脚やせは骨盤エステをすれば効果抜群?骨盤と脚やせの関係を徹底解説!

脚やせは骨盤エステをすれば効果抜群?骨盤と脚やせの関係を徹底解説!

脚やせをしたい!と思った時、ただ脚だけケアすれば良いと思っていませんか?

実は美脚を目指すためには、【脚は下半身全て】と考えてケアする方が断然早道なのです。

中でも骨盤ケアは、脚やせのためにはとても大切なポイントになります。そこで、骨盤ケアと脚やせの関係を徹底解説いたします。

骨盤エステは脚やせにどんな効果がある?

  • 足のむくみを改善できる
  • 下半身全体のケアが出来る
  • O脚・X脚・XO脚の改善が期待出来る

骨盤エステは、下半身のの血流改善ができるので、脚のむくみが取れて痩せやすくなります。

骨盤が歪むと内臓もだんだん下がっていくため、太ももの付け根を圧迫してしまいます。すると下半身の血液の流れもが悪くなり、太もも、お尻、脚に老廃物が滞ってしまうのです。

そこで、骨盤エステを受けると骨盤が正しい位置に戻るので、下半身の血流の流れも改善されます。

その結果、下半身の圧迫やむくみも改善されていき、理想の美脚になっていきますよ。

骨盤エステはなぜするの?

骨盤が歪むと、骨盤周りの血流の流れが悪くなり代謝が悪くなります。

代謝が悪くなると、肉が下へ下へと下がったり、脚がむくんだりします。

骨盤エステでは骨盤周りと下半身の血流の滞りを改善するため、代謝が良くなって来るため、脚も軽く細くなっていきます。

実際に骨盤エステを受けた後の足の軽さは、「あれ?久しぶりに足が軽い感覚!」という人が多いです。私たちの体を支えている足は、思っている以上に疲れているんですよね。

骨盤エステはどんなことをするの?

下半身全体の代謝が良くなる骨盤エステ、エステサロンでは実際にどんな施術をするのでしょうか?

骨盤ケア

エステサロンでの骨盤ケアは、整骨院の骨盤矯正とは全く別物です。

整骨院の施術は時に痛みを伴うこともありますが、エステサロンでの骨盤ケアは痛みもなく、リラックスした中でゆっくりと骨盤をケアしてくれます。

むくみケア

ダイエットの前に、まずは体のむくみを解消することが大切です。

体内に滞っている水分を排出するように促して、代謝アップをしてむくみを解消していきます。

トリートメント

気になる部分をプロの手技で集中的にトリートメントしてくれます。特に自分ではケアしにくい背面なども丁寧にマッサージして脂肪を揉みだしていきます。

体の経絡に沿ってマッサージしていくので、体のリンパの流れが改善されていきます。

カッピング

カッピングとは、もともと吸い玉と呼ばれる中国に古くから伝わる施術方法です。体にカッピング用の器具をつけて、カップの中の空気を抜いて気圧を下げながら、体内に滞っている老廃物を出す施術法です。
血行が悪い場所ほど、カッピングの跡がつくようになっているので、自分でもどれくらい老廃物を溜め込んでいたのかよくわかります。

骨盤エステの費用の相場はどれくらい?

気になる骨盤エステの費用ですが、だいたいどこのエステサロンも1回2万〜3万のところが多いです。

エステサロンは、初回に限り体験エステとして、実際のコースと同じ施術メニューを格安で受けることが出来るようになっています。

いきなりエステサロンの申し込みをするよりも、1度体験エステを受けてエステサロンの雰囲気を体感し、エステサロンを決めるようにすると安心ですよね。

人気の骨盤エステはどこ?

骨盤エステを提供しているところで、人気のエステサロンはどこでしょう?

スリムビューティハウス

スリムビューティーハウス

こんな人におすすめ
  • O脚を治したい人
  • まっすぐで美しい脚になりたい人
  • ふくらはぎが太くて、足首がない人
おすすめのコース 骨盤美脚プレミアム体験(90分)
料金 3,000円
店舗 全国70店舗

スリムビューティーハウスは、東洋医学をベースにした美容システムを導入しています。

スリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤美脚プレミアム体験”は、一人一人の体質に合わせたオリジナルの施術で、美脚に導いてくれます。

骨盤の歪みをまっすぐにするためのケアをして、骨盤の歪みが原因で起こる脂肪の蓄積と足のむくみを解消してくれます。

スリムビューティーハウスの体験エステ【骨盤美脚プレミアム体験】は、脚のたるみが気になる人や、メリハリあるボディラインを作りたい人にもオススメです。

骨盤周りの筋肉もマシンでしっかり鍛えながら、足先から太ももまで脚全体をドクターメドマーの空気圧でトリートメントしていき、溜まった疲れと脚のむくみを集中ケアしてくれます。スリムポイントを吸引する21箇所のカッピングも、体に蓄積した毒素や老廃物を排出するように促します。

脚だけでなく、体全体の快適さを実感することが出来るスリムビューティーハウスの体験エステ”骨盤美脚プレミアム体験”を受けて、ホッソリ美脚を目指しましょう。

今なら500円

※無理な勧誘はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です