパック、ヒートマット、オリエンタルトリートメントと、体質改善しながら痩せるためのメソッドが詰め込まれています。

スリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤ダイエットBeauty”を受けて、体の軽さを実感してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA