安いキャビテーションエステでおすすめはどこ?お得に体験エステできるサロンを紹介します

安いキャビテーションエステでおすすめはどこ?お得に体験エステできるサロンを紹介します

キャビテーションは痩身エステ機器の中でも即効性が高く、セルライト除去などにも非常に向いていることから、とにかく【絶対に痩せたいという人】におすすめできる痩身エステの一つです。

キャビテーションエステを受けて確実に痩せるためにはエステ選びに失敗しないということが重要なんです。そこで、できるだけ安くてお得に受けられるキャビテーションエステの中からおすすめのキャビテーションエステと、キャビテーションエステ選びに失敗しない方法をご紹介いたします。

キャビテーションエステって痩せるの?

キャビテーションは【切らない脂肪吸引】と呼ばれるほど即効性の高いエステマシンです。

キャビテーションは脂肪細胞を破壊することが出来るので、脂肪の数自体を減らすことができます。

結果的に脂肪細胞が減り、セルライトの減少やダイエット効果もかなりの効果が期待できます。

キャビテーションはこんな人におすすめ
  • 全身のセルライトを落としたい人
  • 即効性のあるエステを受けたい人
  • 痩せなければいけない期日が決まっている人(結婚式など)

キャビテーションエステを選ぶ時のポイント

それでは、キャビテーションエステを選ぶときのポイントを3つご紹介します。

痩せたい部位をしっかり確認しよう

痩せたい場所は人によってそれぞれ違います。コンプレックスだなと思う部分をピンポイントで絞っておきましょう。

女性は、体を守るためにもお腹周りに脂肪が付きやすくなっています。男性と比べると体が丸いような印象がありますよね。

脂肪があると体が冷えてしまう原因になり、体がむくんでしまったり、セルライトが付きやすくなったりしますので、定期的にケアすることが大切です。

キャビテーションエステができる部位

キャビテーションできる部位

キャビテーションエステが出来る部位は、お腹周り、背中、二の腕、お尻、太もも、ふくらはぎです。(膝は出来ません)

特にお腹周りや太ももは、食事制限ではダイエット出来にくい部位なので、キャビテーションがオススメです。

体験エステを受けて相性が良いか確認しよう

キャビテーションを受けたいと思った時は、まず体験エステを受けることをオススメします。

なぜなら体験エステを受けることによってキャビテーションの効果を実感してからエステを本格的に受けられるからです。

また、エステでダイエットに成功できるかって実はエステティシャンの腕にもかかっているのをご存知でしょうか?

あなたがどんな風に痩せたいのか、あなたと同じような体型の人がどのようにダイエットに成功したのかなどエステティシャンのカウンセリングによってダイエットの結果が大きく変わります。

キャビテーションの痩身効果を最大限に発揮するためには、エステティシャンとの相性も重要ポイント。

同じ施術を受けても、エステティシャンの腕やコミュニケーションによって痩身効果を実感する度合いは違ってきます。相性のいいエステティシャンと巡り会えれば、それだけモチベーションも上がります。

体験エステで相性の良いエステティシャンさんと出会えたら、とてもラッキーです!

ことね

体験エステは積極的に利用していきましょう✨

キャビテーションエステを安く受けられるのはココ!!

キャビテーションエステを安く体験出来るエステサロンをご紹介します。

ヴィトゥレ

ヴィトゥレ

あなただけの施術をオーダーメイド

おすすめポイント
  • 一人一人に合わせたオーダーメイドのエステを提供
  • 1回の施術で効果が見える!-7.3cmのサイズダウンも可能
  • 痩身マシンもキャビテーション、EMS、ドームサウナとあるから、トータルコースで受けることも可能
施術可能部位 【お腹、二の腕、ふくらはぎ、太もも、ヒップ】の5箇所から選択
施術メニュー ・キャビテーション(4種)
・EMS
・ドームサウナ
・デトックスハンドマッサージ
・脂肪溶解クリーム
・超音波電子分解
・セルライト液化
・ヒップアップフォト
・バストアップフォト
料金 3,000円
おすすめのコース キャビテーションエステ
ラジオ波エステ+痩身エステ
店舗 全国22店舗
店舗情報はコチラ

ヴィトゥレは一人一人としっかりカウンセリングして、その人に合わせたメニューを組む完全にオーダーメイド方式のエステを提供しています

ヴィトゥレは金額の負担も少なく、初回60分3,000円で体験することができます。金額面、サービス面、マシンなどのハード面、とどれも好評なサロンです。

あなただけの施術をオーダーメイド


キレイサローネ

キレイサローネ

今なら無料カウンセリング付き

おすすめポイント
  • インスタでも大好評!口コミが良いサロン
  • ボディラインを整えながら、体質改善も出来るエステ
  • リラクゼーションのために、香りと癒しを提供。トータルビューティーをコンセプトに全身美容の施術が受けられる
施術可能部位 全身
施術メニュー 遺伝子検査、ゲルマヒートマット、ヘッドスパ、RFバキューム、メソキャビテーション、骨盤引き締め&インナーEMS
料金 毎月15,980円
おすすめのコース キレイサローネ の小顔コース(ゲルママット、循環ヘッドスパ、RFバキューム、スーパーリフトRF、骨盤引き締め&インナー改善)
店舗 新宿本店、池袋店、銀座3丁目店、横浜店、大阪本店
店舗情報はコチラ

キレイサローネは、サロン独自開発されたオリジナルメソッドでmenuを組んでいます。脳脊髄・血液・リンパ液の3つの体液の循環に注目して、体質改善しながら美しいボディラインを目指す痩身エステを提供しています。

また、最先端のマシンで脂肪細胞を壊すアプローチをして、リバウンドしにくい痩せ体質を目指します。

今なら無料カウンセリング付き


たかの友梨

たかの友梨

お得な体験エステ有り

おすすめポイント
  • 3,000円の体験エステが大好評!
  • 体験エステのTAKANO式キャビボディは1回でも効果を実感
  • 何回か体験コースを受けたい人のために、お得な2~3回の体験コースもある
施術可能部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
施術メニュー ・TAKANO式キャビボディ
・エンダモロジー
・キャビテーション
・ヒマラヤンソルトの青玉かっさ
・ハイパーマジック
・アロマオイル全身ケア
料金 3,000円
おすすめのコース TAKANO式キャビボディ
店舗 全国99店舗
店舗情報はコチラ

老舗エステサロンたかの友梨は、スタッフの教育システムもしっかりしていて、お客様へのサービスが徹底されています。

体験エステで受けられるTAKANO式キャビボディは、即効痩せを実感できると評判の人気メニューです。体脂肪が気になる人、むくみが気になる人にもオススメです。

お得な体験エステ有り


ラ・パルレ

ラ・パルレの下半身集中キャビテーション

キャビテーションで下半身を集中痩せ

おすすめポイント
  • 痩身コースのメニューが多彩、セルライトや美脚効果も!
  • どうしても痩せられなかった太ももやセルライトの解消が出来る
  • 一人一人の体型や体質にあったオーダーメイド施術だから、結果が出やすい
施術可能部位 全身、お腹、脚
施術メニュー ・セルライトバスター
・EMS
・RFサーモ
・赤ラップ
・ヒートマット
・ハンドトリートメント
料金 2,000円
おすすめのコース ・熱汗セルライト撃退コース
・セルライトレベルチェック&燃焼排出オーダーメイドコース
店舗 全国31店舗
店舗情報はコチラ

痩身エステ専門と好評のラ・パルレは、痩身メニューも多彩で、体に負担がなく痩せられるようなエステを提供してくれます。

ハンドテクニックはもちろん、マシンも豊富で、頑固に凝り固まったセルライトも、じっくり温めほぐしながら溶かして体外へと排出してくれます。

キャビテーションで下半身を集中痩せ


ブルーム

ブルームで受けられる最新のエンダモロジーエステ

最先端のマシンが豊富に揃ってます

おすすめポイント
  • 通いやすい金額設定にされている
  • キャビテーションマシンやエンダモロジーマシンが豊富
  • 痩身エステ専門店とも言われるほど結果を出しているエステサロン。本気で痩せたい人に!
施術可能部位 全身、上半身or下半身、お腹、脚、二の腕
施術メニュー ・エンダモロジー
・サーモシェイプ
・ハイフ
・ウルトラハイフ
・SPAトーニング
・SPAリラクゼーション
・SPAリバイタライジング
・SPAドレナージュ
・IDトリートメント
・ディーフォーカスPRO
・キャビテーション
・セラピムボディ
・スロータス
・コルギボディ
・シャンティーセラピー
・ティーエムスリム
・サーモシルエットDEEP
・コルギ
・スロータスフェイシャル
・セラピムフェイシャル
・リブセラフェイシャル
料金 1回5,000円、3回9,000円
おすすめのコース エンダモロジーアライアンス体験コース(80分)
店舗 新宿西口店(本店)、新宿南口店、銀座本店、銀座MaxMaraビル店、銀座カリオカビル店、有楽町店(銀座1丁目店)、表参道店、原宿店、横浜店
店舗情報はコチラ

エステサロンの中でも通いやすい価格設定になっているブルームは、とにかく痩せてスッキリしたい人や、痩せにくい二の腕やお腹のケアをしたい人にピッタリです。もちろんピンポイントのセルライトや、お腹周りのダイエットにも最適です。

最新の痩身マシンが揃っているので、一人一人の悩みに応じたエステメニューを組んでくれます。

最先端のマシンが豊富に揃ってます


キャビテーションエステを受ける際の注意点

キャビテーションエステを受けるときには、いくつかの注意点があります。

キャビテーションエステを受けた後は激しい運動は控えよう

キャビテーションは、破壊した脂肪細胞を分解して液状化し、リンパ管から肝臓へ送られて処理された後体外へ排出されます。

肝臓は脂肪細胞を体外へ排出する処理でかなり疲労しますので、キャビテーションを受けた後さらに激しい運動をすると、肝臓がダメージを受けてしまいます。

でも、キャビテーションを受けた後は痩せやすい体になっています。無理のない範囲で運動することはさらに痩せ体質に変化するのでオススメです。その場合、激しい運動ではなく有酸素運動をして、脂肪の排出を促しましょう。

キャビテーションエステはリバウンドしない?

キャビテーションは、太る根本原因である脂肪細胞を破壊してくれるので、基本的に施術を受けるごとに痩せていきます。

そのため、リバウンドもしにくいと言われる施術です。

キャビテーションエステを受けてみよう

キャビテーションは、超音波の力で頑固に凝り固まった脂肪やセルライトを分解して溶かしていきます。脂肪細胞自体の数を減らしていくので、痩せやすくリバウンドしにくい施術なのです。

キャビテーション施術は、同じマシンでもエステごとに特徴が異なるので、効果も違ってきます。

自分にあったエステに出会うためにも、格安で受けることが出来る体験エステを上手に活用して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です